ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > ごはん

   --.--.--


手作りごはんサポートと箱入り娘   2008.11.18

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
2008_0527_032403-CIMG4204.jpg


お荷物が届きました3はーと







2008_0527_031603-CIMG4197.jpg






(ここで買えます↑)

「健康一番」


手作り食サポートの品です。

最近仕事の日数が増えたりでドライに頼ることが多く。。
でも忙しいからこそおいしいもの食べてもらいたい!!
っと簡単にできる手作りごはんの力を借りることにしました~。

この「健康一番」、お湯をかけてお肉類をトッピングすれば出来上がり!!の簡単ごはん♪


その上、原料は国産100%、保存料の類を一切使用してない安心食材です3はーと

前にユーピーさんからサンプルをもらっていたので食いつきは確認済みキラキラ

もう一品、これもすぐれもののケイズマイスターも買ったよ~3はーと







ハナさーーん!!


ごはん届いたよ~~3はーと





2008_0527_031607-CIMG4198.jpg


ん??







2008_0527_031616-CIMG4199.jpg

(笑




ごはんよりも箱!!
またまた箱入り娘になっていました苦笑い

ちょうどハナサイズだもんね~~。







2008_0527_031639-CIMG4200.jpg

くつろぎすぎですョ(笑

やっぱりおかしなコ苦笑い





健康一番、お世話になります3はーと






あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

ハナモナごはんと秋ケーキ♪   2008.09.25

- 265


夏風邪を引きずり、カリカリフードにお世話になることが多い最近。

ということでハナモごはん♪


ひき肉  舞茸  かぼちゃ キャベツ  しょうが


材料軽めですがドライが続いたので強肝作用のあるカボチャと
食物繊維豊富なキノコでプチデトックスをねらいマス。








キッチンに立っている間、いつもどおり足元でぴっとりしてたハナさん^^;


- 264


おまたせしましたね^^;








- 268

このキラキラおメメがたまらないはあと。


モナたん久々にお耳が半分ぴょこん(笑









それからそれからまたケーキ~。

- 243

おみあげのGRAMERCY NEWYORKの秋ケーキはあと。

巨峰のムースに柿とイチジク~。
秋の味覚満載!



もうひとつ

- 249

真っ黒同士だからーっと無理やり写真を撮られたモナたん(笑








- 252

中身はパフェ~。

モッタぺろーんだけどごめんモナのじゃないよ~^^;

写真だけつき合わせてごめーん^^;






↓↓ポッチっとしてくださると喜びます♪


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


ごはん特集♪♪   2008.05.05

すっかりお出掛けネタが続いたので久しぶりにごはんネタ♪

(お出掛けネタはまだまだ続きますが汗



最近のハナモごはん♪



はなぷ 1789


白米 牛肉 キャベツ パプリカ にんじん トマト スキムミルク





はなぷ 1786


白米 ササミ キャベツ ピーマン トマト 






ではこれは??



はなぷ 1787



完全なる手抜きごはんです(笑

スナのメニューもわかるってものですね(笑

そうです。
なぜか急に、むしょーに食べたくなった肉じゃがからジャガイモにんじんお肉を抜いただけ
+これまたむしょーに食べたくなったお魚少しと、スナの唯一苦手な食べ物、バナナ。






そして今日のごはん。


はなぷ 1792


白米 キャベツ ピーマン ナス トマト スキムミルク
お肉がなかったのでデビフのひな鳥丸ごとミンチ缶







はなぷ 1799


いいこにお座りして待つ二人。







はなぷ 1800


おいしかったようですはあと。

よかったよかったはーと3つ


手作りおせんべい♪   2008.03.25

はなぷ 1437




ごはんが大量に残ってしまい、
どうしよーーっと悩んだ挙句


ハナモちゃん用のおせんべいにしてみましたはあと。



クッキーはよく作るけど、おせんべいは初!!
いつものように、なんとかなるだろうクッキング(笑





はなぷ 1428


ごはんだけだとさみしい感じだったので
おうちにあった青海苔と鰹節をまぜまぜおんぷ2つ




はなぷ 1429


ラップにはさんで伸ばしてーー


クッキー型で抜く!!


がっ汗汗


ごはんってクッキー型で抜くの大変汗汗

初めは小さいお魚型で抜いてたんだけど見るも無残な姿にひやー
(最初の写真のちびっちゃいの)


めんどくさくなって結局大きめハート型で抜きました汗(だらだら)


あとはオーブンで焼くだけ!!

