ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > 2007年09月

   --.--.--


スマイルハウス♪♪   2007.09.29

20070929002150.jpg


ハナモナの新しいハウスが届きましたはあと。

スマイルハウスはあと。

前から気になっていたのを、ハナモナのお誕生日だし!!っと。

カラーに悩んで、新宿のDOG CLUB ISTさんまで
現物を見に行ってレッドに決めました。

他にオレンジとグリーンの2色があってどっちも欲しかった汗汗





20070929002127.jpg


かわいいーーーラッブラブ

ハウスとかキャリーが大好きなハナさんはすぐに
気に入ってくれたようで自分からハウスに入ってウトウトはあと。

ハナとは逆にハウスやキャリーが苦手なモナはやっぱりすぐに出てしまうけど汗





20070929002100.jpg

広々でハナさんが立ち上がっても余裕はあと。





20070929002116.jpg

中は広々なのに、どうしてもくっついている2人。

ほんとに仲良しなのねーラッブラブっとうれしくなるけれど、
せっかく広いのにいつもいつもなぜ?
スナが気にしてるだけで、ハナモナはくっついて
いられる狭いところの方がいいのかな汗(だらだら)
広いところだとワンコは不安になるとかいうものね汗汗
でもこのくらいは移動用にはちょうどいいサイズだと思うのだけど・・
どうなのお2人さん!!




かわいいハウスにかわいいハナモナラッブラブ
大満足はあと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





ワンワンお泊り会1~2日目   2007.09.20

先週末のこと。

楽しい楽しいイベントが!!


初のワン連れお泊り会ですはあと。



まずは柏の葉で待ち合わせはあと。

200709141334000.jpg

『もあむぅ姉妹まだかなーーはあと。

ふふふはあと。
そう!!
『more life+muu』の、nachi*さん&もあむぅちゃんを待っているのですはあと。

わかっているのかいないのか、
ハナさん改札の方をジーーと。





20070919164807.jpg

お決まり柏の葉ドッグランおんぷ2つ

金曜日でしかも日中っということで初めはやっぱり貸切だったけど、
時間が立つにつれワンさんがチラホラ。

広いのになぜかみんな固まって行動。
狭い範囲にワラワラアップロードファイル



20070919164829.jpg

もあむぅ姉妹ラッブラブ

撮るのが難しい貴重な2ショット。
なぜって・・・
もあちゃんひたすら走ってるor1人で探検だから汗汗
ほんと誰よりパワフル!
うちのハナさんが負けてますよ汗汗





20070919164840.jpg


ハナモナはいつもどおり
おバカだからイチデジの充電が切れてて・・
結局一枚も撮れずコンデジで。
いい写真がなーーいアップロードファイル




20070919164857.jpg


ハナ&むぅはあと。
ボール大好きむぅちゃんは他の子のボールを運んできたり
ハナと一緒にボールを追いかけたりとにかくボールに夢中。
一生懸命走ってる姿がかわいいラッブラブ




たくさんたくさん遊んだ後はお腹ぺこぺこだぁーー!!
っということでタコスやさんへ。

200709141737000.jpg


タコスとマンゴーマルガリータrice
メキシコ料理やさんのマルガリータ大好きなんだけど・・
ここのはなんだか薄かった汗(だらだら)
でも大好きなシュリンプタコスはうまーーい
っと喜んでいたら




プレゼントをいただいてしまいました!!

20070920191037.jpg

スナの大好きなD・O・Gさんの新作お洋服!!
ハナモナのお誕生日にって!!
えぇーーいいのーーひやーなんていいながらすぐさまお着替えアップロードファイル

か、かわいいーーラッブラブ
似合う似合うーーラッブラブっとまた大騒ぎ!
ほんとこれよく似合うのラッブラブ(お誕生日ディナーで着てるのがこれラッブラブ
しかもこれ形違いだけどおそろいなのよ!!
毛の抜けるモナにパジャマって言ってたからーってモナにはつなぎタイプをはあと。
そんな心使いがなんてうれしいメソ
でもパジャマになんてしないからー!!
お出掛け着として大事に着ますよはあと。



20070920191045.jpg


もう一つ!!
ケーキのおもちゃラッブラブ
かわいいーーラッブラブ
もったいなくていまだハナモナに渡せないでいるスナ汗(だらだら)
だってだってーー汗汗
nachi*さーーん!!ほんとにありがとーーラッブラブ



大騒ぎのタコスやさんを後にして



さぁいよいよ!!
電車に乗ってLet’sハナモナハウス!!

