ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > おでかけ  東京方面

   --.--.--


フラワーフェスタ in 昭和記念公園♪   2009.04.26

026_20090426204310.jpg




4月26日 にちよーび。

一面のポピー畑を見に、フラワーフェスタ開催中の昭和記念公園へローズ2








080.jpg


昨日の大雨がウソみたいな晴天!

絶好のお散歩日和ラッブラブ








006_20090426210102.jpg

ぐる~っと歩いて、みんなの広場の大ケヤキの向こうにオレンジ色のじゅうたんが出現!










044_20090426204347.jpg

一面のポピーでしたラッブラブ












057_20090426204730.jpg








040.jpg








052.jpg









032_20090426210203.jpg









022_20090426204537.jpg









029_20090426204555.jpg





017_20090426204504.jpg



とにかくきれ~~いでテンション↑↑ラッブラブ




青空とハナモとお花畑。

夢空間~~ラッブラブ

もうね、おとぎ話です(笑














069.jpg


園内にはポピーだけじゃなくてチューリップもたくさん!!

他にもいろんなお花がきれいに咲いてました^^








073.jpg

真っ黒モッタとチューリップはあと。








お花畑を満喫したあとは




079.jpg


公園のカフェでビール~(笑







086.jpg

うまうま~~っといいながらドッグランへ向かいます~。









087.jpg

ランに到着!









089.jpg


いいお天気だったのでワンコもたくさん!!







101_20090426205202.jpg

モッタはほかのワンコがいない時に走ります。







103.jpg







104_20090426205133.jpg


たのちかったね~~ラッブラブ







お花でいっぱいの昭和記念公園、
おすすめです^^



(今回開園とほぼ同時に入れるように行きましたが、駐車場も園内も人でいっぱいでした。
周辺の道も混雑しますし、行かれる際には早い時間がおすすめですよ~。
ランを使う場合は駐車場もランに近い方にした方が無難ですョ。
公園広すぎるので^^;)



来週は2か月ぶりの伊豆旅行~~はあと。





プチブログ更新中ローズ2

↓↓

chuchu☆ponpo


l_0001.gif







あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2







目黒川お花見さんぽ♪   2009.04.04

030.jpg


4月4日どよーび。



昨日の夜はハナモ抜きで靖国神社まで夜桜を見に行ってきましたが、
今日は絶好のお花見日和!

桜の遅い鎌倉付近はまだ微妙な感じなので、
ハナモと一緒に桜を見に、目黒川へローズ2







083.jpg


川沿いにずっと続く桜並木!






060.jpg








037.jpg







074.jpg




予想していたよりずっときれいラッブラブ





063.jpg


ハナモも笑顔~^^


人もすごかったけど~(笑

ワンコもたくさん来てた^^


ハナモの写真を撮ってたら、人がワラワラ集まってきて、
撮られまくりました(笑





035.jpg

撮影に応じるハナモ(笑






その後アズカフェでランチ~。







101.jpg







099.jpg


このごはん、おいしかった^^




つづく~。





プチブログ更新中ローズ2

↓↓

chuchu☆ponpo


l_0001.gif







あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2









カフェ mother kurkku   2009.04.04

つづき~。


目黒川でお花見散歩のあとはピンクゴールド&パリエロさん。



108_20090404195652.jpg

取り寄せをお願いして、



ベイプカフェでお茶でも~

っと思ったら閉店してた!!

先月行ったときはあったのに~。

ショック~。。


で、近くの初めてカフェ、mother kurkku






オープンエアーで気持ちよかった^^

ビールにケーキという奇妙な組み合わせのスナ^^;








115.jpg

桜きれいだったねはあと。

次はおべんと持ってお花見したいね^^






プチブログ更新中ローズ2

↓↓

chuchu☆ponpo


l_0001.gif







あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2










ららぽーと東京ベイ&お台場   2009.03.29

026.jpg


3月29日 にちよーび

パシフィコ横浜であったペットフェアに行こうかとHPのぞいてみたら、「うーん」な感じだったので

予定を変えて、すごーーくお久しぶりのららぽーと東京ベイへ。

犬ごころさんではいろんなメーカーさんのお洋服が一度に見られるので春物でも~っと
行ってみたけど欲しいのがなく・・・。
ハナモの食器だけ買ってきました。

お天気よくてたくさんのワンコが!!、
せっかくなので屋上ランでランラン♪♪







下が床材なので少し走りにくそうだったけど、
元気いっぱい!!




