ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > おでかけ  千葉方面

   --.--.--


またまたお花見♪   2008.04.06

はなぷ 1546



『桜を楽しめるのも今週末まで』

と聞いて

やらなきゃいけないことはたくさんある中、

またまたお花見ですトールローズ







はなぷ 1544


先週とは違うご近所の公園。

そして先週とは違ってお花見日和はあと。

ドッグランもある公園なのでワンコもいっぱい、
家族づれもいっぱいでとってもにぎやかおんぷ2つ








はなぷ 1542


満開の桜、ほんとにきれいはあと。








はなぷ 1541


風が吹くと花びらがチラチラちって

少し寂しい感じはするけど、この時期の桜が一番好きかも。








はなぷ 1547




ぐるっとお散歩してお昼rice

売店で焼きそばやらフランクフルトやら買っていただきましたはあと。

お天気のいい日にお外で食べるごはんっておいしーーはあと。



なんて言いながら、
今度お花見にいくならおべんと作っていこうと思っていたのに今日も売店頼みアップロードファイル


来年こそは!!

ピクニック用のランチボックス買おうートールローズ






はなぷ 1543


お花見記念の一枚はあと。







はなぷ 1548


アヒルボートが気持よさそうで、
ハナモ連れて乗れるなら乗りたいなぁー
なんてボート乗り場を見に行ってみてまぁーびっくり汗汗

長蛇の列!!

それも整理券をもらうための列汗汗

3時には今日の分は終了しました。っと・・・。


恐るべしアヒルボート・・・。。

でも乗りたかったアヒルボート・・・。。







はなぷ 1540


さくら満喫はあと。

春っていいなぁーーはあと。





あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

いっしょにお花見♪♪   2008.03.30

はなぷ 1497



3月30日 日曜日。


お花見にいってきましたトールローズ



行き先は清水公園。


あいにくの曇り空で、桜も満開まではもう少しかかりそうでしたが

桜の名所らしく、すごい人!!

屋台もたくさん、ワンコもたっくさんきてましたはあと。









はなぷ 1503


園内をぐるっとおさんぽはあと。

もう少しするとこの道、桜のじゅうたんになるのかなーおんぷ2つ

はじめての公園。
おさんぽもとっても楽しそうなハナモはあと。









はなぷ 1494


桜とハナさんローズ2









はなぷ 1495


興味深々でアップロードファイル

フガフガいいながら桜の香りを満喫(笑








はなぷ 1490


モッタンは桜にも興味なし(笑)

桜そっちのけで落ち葉に夢中ってどうなの?(笑)









たくさん出ていた屋台でお昼を調達して


はなぷ 1491


イカ焼きとモッタンrice







はなぷ 1498


広場にシートを敷いていただきますはあと。

イカ焼きにとうもろこしにお好み焼きに・・・
甘くないシリーズとビールアップロードファイル

ハナモちゃんはジャーキーでお花見はあと。


ほんとにワンさん連れが多くて、両隣にも、お向かいさんにもワンコが!!

家族総出のお花見。
もちろんワンコだって参加、ステキですはあと。

ワンコに優しい公園ですはあと。







はなぷ 1501



今日はとっても寒かった汗汗

でもとってもたのしかった!!

お花見満喫はあと。



楽しかったねはあと。

来年も一緒にお花見しようねはーと3つ






あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

おやすみの過ごし方   2008.02.16

はなぷ 1067



2月16日 土曜日


今日はお仕事いっても行かなくてもよい日。

えぇい2連休だぁー!!

っと決め、ハナモナご飯作ったり、掃除機かけたり。

そのあとボーっとフィギュアスケートなんてみながら
高橋くんよかったねーメソなんてハナモナさんを撫でていたらいつの間にか爆睡してたようで
気づけば左腕にハナさん、右腕にモナさんを腕枕してました(笑)

今日はのんびりしようっと決めていたものの、
なんにもせずにお休みが過ぎるのはイヤだわ汗汗
っと夜になってモガモガカフェさんにお邪魔しましたはあと。






はなぷ 1069


ここは前にnachi*さんに教えてもらったカフェはあと。

貴重な店内ワンコOKのカフェはあと。

オシャレだしなにより居心地がよくてはあと。

大好きラッブラブ



が、
出かける前にコンデジの充電が切れてるのに気づいて、
重たいイチデジちゃんを持っていったのに、こうゆう照明のところでの撮り方がわからない汗汗
せっかくなのにひどい写真汗(だらだら)
いい加減説明書読まなきゃな・・・。。






はなぷ 1074


ワンワンモナさんはいつもお店に入るときに騒ぐので今日はバッグインで汗(だらだら)

気づけばキャリーを勝手に開けて、
かわいいかわいい看板犬のデュークくんにやっぱりワワワン汗(だらだら)