片付けできない女でごめんねーーアップロードファイルっと必死に謝りつつ

何をしていたかといえば・・・

20070919165119.jpg

これ。

酒盛り!!!

普段帰るのイヤになっちゃうもんねーっ
と飲めないお酒をここぞとばかりに!!

飲みまくりしゃべりまくりの女2人アップロードファイル



20070919165140.jpg


そしてワンはあと。

この姿かわいいーーーラッブラブっと大騒ぎしたり。
パンをはさんでも携帯持たせても起きないもあちゃん!!
かわいすぎるーーーラッブラブ

もあちゃんむぅちゃん、違う匂いで落ち着かなかったらかわいそうかも・・
なんて思っていたのに以外にもすぐになじんでくれましたはあと。
なぜかハナモナがむぅちゃんにガウーーっとかしてたけど汗汗
散々一緒にいるくせになんだっていうのよお二人さんうわぁ


20070919165148.jpg


そしてもう1人のチワプー。
似てない・・もうどうしようもなく似てない・・。
でもかわいいぞーーはあと。
プレゼントのお洋服似合うぞーーっとワンをつまみにお酒は進み早めの就寝となりましたはあと。

つづくはあと。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


Happy Birthday!!   2007.09.19

20070919000257.jpg



お誕生日には何か特別なことを!!
なんて考えていたのに色々事情があって夕方からジョーカーさんへ。

テラスも含め、店内に他にお客さんの姿がなく貸切状態で少しさみしく。。
でもその分ハナもモナも落ち着いていてよかったかなはあと。






20070919125805.jpg


ハナモナには
ハンバーグ、ミートソースパスタ、チーズケーキ、ガトーショコラ
]のプレートrice




20070919000309.jpg

ご飯が運ばれてくると1人と2匹で『モナおめでとーーーラッブラブ

1人で普通にギャーギャーしゃべってたから(ハナモナにね)
おかしな女もしくは寂しい女だと思われたかしら汗



ご飯を前におめでとうおめでとうしてたら
モナさん待ちきれずにペロッと・・。
おめでとうよりも早く食べさせろってね・・。





20070919000404.jpg


『どうぞー[m:49]』で食べ始めた二人。

この姿かわいいーーーラッブラブ


夢中で食べてるかと思いきやおかしな現象を発見!!
4つに仕切られたプレートの食べる順序が二人とも一緒なの!!
パスタ→チーズケーキ→ハンバーグ→ガトーショコラ。

これってなんなの?

うーん不思議姉妹めーー。





20070919130125.jpg


スナはハンバーグと一緒にビールを[m:245]
帰りが電車の時には普段飲まないんだけど今日は特別だもの[m:66]

うーーんはあと。幸せーな瞬間でしたラッブラブ
ハナモナと食べるご飯ってなんでこんなにおいしいんだろーハート
どんなレストランで食べるよりハナモナと食べるご飯がおいしいはあと。





20070919000320.jpg


『お誕生日なんですー』っと店員さんに写真をお願いして、
1人と2匹のんびりおめでとうをして家路につきましたはあと。


特別なことはできなかったけど満足かなはあと。

ほんとに一歳おめでとモナさんラッブラブ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

次は10日後!!
ハナのお誕生日だぁーー!!
いそがしい・・・。
今度はおうちで盛大(?)にパーティー!!
ウエディングケーキばりのケーキを作って見せるからーー!!


あ!!あとね、週末にはワンワンお泊り会をしたの!!
次の記事でラッブラブ


モナ、一才   2007.09.19

9月18日トールローズ


モナさんの生まれた日ローズ2

とっても小さかったモナさんも今日で1才になりました。

迎えて何週間か心配なことが次々出てきて、
いつどうなっちゃうかわからないなんて心配したのに、
それ以来病院にもお世話にならず(この間の怪我以外汗)元気いっぱい!