ワンコより人好きなハナさんは


023.jpg

お嬢さんにごあいさつに行って、






024.jpg

そのまま甘えんぼしてた~うわぁ

ワンコと遊んでください。。




なんだかんだで一生懸命遊んだハナさん、


017.jpg

ママのバッグに戻ってきて休憩中。

疲れるといつも、キャリーがある時はキャリーの上にこうやって休むんだけど
今日はキャリーがなかったのでママバッグに無理やり座ります(笑


その体勢、むしろ疲れない?(笑




そのころモッタはというと・・・




016.jpg

外からねーたんを見守り中。

ワワワンで上手に遊べないからね~。





さてさて、

ららぽを後にしてランチをしにお台場へ~。



027.jpg

こうみるとそうでもないですが、

休日のお台場、すんごーーい人!!そしてワンコ!!

お散歩するのも容易じゃない感じでした^^;




ランチはこちらもすんごいお久しぶりの『TARLUM BIANCO』。




こちらもワン連れさんがたくさん^^

ランチは前菜からスープ、メイン、グラスビールまでついて1600円。
リーズナブルでおいしかったです^^






029.jpg

暖かくなるのは来週からみたいだけど、
やっぱり春っていいねローズ2

お出かけいっぱいしよーねラッブラブ








~おまけ~


057.jpg
(ハナが入っているのはウサミミハウスです。ウサギ用です笑)

まだまだ遊ぶ!!っと最後の最後まで、
家の玄関前までグイグイ引っ張ってたハナさん。

家に入った途端この姿。。

ほんとスイッチ式なハナ(笑






プチブログ更新中ローズ2

↓↓

chuchu☆ponpo


l_0001.gif







あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2



お台場♪ワンコと焼肉&夜景♪   2008.12.05

2008_0606_205324-CIMG4284.jpg


11月29日 どよーび。





2008_0606_205314-CIMG4282.jpg




お天気いいし、ママお買いものしたいし・・・・

っということでお久しぶりのお台場散策^^






2008_0606_204204-CIMG4268.jpg

まずは海浜公園でお散歩~。


こっちに引っ越してくる前は一番近い海だったここ。

大喜びで爆走鬼ごっこをしてたのにこの日はなんだかローテンション。

ハナモには海くさい海がいいのかもね(笑

対岸にビルが見えるなんて湘南の海にはないことです(笑








2008_0606_205506-CIMG4288.jpg







お散歩の後はヴィーナスフォートに向かう前に休憩♪




2008_0606_213253-CIMG4356.jpg

やっぱりお久しぶりのパピーズダイニング。

このチーズケーキおいしい!!って絶賛だった~。
おすすめらしいです。
らしいって言うのはママはケーキじゃなくてカレーのランチをいただいたため(笑





そして

2008_0606_214104-CIMG4309.jpg

ハナモ用ドーナツ!!

カラフルでかわいいーです^^




2008_0606_215451-CIMG4318.jpg



2008_0606_215420-CIMG4315.jpg


2008_0606_215431-CIMG4316.jpg


うまうまらしいいですはあと。






2008_0606_213915-CIMG4307.jpg

ハナさんは店員さんとラブラブ中(笑






パピーさんを後にして

2008_0607_013833-CIMG4359.jpg

ヴィーナスフォート。



ペットシティーでハナモのおやつをたくさん買って、
ママ用のかわいいコートをお買い上げして大満足ラッブラブ





2008_0607_013242-CIMG4323.jpg

大きなお友達におびえるハナさん(笑






のんびりお散歩して、のんびりお買いものしてたらあっという間に日が暮れて汗汗




P000897287_640.jpg

うしすけさんでディナーにすることに。
(写真はHPからお借りしました)