すみませんがああん…。




その後はデュークくんが定位置についてもワワワンせず、
あれ??少し仲良くなれたのかしらラッブラブ
っとうれしくなったもののやっぱりある程度の距離だ必要なようでjumee☆Feel Depressed4

もーーモナさぁぁーーんアップロードファイル

ワワワンなおるまで今度からお留守番かしらjumee☆Feel Depressed4


なんてこともありましたが

他のお客さんや、ステキなオーナーさんご夫婦とのんびりお話させていただいてはあと。
1人と2ワンでもとっても楽しかったラッブラブ


ハナモと過ごすこうゆう時間がほんとに幸せで力の源はあと。





モガモガカフェさんありがとうございましたはあと。


今度はハナモとデュークくんの3ショットを撮りたいなーラッブラブ



今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

しあわせランチ♪♪   2008.02.12

 はなぷ 1027







久々のお出掛けはいつものランとジョーカーさんアップロードファイル






まずはジョーカーさんで腹ごしらえ。


はなぷ 1009


店内

まともに店内の写真撮ったのはじめてかも




2ワン用のワンコ用チェアーをつけてもらって
ランチを注文はあと。

このワン用チェアー、家にも欲しいなーなんて思うんだけど・・・
家だと使わないだろうなぁー。





はなぷ 1011


モッタのも頼んだから待っててねアップロードファイル






はなぷ 1028


ここはそう何度もきてるわけじゃないのにハナさんはひたすらキッチンの方を凝視ひやー







はなぷ 1026


そうよ?
あっちからおねいさんがおいしいのを運んできてくれるんだけど・・・
なんだかママ恥ずかしいメソ


すぐにはこないと気づいたのかこの後モナはママのお膝にこようと
カシャカシャカシャカシャ、キューキュー言いはじめて絵文字名を入力してください

ほんと一瞬も離れていられない困ったちゃん汗




お膝の上のモナさん、

キッチンのある方を見つたまま固まっていたハナさんにお待ちかねのご飯はあと。






はなぷ 1022


若鶏のスープ煮と五穀米のコロッケrice


っと、待ちきれないワンコが1匹・・






はなぷ 1019



お皿に取り分けて




さぁどうぞラッブラブ


はなぷ 1017


おいしかったようですはあと。

五穀米のコロッケがとくにおいしそうだった!!
見た目もきれいではあと。






ワンコご飯が終わったころにママのご飯もおんぷ2つ

はなぷ 1016



ハンバーグランチrice

ランチなのにすごいボリューム汗汗

全部は食べられなかった汗





ご飯のあとはスイーツはあと。

はなぷ 1014


でもこれもハナモナ用(笑)
ワン用シュークリームかわいいーアップロードファイル


久々のハナモナとお外でご飯

幸せーーーラッブラブ

だったアップロードファイル

ハナモと食べるご飯はおいしいなぁーラッブラブ



次はドッグラン!!




いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


奇跡の雪だるまバージョンラッブラブ

あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2


ドッグランでランランラン♪♪   2007.11.02

20071102134242.jpg


今日はお仕事お休み!!
なんだか雲の重たいあいにくのお天気でしたが・・・
家でじっとしていられずいつものランへ行ってきましたはあと。






20071102134209.jpg

ハナさんはあと。
お気に入りのおもちゃを見つけてにっこりはあと。
おもちゃで遊びに来たわけじゃないんですけどーー汗汗

『そんなに好きなら』って同じものを買っても家では絶対遊ばないハナさん。
人のものがいいのねきっと汗(だらだら)
人間だったら結構嫌な女よきっと汗(だらだら)








20071102134229.jpg

ハナがうれしそうに遊んでいたらモナまで欲しがってプーピー。
困ったコ達汗(だらだら)

とっても寒かったのだけど、モナが一番元気よく走っていましたはあと。
ハナモナセナが楽しそうに走ってる姿を見るだけでスナも元気になれるのですキラ





20071102134156.jpg


いつでもマイペースなセナは1人ウロウロ。
後からきた怖がりなプーちゃんに付きまとって遊ぼう遊ぼうと汗汗
セナには怖いものがないみたい汗(だらだら)
大きなワンさんも全然平気だし、セナがしつこく誘って
相手のわんちゃんがうううーーっと威嚇しても全然平気で汗(だらだら)
嫌がられてもあんまりにもしつこくついて歩くので(ついて歩くだけなんだけど)
何度も捕獲に行く羽目に汗(だらだら)
これまた困ったさん汗(だらだら)





それにしても・・
もう寒いですねー。
今日も厚着をしてたのに寒くて寒くて汗汗
我が家の3ワンは元気よく走り回ってたけどね!!
もう少し寒くなるとどうなんだろううわぁ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




«  | HOME |  »