でもこれも大変っていうか思いのほか時間がかかった汗汗
予熱しておかなかったのもあるんだけど、
お米って焦げやすいのかなーなんて思って160℃で20分セットしてちょこちょこのぞき見。
でも一向に焼けなくて汗汗

最終的に180℃で20分
クッキー以上に頑固でびっくりうわぁ




これでおせんべいって呼べるのかどうかはわからないけど



はなぷ 1434


おいしいようですはあと。





はなぷ 1436


よかったよかったはあと。





あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

ハート型パスタ♪♪   2008.03.18

はなぷ 1335



よくお買い物に行くカルディコーヒーで前に見つけた
ダラコスタのラブパスタローズ2


ハート型&色もかわいくてお気に入りはあと。

(ネットショップだと売ってないみたい・・)



今日はこのラブパスタでハナモナご飯をしましたrice





はなぷ 1313


ハナモナごはんrice

豚肉と彩り野菜のパスタはあと。

っと命名アップロードファイル


ワンコ用にクタクタに茹でてあるからわかりにくいんだけど
ちゃんとハート型はあと。




材料

ハート型パスタ 豚肉 キャベツ にんじん チンゲンサイ
スキムミルク






はなぷ 1097


ほっとくと頭の毛がセンター分けになってるモナ(笑)

トリミングでどうにかかわいくならないかなーはあと。





あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

手抜きご飯   2008.03.14

はなぷ 1333


今日のハナモナごはん。


スナのご飯が中華炒めだったので、
長ネギと調味料投入前にハナモの分を抜いただけアップロードファイル


用は手抜きごはんです(笑)



材料

豚肉 キャベツ にんじん 青梗菜 白米



こんな日も(多々)ありますcake(笑)







はなぷ 1096




不満げ??(笑)








あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

ハナモナご飯とちんちくりん・・   2008.02.29

ある日のできごと。




『アキレスでも買いにいこうかーはあと。
っと家から歩いて10分くらいのところいあるホームセンターに向かって
ハナモとテクテク歩いていたら、
3人連れのマダム方が寄ってきて









ある日のハナモナご飯その1
はなぷ 1095

白米 馬肉 キャベツ にんじん かぼちゃ ブロッコリー 小松菜 スキムミルク








『なんていう犬なの?かわいいわねーはあと。
『あら毛並みきれいねーツヤツヤねーキラ
『ほんときれいねー光ってるわねーキラ





っと口々に褒めてくださいましたはあと。









ある日のハナモナご飯その2
はなぷ 1093

白米 馬肉 納豆 キャベツ にんじん サツマイモ 小松菜 すりゴマ 







お顔褒められるよりなにより、毛艶を褒められるのが一番うれしいラッブラブ






ハナモを褒めたあと、どうゆう話のつながりか

『あらお嬢さんもきれいな顔立ちしてるものねぇー』
『あらまーほんと!!』

となぜかスナのことまで褒めてくれましてアップロードファイル





ある日のハナモナご飯その3
はなぷ 1094

白米 卵黄(生) 納豆 キャベツ 小松菜 にんじん スキムミルク
(見栄えが悪いので小さな画像でお届けしています)





が!!






マダム様方・・・

お嬢さんって・・・。。



わたしもうあと何日かで


25歳になるんですけどーーアップロードファイル

マダム方からすればまだまだお嬢さんってことかしらうわぁ
それともほんとになにやらちんちくりんに見えたのかしらjumee☆Feel Depressed4




そんなことないよねーハナモちゃーーんアップロードファイル





はなぷ 1098


あっそjumee☆Feel Depressed4







最近年相応にみられるようになってたのになjumee☆Feel Depressed4

昔から童顔童顔っていわれることにコンプレックスのあるスナですjumee☆Feel Depressed4






今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

おねーちゃんっコとあったかお鍋   2008.01.24

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
はなぷ 931


今日は風がつようございました。。

いいお天気だー!!

っとお散歩に出かけたら
目の前をビニール袋やらなにやらプラスチック製の物体やらが
ものすごい勢いで飛んでいったりで。。
自転車でお買い物にでかけたら、自転車ごともっていかれそうに。

そんな中でもハナモナは陽気にお散歩していましたが、危険なので早めに切り上げ。
ワンコは風のコ元気のコ。。


家の中にいても隙間風が吹き込んで寒い汗汗
普段は便利なハナモナ用のくぐり戸が憎い汗



こんな日には体の中から温まろう!!

鍋だーー!!