2008_0607_034819-CIMG4337.jpg

なんとワンコと一緒に焼肉が食べられるお店ですはーと3つ

ワンコ用お肉もあるんですよ~トールローズ







2008_0607_034007-CIMG4334.jpg

最後にワンコの写真をお店のブログにのせてくれます^^
ハナモも載せてもらいましたョ^^







お腹いっぱいお肉を食べて、外に出たら

2008_0607_043330-CIMG4344.jpg

きれいなお台場の夜景





2008_0607_044644-CIMG4351.jpg




2008_0607_044617-CIMG4350.jpg


ハナモにはどんな風にみえてるのかな。


いっぱい遊んで大満足の一日はあと。

また行こうねラッブラブ






あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

豊洲ららぽーと♪♪   2008.07.14

はなぷ 2373



7月13日 にちよーび。



海開きもこの間終わり(らしい) 、お天気のいい休日、
どうなってるやら想像するのも怖いこの辺りの海。

日中ワンコ連れで海に行くわけにもいかず、
(その前に暑いんだけどね。。)

とってもお久しぶりの豊洲ららぽーとへ。










はなぷ 2383



暑いのに元気いっぱいのおじょーさん達、
いつものように、とりあえずランランしておいでーー!!







はなぷ 2386


リードをはずした途端爆走しだしたハナさんもさすがに暑かったのかすぐに日陰。








はなぷ 2377


ごあいさつ~。







はなぷ 2376


暑かったね~~(^~^)



いつもはあっという間に感じるけど
この日ばかりは30分でちょうどよかった(^^;)








ランラン♪の後はランチ~。





はなぷ 2393


テラスの多い豊洲ららぽーとだけど、『さすがにね・・・』
っということで室内OKのレドゥブルー。








はなぷ 2395


ハンバーグとアップルパイのセット。



はなぷ 2405


疲れも手伝ってか、アップルパイ、おいしかった~。





ここに来るといつも注文するドッグメニュー。
この日は久々の車だったせいで酔ってしまったのか、
モッタが行きの車の中でもどしてしまったのでおあずけ。。
お膝の上にきたらすぐにケロッとしてたけど(^^;)







はなぷ 2399


『あたしはだいじょーぶなのに』

っとうったえるハナさん(^^;






はなぷ 2401


ズイズイーッとドアップ!!

そんなにせまられても~~(^^;

ごめん、今日はないよ~(^^;






はなぷ 2397


どこでもお膝のモッタンたん。







はなぷ 2407


抜けたお顔がプリチー(笑









ランチのあとはイリオでお洋服とおやつをお買いものして、

お散歩さんぽ♪


はなぷ 2409








はなぷ 2371







はなぷ 2367



またこよーね♪


お台場ティータイム♪♪   2008.03.12

はなぷ 1293



お散歩のあとはティータイム

Pappy’s Diningさん







はなぷ 1287


ワンちゃんルーム(店員さんがそう言ってた笑)には
いつも行くとおしゃれでかわいいワンコがたくさんいるのに
この日はスナ達以外だーれもいなくて貸切

ちょっとさみしかったけど・・・
ハナもモナも落ち着いてのんびり






はなぷ 1295


今たのんだからねーーはあと。







はなぷ 1292


ぷぷアップロードファイル

おりこうさんはあと。











はなぷ 1256


先に運ばれてきたのはスナのケーキセットはあと。

ベリータルトとジャスミンティーはあと。


甘いの苦手なスナ。

でも今日はたくさん歩いたからか、甘いの食べたいかも・・というのと、
タルトのあまりのかわいさに惹かれアップロードファイル

パピーは何回も来てるのに、ケーキを自分用に注文したのはこれがはじめてかも。

これとってもおいしくてはあと。
一人でペロっと食べられたラッブラブ
これならまた食べたいはーと3つ






そしてきました!!


はなぷ 1259


犬様ランチ(おもちゃ付)

メニューを見て気になってしまってさっそく注文してみましたトールローズ

パスタ、リゾット、鶏肉、お野菜、クッキーets・・・

いろいろのってましたトールローズ








はなぷ 1261


犬様ランチを前にニッコリのハナさんはあと。

逆光で見にくいですが・・ほんとににっこりですアップロードファイル


犬様ランチ、見た目とってもかわいくてハナさんもにっこりだけど
でも次からは色々単品頼むかなーー。
おまけで付いてたスヤスヤたまごちゃん、うちでは使えないおもちゃだし・・・。
(においにつられてハナが真剣に食べ始めるから絵文字名を入力してください