トテトテ走って、モグモグ食べて、ほんとにスクスク育ちましたはあと。

ハナさんに妹をって考えた時は、正直ハナと同じだけ愛してあげられるか
不安もあったけど、そんなのいらぬ心配というものでしたローズ2

とっても怖がりで『ワワワン!!』したり、
お留守番ができなくて、一時間でも家を空けると
『死ぬとこだったーーーアップロードファイル』ってキューキュー大げさなお出迎えをしたり、・・
困ってしまうこともいっぱいあるけど、そんなところも愛おしくて仕方がないのよはあと。

モナさんを迎えて楽しいことうれしいことが何倍にもなりました。
モッタちゃん、スナのところにきてくれて本当にありがとうはあと。

これからもおいしいものいっぱい食べて、たのしいことたーーくさんしようねラッブラブ

これからもよろしく[m:49]

ドッグラン日和   2007.09.13

200709081422000.jpg


土曜日のこと、
ランに行ってきました。

まだ日差しの強い時間だったからか他のワンさんの姿はなく貸切。

日差しはまだきついけど真夏のような暑苦しさはなくて
今までで一番のラン日和だったかも。




200709081425001.jpg

ハナモナさんも元気いっぱい爆走鬼ごっこはあと。

走る走る!!
ハナさんあんまり走らなくなったーなんて言っていたけど、
単に暑さのせいだったのかも汗(だらだら)






200709081418001.jpg

プールもしましたはあと。

貸切だったので、プールに水を張ったままプール入り口を開けておくと
鬼ごっこをして体の熱くなったハナさん『ザブーーーン!!』っと飛び込む!
しばらくプールで体を冷やしてまたランに飛び出していき
またプールに飛び込む!!・・・の繰り返し。

とっても楽しそうでしたはあと。






200709081420000.jpg


お水苦手なモナさんはプールも苦手。

あんまり元気よく走っているので『体冷ましなさい汗汗』っとプールに入れても
すぐに脱走。






200709081426000.jpg



長いこと貸切で楽しんだあとはワンさんがチラホラ。

ハナさん珍しくとっても気の合うコがいてそのコから離れない!!
とってもちっちゃなヨーキーちゃんなのですが、そのコの飼い主さんのところで
寝そべって一緒にお水を飲んでたり・・・と。
びっくり!!
モナを迎えてからワンさんと遊ぶのが上手になったハナだけど、
ここまで仲良くなれるのは初めて。
相性ってやっぱりあるのねーー。
ハナの場合自分より小さいコじゃないとだめみたいだけど汗




明日もランに行く予定はあと。
なんだけど・・・
お天気大丈夫かしらーー汗汗



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


佐野プレミアムアウトレット   2007.09.11

20070909185339.jpg


佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。



ここの系列は店内ワンコNGがほとんどだからか、
そんなにワンコを見かけないイメージだったのですが・・
日曜日は暑い中あっちにもこっちにもワン!!
大きなワンも小さなワンもたくさんきていました。
今までたまたまワンコの少ない日に行ってたのかしら?




20070909185353.jpg


まだ暑い時間帯に出てしまったので少し歩いては休み、
また歩いては休みの繰り返し。


ワンコと同じように小さな子もたくさん来ていて
『ちっちゃいワンちゃん!!』っとたくさんナデナデされるモナ。
すっかり大きくなったモナさですが、まだ『小さいワンちゃん』って
いうくくりに入れてもらえるようです。
突然背中をつつかれても『ワワワン!!』っとせずにお利口さんでした。

ハナさんはというと・・・
『遊ぼう遊ぼうーー!!』っと熱烈アピールをするのですが、
小さいコにはハナさんの大きさなのか勢いなのかが怖いようで。
確かにうれしさあまって小さな子を押し倒しそうな勢いがあるので
相手が子供の時にはグッと我慢をしてもらます(笑)
ごめんねハナさん汗汗





20070909185403.jpg

モナがかわいく撮れていたので。

この日結局全く歩かず。
歩きたくない時は『歩いたらーっ』と降ろしても、
『抱っこ?』っと声をかけるまで絶対動かないの。
最近抱っこ率高し。
まあね。
モナにハナさんと同じだけ歩けといってもそれは無理な相談ですね。



その後、お昼を食べて出かけなかったので、
アウトレット内のパンやさんのパンをつまみました。
パンはとってもおいしかったんだけど・・・
これだけワンコがいるんだからワンOKのカフェぐらい作ってくれるといいのに。
入っているショップは他より好きなのにワンカフェがなくて行きづらいのよね・・・。