っということで

ハナモナご飯も今日はお鍋はあと。


白菜 キャベツ えのき うどん タラ 鳥胸

ひさびさのお魚がうれしかったのか瞬殺アップロードファイル









そして今日はモナさんの爪きりへ。


家を出てしばらくはうれしそうに歩いてたのに、
後ろを何度も確認したり、急にキョロキョロしはじめて



はなぷ 912


『モッタん、行くよ~~』

っと声をかけても動かない。





はなぷ 913


結構意固地だったのねうわぁ




いつもは爪きり行くのも一緒でモナ1人で歩くなんてないもんね。
ねーたんがいないとお散歩もできないことが発覚アップロードファイル
困ったちゃんだけど、なんだろ
かわいいポ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもポチッとありがとうございますはあと。
お友達増えるといいなー
なんてたくらんでランキングに参加してみたりしていますローズ2
ポチッとお願いいたしますローズ2


馬肉とハナさん   2007.11.28

はなぷ 719






今日いつものお肉やさんのお肉が届きました。

はなぷ 708

R2-meatさんのさんの馬肉パラパラミンチ。
すんごく便利でハナモナも大好きなお肉はあと。
冷凍庫がいっぱいでしばらく頼めなかったんだけど、
モナさん毛が少しパサパサしてきたかもーー汗汗
ということで慌てて無理やり隙間を作って注文したのでした。




いつものように
はなぷ 704

ピンポーーンっとクロネコさんで届いた途端に側から離れなくなったハナさん。。

宅急便のお兄さんがくると自分のものだと信じ疑わないハナさん汗(だらだら)
飛び出し防止の扉の向こうでピョンピョン飛び跳ね大歓迎!!
スナじゃなくて宅急便のお兄さんがハナのためにって色々くれてるって勘違いしてないかしらうわぁ





はなぷ 705

おねだり攻撃汗(だらだら)









お待ちかねの今日のごはんrice
はなぷ 718

馬肉 おかゆ ブロッコリー にんじん コーン グリーンピース
ゴマ にぼし etc・・


仕事でぐったりだし。。お野菜が切れてたので手抜きしてミックスベジタブル。
おかゆはゴマとかにぼしとか雑穀とか・・色々混ぜて作りおきしておいたもの。


匂いにつられてキッチンでいい子におすわりしてジーーと待ってた3ワン。

どうぞーーラッブラブしたらすんごい勢いで食べ初めて
ちょっと待ってカメラカメラなんていってる間にお皿は空っぽになってましたアップロードファイル

今度は3ワン並んだおいしいお顔をとるぞーー!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おイモな季節   2007.11.16

20071116183302.jpg


八百屋さんをのぞいたら、おいしそうなおイモを発見!!

っということで、ハナモナ用スイートポテトを作ってみましたはあと。


材料は

サツマイモ たまご バター はちみつ

のみ!!



おイモ大好き姉妹は下ごしらえをしているときから
キッチンをウロウロソワソワアップロードファイル




焼き上がったおイモさんにカメラを向けていたら

20071116183313.jpg


んん??





20071116183325.jpg


ハナさん。。

まだアチチなんだけど汗(だらだら)

そんなに見張ってなくてもおイモさん逃げ出したりしないよ?汗





20071116183335.jpg


うう・・・

視線が痛い・・

なんだってそんなに切ないお顔でみるのー汗汗

結局おねだりハナさんに負けて、
必死に冷ましてどうぞーー汗汗する羽目になりました汗



お味は・・・お砂糖なし、はちみつもほんの少しのワンコ用なので

Theイモ!!って感じ(笑)




でもハナモナセナさんは大喜びはあと。

大興奮のモナとセナには指まで食べられましたが(笑)



おイモさんのほんとの旬がいつかはわからないけど
焼き芋のおいしい季節はあと。
ハナモナセナさん、またおイモさん買ってこようねはあと。









野菜ペーストとガーディアン   2007.10.31

20071030235802.jpg

色々忙しい最近ですが、
今日は帰宅後野菜ペーストを作りました。


キャベツ、にんじん、トマト、ピーマン、ナス、かぼちゃ、
ブロッコリー、ほうれん草、オクラ、ワカサギ、すりゴマ


やりきりました。。


ハナモナセナさんのためですもの!!