はぁーーはあと。

まったりカフェタイムだったーーはーと3つ








きづけば写真の少ないモッタん。

なぜって、


はなぷ 1278


こうだからうわぁ

ずーーとお膝の上うわぁ

写真撮りたくて椅子に座らせても、おぼれてるみたいにワタワタキューキュー始まって
次の瞬間にはお膝の上にちょこんとお座り。


まったりしてるとこ悪いけど・・
お嬢さん、ひどっくなってやいませんかアップロードファイル

お台場散歩♪♪   2008.03.12

はなぷ 1298







3月11日。



お正月以来のお台場に行ってきました。









はなぷ 1299




ポカポカ陽気っていうか暑かった汗汗

出発が遅れて、着いたのが15時すぎだったのにまだ暑かった。。

今年最高気温も納得。









はなぷ 1307




おさんぽさんぽ。

今日も元気まんまんです。





はなぷ 1308


お台場は平日でも人やワンコがいっぱいでした。






はなぷ 1305


日が長くなっているのを感じて、夏が近づいてるんだなぁーっと。









写真がいつもどおりすぎてこれだとどこに行ったかわからない・・

っということで


はなぷ 1302


お台場っぽい写真。


ねーハナさん。






はなぷ 1301


へぇーーって。。







はなぷ 1286


今日も美人(←親ばか)なわがままさんと






はなぷ 1303


今日も甘えたな頭デカデカさんアップロードファイル





お散歩の後はティータイムラッブラブ


カフェ編につづくローズ2



いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2



2008年お出掛けはじめ♪inお台場   2008.01.06

はなぷ 838


1月2日。


ハナモナと2008年初のお出掛けにお台場に行ってきましたはあと。 

これまたいいお天気ではあと。
海浜公園をお散歩はあと。




はなぷ 836


きれいな青空はあと。





はなぷ 833


せっかくだからーっと晴れ着を着せていったのですが
ポカポカ陽気にうれしくなったのかやっぱり爆走鬼ごっこアップロードファイル
フレキシリードをピーーンっと伸ばしておしとやかさのかけらもないけどアップロードファイル
(ママのこだからしょうがないって??)

ハナさんなんてどんどんだらしなくはだけてきちゃって
こんなことなら着せてこなければよかったなんて少し後悔うわぁ





はなぷ 832


のんびりお散歩はあと。

のつもりが爆走鬼ごっこにはなったけど、新年初の海を満喫した後は
パピーズダイニングさんへ。





はなぷ 831


ワン連れさんがたくさんでしたはあと。
(写真撮るの忘れたんだけど)


ランチの後はヴィーナスフォートへローズ2
ヴィーナスフォート、すごい人で汗汗
ワンコも人もウジャウジャでちょっとびっくりしましたうわぁ
みんなお休みですものね汗




さぁ!!
お正月気分もこれでおしまい!!
おしごとがんばるぞーー!!
おぉーー!!
今年もたくさんお出掛けしようねハナモナさんはあと。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
お友達増えるといいなー
なんてたくらんでランキングに参加してみたりしていますローズ2
ポチッとお願いいたしますローズ2

ワンワンデート♪♪   2007.11.20

20071120125007.jpg

先週の土曜日はワンワンデートでしたローズ2






20071120125109.jpg

いつものように『more life+muu』のもあちゃんむぅちゃんがご一緒
ヒートだったむぅさんとは一ヶ月ぶりの再会ローズ2
やんちゃだったイメージがなんだか女の子なお顔になっててびっくり!





20071120125149.jpg

約束の時間より一時間も早くついてしまって・・
ワンコOKのロザリオさんで軽めのランチでもして待ってよーーおんぷ2つ
なんてランチを注文したところでnachiさんから着いたよーーっとTEL!
結局一緒にランチをすることに(笑)







20071120125020.jpg

おいしく楽しくランチをしている間、
我が家のワンコさんはあきらめモード(笑)






20071120125051.jpg

もあむぅちゃんは元気いっぱいはあと。







タコスランチのあとはお約束のドッグランアップロードファイル
お天気もいまいちで、早い時間はワンコも人も少なかったけど・・
帰り際にはワンコいっぱい!!
でも写真がない汗汗
3ワンいると写真を撮ってる余裕なんてなくて汗(だらだら)
目が離せないチビーズは結局交代でランうわぁ




タコスランチはしてお腹もいっぱいなのに
やっぱり青空カフェのパン食べたいねーーっということで(笑)
今回はチーズのパンとチョコのベーグルcake
どっちもおいしかったーラッブラブ
ものすごくお腹いっぱいだったけどアップロードファイル







20071120125121.jpg

青空カフェでお茶をしたあと、もう少し遊んで帰ろうかーっと再びランに入るも、ハナさん勝手にカートに戻ってまったり汗汗
疲れてしまったのか、もう十分だったのかそのままずっとカートで。







ランの後はバスに乗ってnachi*さんに教えてもらったカフェバーへ!!