なんていいながら今日のお買い物。

20070910141438.jpg

デプトでハナモナのお揃いシャツを。
初めての襟付きシャツ。
着るととっても似合うの。

シャツを買ったらかわいいお散歩バッグに入れてくれました。
うん○袋付き。
このお散歩バッグかわいいーー。




20070910141447.jpg

もう一つ。

巨大グラス。
缶のビールが全部あけられる大きなグラスが欲しい!!
と思っていたところにワンコ柄を発見。
かわいくってお気に入り。

結局お買い物ってこれだけ汗汗
ハナモナのお散歩で終了しました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

それにしても体調があんまりよくない。。
じゃーブログなんてやってるなってね。。





ひどすぎる・・・   2007.09.07

昨日の夜、
テレビで流れる台風情報に、慌てて
今まで一度も使ったことのなかった雨戸(?シャッター?)を閉めてみました。

風の音も聞こえなくなって、閉めておいてよかったーー汗汗なんてホッと。



次に目が覚めた時・・・・お昼でしたjumee☆Feel Depressed4


だって家の中真っ暗だし!!音もしないし!!


うわぁーーんアップロードファイル


ほんとグータラ絵文字名を入力してください



そんなグータラの汚名を払拭すべく!!(?)
大量の野菜ペーストを仕上げましたキリリ


野菜ペーストローズ2

20070907173323.jpg


キャベツ にんじん ピーマン なす ブロッコリー
トマト いんげん かぼちゃ ほうれん草 セロリ セロリ葉 

 

20070907173333.jpg


いつも以上に大量汗

しかももう一回分のお野菜が・・。
しばらくお野菜には困らないわね。。




野菜ペーストを仕上げたあとはお散歩タイム。

『台風の後だから・・・』っと覚悟はしていたのですが・・

泥んこを見ると異常にテンションが上がるのはうちのハナモナだけでしょうか?

お外にでると大興奮で泥んこの方へ泥んこの方へ進んでく汗汗

しかもまだまだ乾いてない土の上で例のごとく爆走鬼ごっこ・・・

20070907191018.jpg

(き、きたない・・・・)
覚悟していたとはいえひどすぎですアップロードファイル
ご近所さんからはあそこのワンちゃん汚いから近づいちゃだめよーっとか言われてるんだろうなーうわぁ
汚なすぎるものねうわぁ

転がされて全身泥だらけのモナさんも
勢い余って水溜りに飛び込んだハナさんも
もちろんお風呂場に直行です。。


出だしグータラな本日でしたが、どうです?
少しは取り戻せたかしらおどろきー
(全然?!)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



白亜の2階建てハウス♪   2007.09.06

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
20070906130559.jpg





以前、かわいいーはあと。っと一目ぼれ(?)して
『ハナモナの収納にすればいいやーはあと。
っと衝動買いしたベビーベット。
(注:我が家に赤ちゃんはいません)

その後どうなったかといいますと


↑↓こうなりました。

20070906130626.jpg





買ってきた時は下にハナモナグッズを収納して、
上で遊べるようにしてたのですが、
やっぱり高さがあると自由に出入りできないし、心配だし・・
っということで下をハウスに。

これがなかなか好評ではあと。 (ハナモナに)

ハナモナ大のお気に入りアップロードファイル




20070906130615.jpg


お昼寝したり・・




20070906135807.jpg


仲良くしたりはあと。





20070906135755.jpg

狭そうにみえるけど、ハナでも普通に歩けるしお座りもできる高さおんぷ2つ





20070906140327.jpg


気付けば仲良く夢の中はあと。

あーーかわいいラッブラブ



当初結局使い道がなくて、またわけのわからない衝動買いしちゃったjumee☆Feel Depressed4
なんて思っていたけど、これならいいお買い物でしょおどろきー

スナの『かわいいーーはあと。』の衝動買いもたまには役に立つってものですはあと。
えへん羅琉 喜
(反省しろっておどろきー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ハナモナご飯とアレルギー   2007.09.04

20070827203417.jpg


牛肉とまいたけのリゾットローズ2

材料

白米 牛肉 まいたけ キャベツ 大根
すりゴマ ヘンプシードオイル


まいたけはハナモナご飯初。
とっても喜んであっという間に平らげたと思ったら
しばらくしてモナさんがカイカイ!!