それから
20071030235816.jpg

この間nachi*さんと柏の葉ららぽに行った時に
『試してみようかー』っと買ってみたフード。

現在お試し中。






20071030235828.jpg

フード並べて写真撮ろうとしたらハナさん、タタタタっ!!と走ってきて。

『ハナのご飯ーー!!』って見張っているようです汗(だらだら)

ドライフード嫌いなハナさんもこれは好きらしくて。


好きなのはいいけど、なんでもかんでも守る癖、なんとかならないものかしら汗(だらだら)

ねぇハナさん汗(だらだら)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ハナモナご飯   2007.10.15

すっかり風邪をひいてしまったスナです汗

ひどくなるわけじゃないけど鼻がグズグズ、喉がイガイガが、ダラダラっと絵文字名を入力してください

ハナモナさんも気をつけないとね!!っということで
野菜ペーストを使わないバージョンの最近のハナモナご飯。

20071015011704.jpg


牛肉のレタスチャーハンrice

牛肉 白米 レタス キャベツ にんじん 
すりゴマ スキムミルク ローズマリー

思いついてスナのお昼分ももらったのでお肉が少なめになってしまったうわぁ




20071015011656.jpg

たまごのリゾットrice

たまご 白米 キャベツ にんじん ピーマン 
すりゴマ ヘンプシードオイル



野菜ペーストを使わないとやっぱりお野菜が少ないです汗
こうゆう方が作ってても見てても楽しいいいだけど汗



食後のお昼寝ハナさんはあと。

20071014220821.jpg

『お腹いっぱい・・・』

この姿大好きはあと。
何よりの癒しはあと。



先週の土曜に引き続き、土曜日もあむぅちゃんとランに行って青空カフェで食べたパンはあと。

20071014230754.jpg


ここのパンはほんとにおいしいラッブラブ
いくらでも食べられちゃうし、パンを食べに行こうって思うくらいはあと。
(パンが目的じゃないからねーもちろんハナモナのランが目的よハナモナさん!!笑

こんなおいしいパンがいつでも食べられたらなーなんて
パン作りにチャレンジしてみよう!!と思うこのごろ。
ハナモナご飯以外のお料理だって最近してみてるの汗汗
料理っていうのかどうかも微妙な品々だけどうわぁ

やろうと思ってることが大事!!
内容じゃないわ!!(いいわけ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ひどすぎる・・・   2007.09.07

昨日の夜、
テレビで流れる台風情報に、慌てて
今まで一度も使ったことのなかった雨戸(?シャッター?)を閉めてみました。

風の音も聞こえなくなって、閉めておいてよかったーー汗汗なんてホッと。



次に目が覚めた時・・・・お昼でしたjumee☆Feel Depressed4


だって家の中真っ暗だし!!音もしないし!!


うわぁーーんアップロードファイル


ほんとグータラ絵文字名を入力してください



そんなグータラの汚名を払拭すべく!!(?)
大量の野菜ペーストを仕上げましたキリリ


野菜ペーストローズ2

20070907173323.jpg


キャベツ にんじん ピーマン なす ブロッコリー
トマト いんげん かぼちゃ ほうれん草 セロリ セロリ葉 

 

20070907173333.jpg


いつも以上に大量汗

しかももう一回分のお野菜が・・。
しばらくお野菜には困らないわね。。




野菜ペーストを仕上げたあとはお散歩タイム。

『台風の後だから・・・』っと覚悟はしていたのですが・・

泥んこを見ると異常にテンションが上がるのはうちのハナモナだけでしょうか?

お外にでると大興奮で泥んこの方へ泥んこの方へ進んでく汗汗

しかもまだまだ乾いてない土の上で例のごとく爆走鬼ごっこ・・・

20070907191018.jpg

(き、きたない・・・・)
覚悟していたとはいえひどすぎですアップロードファイル
ご近所さんからはあそこのワンちゃん汚いから近づいちゃだめよーっとか言われてるんだろうなーうわぁ
汚なすぎるものねうわぁ

転がされて全身泥だらけのモナさんも
勢い余って水溜りに飛び込んだハナさんも
もちろんお風呂場に直行です。。


出だしグータラな本日でしたが、どうです?
少しは取り戻せたかしらおどろきー
(全然?!)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ハナモナご飯とアレルギー   2007.09.04

20070827203417.jpg


牛肉とまいたけのリゾットローズ2

材料

白米 牛肉 まいたけ キャベツ 大根
すりゴマ ヘンプシードオイル


まいたけはハナモナご飯初。
とっても喜んであっという間に平らげたと思ったら
しばらくしてモナさんがカイカイ!!

まずい!!