20071120125157.jpg

店内とってもいい雰囲気でラッブラブ
ワンOKのカフェバーなんて近くにはないからとっても貴重ローズ2
のんびりくつろげて大満足でしたはあと。


なんだかひたすら食べてたきがする一日(笑)
もあむぅちゃんまた遊ぼうねーーラッブラブ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ららぽーと豊洲♪♪   2007.11.08

20071108205211.jpg


豊洲ららぽーとにいってきました。
(最近お出掛け日記になってるけど・・しかもすんごい遅れ遅れ汗(だらだら)






20071108205233.jpg

なんだかすっきりしないお天気だったけどとりあえずランで。
(変わりばえしない写真?)

豊洲でランって今まで使わなかったんだけど、ママお疲れ気味だし
3匹でも30分1000円ちょっとっということでとりあえず遊んできてーっと・・。(手抜き汗(だらだら)




20071108205247.jpg

どこのランでも楽しく遊べるハナさん。
チビーズは困ったものでほとんど抱っこだったり汗





20071108210655.jpg

ランの後はとりあえず腹ごしらえ!!
ドッグメニューもある『オーシャンズバーガーイン』で。






20071108205341.jpg

お店の写真撮るの忘れちゃったんだけど、テラス席(?)はワンOK
お店に入ったら日が差してきてぽっかぽかはあと。




20071108205319.jpg

ハナさんも笑顔はあと。




20071108205526.jpg

人用アボカドバーガーとなんとかプレート。




20071108205537.jpg

ハナモナさんにはランチボックスってゆうのを頼んだんだけど・・
運ばれてきたのはこんな感じ。
なんかもうちょっとかわいいのを期待してたんだけどーとあけてみたら
チキンのスープ煮にパンとかわいいおせんべい、と中身は充実。
ハナモナセナさんも喜んで食べてたんだけど、
だけどもうちょっとかわいいとよかったなーってしつこい?



20071108205304.jpg

ランチの後はお散歩&日向ぼっこ。
で、青空とセナさん。





20071108205557.jpg

はじめて3ワン並べての撮影を試みたけど・・
やっぱりなかなか難しい汗汗

一枚目の写真なんてモナさんのお顔のおかしいことおかしいことアップロードファイル
見れば見るほどほんと変なお顔アップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







4ワン乙女デート~原宿編♪   2007.09.01

木曜日のこと。
スナのほとんど携帯の意味をなしていない携帯がピロリンっとなりましてローズ2


大慌てでハナーーモナーー汗汗っとお風呂に入れたりと騒いだ翌日
いそいそとお出掛けをしてまいりましたローズ2


電車に乗って着いたところは原宿トールローズ


もうずっと一時間圏内に住んでいるのに原宿、初の電車上陸だったりします。

うーーんやっぱり駅前すごい人汗汗

待ち合わせをしていた駅でまたキャーだのわーだの騒いだ後
とりあえずランチにしましょうかーっとカフェへおうち


向かったのですが、ここでモナさんに問題発生。

行きかう人の多さにすっかりおびえてしまったモナさん。
びっくりするぐらいにキューキュー声を汗汗
田舎育ちの田舎娘だものね汗
びっくりしたのかな汗汗
毎週毎週色々なところに連れて行ってるから
人ごみにも慣れてると思って油断してたよ。
ごめんねーー汗汗



そんなこともありましてスナがハナともあちゃんをリードで、
むぅちゃんのカートにモナを乗せてもらって移動。(バレた?)



そうです!!

今日のご一緒さんラッブラブ


20070901000701.jpg


more life+muu のもあちゃんはあと。

またお顔が小さくおどろきー
なんだか会うたびにお顔が小さくなってる気がするー汗汗
どうしてこんなに美人なんでしょ!!