まずい!!

っと一瞬青くなったけど、それ以上はおこらず。
もう随分そうゆうことなかったからびっくり絵文字名を入力してください
カイカイもひどいカイカイではないけれどマイタケかなー。
牛肉も大根も久しぶりだったから牛肉・・?
前はなんともなかったんだけどなー。
お野菜はきちんと洗ってるけど・・・
添加物に弱いモナさんだから農薬系かも・・jumee☆Feel Depressed4

うーーん絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



夏の日の忘れもの   2007.09.03

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
20070902014710.jpg



8月24日土曜日のこと。


土曜日はドッグランの日!!
ですが、たまには・・・、といつもと違うドッグランへ。



ここはハナもモナもドッグランデビューをしたランはあと。

下が砂だけどいつものランより広々。
でも暑さもあって小型犬エリアはイタグレさんが2匹に
ダックスちゃんが何匹か遊んでいるのみ。

ボールで遊んだり、ハナさん1人で爆走したりと
ドッグランを満喫していいたけど、
スナの方が日差しに耐えられないわーっということで木陰エリアに移動。


20070902014742.jpg

びっくりするぐらい涼しい木陰エリア!!
木陰があるだけでほんとに体感温度が全然違う汗汗
うーーんエコライフ、がんばろう汗汗



ハナもモナも元気に遊んでいると

20070902014823.jpg

(苦手な方、お食事中の方すみません)

木陰エリアにはこんなものが!!!

セミ!!セミの抜け殻ですよ!!!
しかも辺りを見渡せば大量のセミの抜け殻!!
(たくさん集めてとった写真があったんだけど・・あんまりにあんまりなので自主規制)

わー!!わー!!っと感動ローズ2
だっていつぶりだろー。
セミの抜け殻!!
スナこれ子供のころ大好きではあと。
彼らが脱ぎっぱなしにしたこれを入れ物に大量に集めたりしていたのですはあと。
(お食事中の方ほんとにすみません)

わー感動ーーっと言いながら近くには寄れない大人になったスナ汗
触れませんよアップロードファイル

子供のころは昆虫大好きで、わけのわからない虫を飼ったりしていたのですが、
その反動(?)なのか、今ではてんとうむしも苦手うわぁ
どこでどうなったのやら不思議なものです汗(だらだら)

不思議といえば・・セミの声は聞くけど抜け殻ってほんとに見ない。
草木の多い今の自宅周辺で見かけないって、どこでお着替えしてるのかしら?





20070902014726.jpg

ハナさんが1人爆走、スナたちがセミの忘れ物にギャーギャー
騒いでいる間1人涼むモナさんローズ2




暑い暑いといいばがらたくさん遊んだ今年の夏。
急に涼しくなってしまってなんだかさみしいような・・。。

来年の夏もいっぱい遊ぼうねはあと。ハナモナさんはあと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






4ワン乙女デート~原宿編♪   2007.09.01

木曜日のこと。
スナのほとんど携帯の意味をなしていない携帯がピロリンっとなりましてローズ2


大慌てでハナーーモナーー汗汗っとお風呂に入れたりと騒いだ翌日
いそいそとお出掛けをしてまいりましたローズ2


電車に乗って着いたところは原宿トールローズ


もうずっと一時間圏内に住んでいるのに原宿、初の電車上陸だったりします。

うーーんやっぱり駅前すごい人汗汗

待ち合わせをしていた駅でまたキャーだのわーだの騒いだ後
とりあえずランチにしましょうかーっとカフェへおうち


向かったのですが、ここでモナさんに問題発生。

行きかう人の多さにすっかりおびえてしまったモナさん。
びっくりするぐらいにキューキュー声を汗汗
田舎育ちの田舎娘だものね汗
びっくりしたのかな汗汗
毎週毎週色々なところに連れて行ってるから
人ごみにも慣れてると思って油断してたよ。
ごめんねーー汗汗



そんなこともありましてスナがハナともあちゃんをリードで、
むぅちゃんのカートにモナを乗せてもらって移動。(バレた?)



そうです!!

今日のご一緒さんラッブラブ


20070901000701.jpg


more life+muu のもあちゃんはあと。

またお顔が小さくおどろきー
なんだか会うたびにお顔が小さくなってる気がするー汗汗
どうしてこんなに美人なんでしょ!!