っと一瞬青くなったけど、それ以上はおこらず。
もう随分そうゆうことなかったからびっくり絵文字名を入力してください
カイカイもひどいカイカイではないけれどマイタケかなー。
牛肉も大根も久しぶりだったから牛肉・・?
前はなんともなかったんだけどなー。
お野菜はきちんと洗ってるけど・・・
添加物に弱いモナさんだから農薬系かも・・jumee☆Feel Depressed4

うーーん絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



モッタちゃんと好き嫌い   2007.08.16

お米がきれていたので今日はハナモナもパスタrice

かぼちゃと豚肉のクリームパスタはあと。
20070816004739.jpg

パスタ 豚肉 かぼちゃ ブロッコリー
スキムミルク ヨーグルト
あり合わせなのでね。材料少な汗汗

ハナもモナもこのパスタが大好き!!

ほとんど丸呑みで『おかわりおかわり!!』と大騒ぎ!!

豚肉もかぼちゃも大好きだからねはあと。




そういえば・・・


うちにきた時からとにかくよく食べて
自分の食器に出されたものならなんでも丸呑みしていたモッタちゃんが
ここのところ好き嫌いをするようになりました。

しかも好き嫌いが激しい汗汗

ドライフードはイヤ、トマトはイヤ、納豆はイヤ・・・
もう嫌いなものを挙げだしたらキリがありません汗汗

しかもね、嫌いだからってお皿に残すんじゃなくて、
全部きれいにお皿の外に追い出すのアップロードファイル
トマトとか納豆追い出された日には部屋がもう・・・絵文字名を入力してください
納豆を素足で踏んじゃった時の衝撃ったらないわ・・。

20070816143758.jpg

(納豆飛び出し防止のビニールマット)

ワンコも8ヶ月を過ぎたころから自我が芽生えて
好き嫌いをするようになったりする
っていうことなんだけど・・・。
あんまりの変化についてけないアップロードファイル


20070816143305.jpg

『イヤなものはイヤでしゅキリリ


好きなものだけ食べさせるわけにもいかないのでもうモッタチャンとの根比べ!!
これ食べなきゃ次のご飯はあげませんよ!!ってね!!

食べる量も少なくなったなぁ。
元々4キロあるハナと2キロのモナが同じ量
食べてたのがおかしいんだけど。


ハナさんにはそういう好き嫌いないのよねー。
今日のご飯全体がいやっていうことはあるんだけどうわぁ
嫌だからってお皿から出したりしないし!!
(そういう問題じゃない?)

20070816143321.jpg

『おいしいのじゃないとイヤよ』



じゃないと・・・


20070816150231.jpg

こうしてやるからーー!!
ガオーー!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ひどいわハナモナさーーんアップロードファイル


ハナモナごはんと乗り物好き   2007.08.03

今日はハナモナパパが留守おうち
明日のレーシングカートのレースのため、先ほどサーキットに旅立っていきました。
ほんとに乗り物好きでー。
もう付き合いきれないくらいに汗(だらだら)
去年、一昨年とチームのお手伝いで参加したスナは今年は不参加アップロードファイル
だってハナモナがね!!丸一日半家を空けるのは無理!!っということでね。
(暑いからーとかお手伝いが面倒だからーっとかじゃ断じてありませんからねみなさん!!断じて・・)


そんなこんなで家の中が静か&ハナもモナも夢の中
なので久しぶりにハナモナごはんをrice




トールローズ8月2日(朝)トールローズ

20070803020305.jpg


白米 麦 鳥胸肉 キャベツ ニンジン ピーマン トマト
ローズマリー スキムミルク



トールローズ8月2日(夜)トールローズ

20070803020314.jpg


オートミール 卵 納豆 キャベツ ニンジン ピーマン トマト
グレープシードオイル スキムミルク





トールローズ8月3日(朝)トールローズ

20070803020339.jpg


白米 とり胸肉 納豆 キャベツ ピーマン ニンジン
ヨーグルト



トールローズ8月3日(夜)トールローズ




オートミール 白米 マグロ 納豆 キャベツ ニンジン
ブロッコリー スキムミルク すりゴマ



ここ2日間のメニューはこんな感じrice
馬肉ミンチが切れてるので胸肉ばっかり汗汗
野菜も高くて困るよねー汗汗
手作りごはん直撃絵文字名を入力してください

暑いとワンコも食欲なくなるのですかね。
ハナモナもご飯残したり・・残したご飯をちらかしたりするしとほほ…。
ごはんで遊んじゃいけませんーーアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

«  | HOME |  »