こんなにかわいいのに(?)性格はハナに近いのアップロードファイル
スナがリード持ってもハナと並んでグイグイ先をいく元気なお嬢ローズ2




20070901000716.jpg


むぅちゃんはあと。

やっぱり『歩かないわ!!』っとお散歩断固拒否アップロードファイル
笑いごとじゃないんだけど、モナにもこんな時があったなーっと。
コンデジ作だけどこの写真好きーーはあと。



ランチはnachiさんに教えていただいたBAPE CAFEではあと。


外観がかわいいカフェはあと。
案内された窓際の席でワンたちもいいこにしていましたはあと。


20070901000635.jpg

このアイスティーの氷が星型でかわいかったはあと。
これじゃわからないけど汗(だらだら)


20070901000646.jpg

シュリンプなんとかカレー。

おいしいんだけど・・おいしいんだけど汗汗
辛い!!
これとにかく辛い汗汗
辛い辛いといってる間にお腹が膨れてしまい大食いのくせに残しちゃった(すみませんーー汗汗

人が多いかもーーっということでカートではなく
キャリーで行ったのでイチデジが持てず汗汗
でもスナのコンデジやっぱりブレる汗汗
(もう古くってー買いなおさねば汗(だらだら)
ワンコの写真がブレにブレ、まともな写真がないアップロードファイル
気づけばじっとしててくれるご飯の写真ばっかり絵文字名を入力してください






ワンコのことだったり、その他色々だったりアップロードファイル
楽しいおしゃべりランチの後はパリエロさんへはあと。

いつも原宿はピンクゴールドだけを見てそのまま帰ること多いので
パリエロさんは久しぶりはあと。

新作のキラキラパーカーが欲しかったけど・・
袖がフリフリで・・・
試着してみてモナには似合ってたんだけど・・
ハナにはどうなのーーって要検討。

そのままお次はピンクゴールドさんはあと。

shop-pg-1.gif

shop-pg-2.gif


(まったく写真がなくて画的に寂しかったのでHPからお借りしてきました汗

ピンクにキラキラにワン服にワンコ!!
幸せ空間ラッブラブ

ショップのワンさんも合わせてワンコだらけ!!
服見たっていうか遊びに行った感じかもーー。
ワンコがいっぱいってそれだけで幸せラッブラブ
お外ではお散歩拒否のむぅたんもここではおもちゃを加えてフーラフラアップロードファイル


nachiさんに教えてもらいワンコ服やさんをみたりペッパラをみたり
フーラフラして気づけばなんにも買ってない!!
でも疲れたわーーっとまたカフェへアップロードファイル
女のコデートはカフェのはしごが楽しいよねラッブラブ
ハナパパとじゃ絶対しないもの絵文字名を入力してください

渋谷とか原宿辺りならオープンカフェたくさんあるだろうなんてワンコOKカフェを調べもしないで出発したのでたーいへん汗汗
思った以上にカフェがない汗汗
nachiさんの相方さんにもお手間おかけしました汗汗

2件目のカフェは通りを気にせずのんびりできるカフェはあと。
でハナモナもウトウト。
名前がわからないけどー汗汗



夜ごはんのタコライスrice
20070901000801.jpg




ハナモナさんはあと。
20070901000728.jpg


行く人行く人目移りしながら愛想を振りまいていたハナさんと
出だしの一件から緊張していたモナさん。

すっかりお疲れのようで2人仲良くウトウト。
この姿かわいくってーーラッブラブ


ワンコ達がウトウトしているのをいいことに、おしゃべりおしゃべり
ひたすらしゃべった!!