こんなにかわいいのに(?)性格はハナに近いのアップロードファイル
スナがリード持ってもハナと並んでグイグイ先をいく元気なお嬢ローズ2




20070901000716.jpg


むぅちゃんはあと。

やっぱり『歩かないわ!!』っとお散歩断固拒否アップロードファイル
笑いごとじゃないんだけど、モナにもこんな時があったなーっと。
コンデジ作だけどこの写真好きーーはあと。



ランチはnachiさんに教えていただいたBAPE CAFEではあと。


外観がかわいいカフェはあと。
案内された窓際の席でワンたちもいいこにしていましたはあと。


20070901000635.jpg

このアイスティーの氷が星型でかわいかったはあと。
これじゃわからないけど汗(だらだら)


20070901000646.jpg

シュリンプなんとかカレー。

おいしいんだけど・・おいしいんだけど汗汗
辛い!!
これとにかく辛い汗汗
辛い辛いといってる間にお腹が膨れてしまい大食いのくせに残しちゃった(すみませんーー汗汗

人が多いかもーーっということでカートではなく
キャリーで行ったのでイチデジが持てず汗汗
でもスナのコンデジやっぱりブレる汗汗
(もう古くってー買いなおさねば汗(だらだら)
ワンコの写真がブレにブレ、まともな写真がないアップロードファイル
気づけばじっとしててくれるご飯の写真ばっかり絵文字名を入力してください






ワンコのことだったり、その他色々だったりアップロードファイル
楽しいおしゃべりランチの後はパリエロさんへはあと。

いつも原宿はピンクゴールドだけを見てそのまま帰ること多いので
パリエロさんは久しぶりはあと。

新作のキラキラパーカーが欲しかったけど・・
袖がフリフリで・・・
試着してみてモナには似合ってたんだけど・・
ハナにはどうなのーーって要検討。

そのままお次はピンクゴールドさんはあと。

shop-pg-1.gif

shop-pg-2.gif


(まったく写真がなくて画的に寂しかったのでHPからお借りしてきました汗

ピンクにキラキラにワン服にワンコ!!
幸せ空間ラッブラブ

ショップのワンさんも合わせてワンコだらけ!!
服見たっていうか遊びに行った感じかもーー。
ワンコがいっぱいってそれだけで幸せラッブラブ
お外ではお散歩拒否のむぅたんもここではおもちゃを加えてフーラフラアップロードファイル


nachiさんに教えてもらいワンコ服やさんをみたりペッパラをみたり
フーラフラして気づけばなんにも買ってない!!
でも疲れたわーーっとまたカフェへアップロードファイル
女のコデートはカフェのはしごが楽しいよねラッブラブ
ハナパパとじゃ絶対しないもの絵文字名を入力してください

渋谷とか原宿辺りならオープンカフェたくさんあるだろうなんてワンコOKカフェを調べもしないで出発したのでたーいへん汗汗
思った以上にカフェがない汗汗
nachiさんの相方さんにもお手間おかけしました汗汗

2件目のカフェは通りを気にせずのんびりできるカフェはあと。
でハナモナもウトウト。
名前がわからないけどー汗汗



夜ごはんのタコライスrice
20070901000801.jpg




ハナモナさんはあと。
20070901000728.jpg


行く人行く人目移りしながら愛想を振りまいていたハナさんと
出だしの一件から緊張していたモナさん。

すっかりお疲れのようで2人仲良くウトウト。
この姿かわいくってーーラッブラブ


ワンコ達がウトウトしているのをいいことに、おしゃべりおしゃべり
ひたすらしゃべった!!

ほんとこんなにおしゃべりしたのいつぶりかしらーー!!
ってほどのおしゃべりをアップロードファイル
いつも引きこもり気味だからね


あっという間にたのしい時間はすぎ気づけばいい時間。
お店もカフェもみんなそろそろ閉店だしねっと
なごりおしいけれど・・・またねーー!!っとお別れ。


とってもたのしい一日でしたはあと。
女のコデートいいわぁーーラッブラブ
nachiさんもあちゃんむぅたん!!
またあそびましょうねーーラッブラブ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


おまけはあと。

帰りの道のお話↓↓はあと。
«  | HOME |  »