ほんとこんなにおしゃべりしたのいつぶりかしらーー!!
ってほどのおしゃべりをアップロードファイル
いつも引きこもり気味だからね


あっという間にたのしい時間はすぎ気づけばいい時間。
お店もカフェもみんなそろそろ閉店だしねっと
なごりおしいけれど・・・またねーー!!っとお別れ。


とってもたのしい一日でしたはあと。
女のコデートいいわぁーーラッブラブ
nachiさんもあちゃんむぅたん!!
またあそびましょうねーーラッブラブ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


おまけはあと。

帰りの道のお話↓↓はあと。

豊洲ららぽと3人ディナー♪   2007.08.27

20070827134658.jpg

8月26日  日曜日

ハナモナパパがお友達とサーフィンへ。
ハナモナにもサーフィンさせたいし一緒にいこう!!なんて騒いでいたけど
こんな暑い中海に一日置いておいたら死んじゃうでしょ
スナとハナモナは女の子3人で遊びに行くことにはあと。
(サーフィンなんてさせたくないし!!)
実は3人で電車に乗って遠くまで遊びに行くのは初めてはーと3つ


涼しくなってからっと3時過ぎに家を出発。
目的地は豊洲!!
ピンクカートで電車に乗りますちな♪

ハナは一度モナのトリミング中にランへ。
モナは病院に通うためにのってる電車。
電車では暴れることもワンっていうこともなくとってもいいこなハナモナですはあと。
怖がりなハナさんは大江戸線の音に驚いたようでビクビクしてましたが。
大江戸線って確かに他の路線よりすごい音がするものねぇ。

乗り換えしたり・・電車に乗ること30分。



ララポに到着はあと。


20070827164413.jpg

ハナもモナも広場が見えると大興奮!!
モナなんて駅からの道は嫌がって歩かなかったのに
広場が見えるとカートから身を乗り出して必死アップロードファイル



やっぱり日曜日。
たくさんの人とワンローズ2
(スナの場合なぜわざわざ日曜日に出かけたのかわかりませんが)
ハナモナも追いかけっこしたり、大好きなボールで遊んだりとっても楽しそうでしたはあと。





20070826234945.jpg

ハナさんローズ2

日曜日のララポはハナさんにとってパラダイス!!
ほんとにたくさんの人に声をかけてもらってもう大喜び!!
だれかれかまわずはりきって愛想を振りまいていましたアップロードファイル





20070826234959.jpg


ほんとに楽しく遊んでるんだけど、気に入らない人やワンが近づいてくると
やっぱり『ワンワン』はじめてしまうモナ。
モナの場合怖くてワンワンしてしまうようなので、
『怖くないのよー』っというのを覚えてもらうために幼稚園に通う予定。
土曜日に見学に行ってきます。。





20070827170415.jpg



涼しくなってきたし夕日もきれいねーラッブラブ

なんてお散歩してると


気づけばすでに7時!!

お腹すいたねーっと

『Les deux bleue』 へ。


20070827002351.jpg



豊洲ララポはもう何度も来てるのにここは初めて。
いつもお気に入りのお店でテイクアウトをして
海を見ながらハナモナと食べるんだけど
もうすっかりあたりも暗いし!!っと。

店内思っていたよりおしゃれーラッブラブ
インテリアとかスナの好みでもうそれだけでうれしくはあと。





ハナモナさんローズ2

20070827002407.jpg



いつものことなんだけど、席に案内されて10分ぐらいは
どうしても落ち着かないハナさん絵文字名を入力してください
自分の場所が見つからないようでジタバタ。
ご飯が運ばれてくるころには落ち着くのだけど。
そんなことをいっても2ワンがいてものんびりパスタセットを
食べきれるようになったのだからハナモナも成長しましたローズ2
(周りのワンコほどではありませんが汗汗





20070826235014.jpg

パスタローズ2

パスタはカキのトマトソースパスタをはあと。
カキって大好きはーと3つ

パスタおいしかったーラッブラブっと思う!!
だってハナモナと食べるご飯はなんでもおいしく感じるからはあと。
(だからいつもここおいしいですよ!!っと自信をもっておすすめできないスナ。。)





20070826235040.jpg

ハナモナ用のピザはあと。

うーーんなんだか見にくいけど、ピザ生地にササミとトマト。
ハナもモナもパクパク!!
家だとパンっぽいのを作ってだしても食いつきが悪くて
『いやっと』したりするのに
お外だとなにかおいしいものを食べてる気になるのかな?
気持ちはわかるぞ!!
(スナのご飯がおいしくないだっけってうわさも・・)




ハナモナがいいこにしてくれているのでのんびりさせてもらい、

大満足で家路につきましたはあと。


20070827002339.jpg




ちょっとだけおまけ↓↓はあと。
帰りの電車の中ではあと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
«  | HOME |  »
