ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > おやすみの過ごし方TOP > おでかけ  千葉方面 > おやすみの過ごし方

   --.--.--


おやすみの過ごし方   2008.02.16

はなぷ 1067



2月16日 土曜日


今日はお仕事いっても行かなくてもよい日。

えぇい2連休だぁー!!

っと決め、ハナモナご飯作ったり、掃除機かけたり。

そのあとボーっとフィギュアスケートなんてみながら
高橋くんよかったねーメソなんてハナモナさんを撫でていたらいつの間にか爆睡してたようで
気づけば左腕にハナさん、右腕にモナさんを腕枕してました(笑)

今日はのんびりしようっと決めていたものの、
なんにもせずにお休みが過ぎるのはイヤだわ汗汗
っと夜になってモガモガカフェさんにお邪魔しましたはあと。






はなぷ 1069


ここは前にnachi*さんに教えてもらったカフェはあと。

貴重な店内ワンコOKのカフェはあと。

オシャレだしなにより居心地がよくてはあと。

大好きラッブラブ



が、
出かける前にコンデジの充電が切れてるのに気づいて、
重たいイチデジちゃんを持っていったのに、こうゆう照明のところでの撮り方がわからない汗汗
せっかくなのにひどい写真汗(だらだら)
いい加減説明書読まなきゃな・・・。。






はなぷ 1074


ワンワンモナさんはいつもお店に入るときに騒ぐので今日はバッグインで汗(だらだら)

気づけばキャリーを勝手に開けて、
かわいいかわいい看板犬のデュークくんにやっぱりワワワン汗(だらだら)

すみませんがああん…。




その後はデュークくんが定位置についてもワワワンせず、
あれ??少し仲良くなれたのかしらラッブラブ
っとうれしくなったもののやっぱりある程度の距離だ必要なようでjumee☆Feel Depressed4

もーーモナさぁぁーーんアップロードファイル

ワワワンなおるまで今度からお留守番かしらjumee☆Feel Depressed4


なんてこともありましたが

他のお客さんや、ステキなオーナーさんご夫婦とのんびりお話させていただいてはあと。
1人と2ワンでもとっても楽しかったラッブラブ


ハナモと過ごすこうゆう時間がほんとに幸せで力の源はあと。





モガモガカフェさんありがとうございましたはあと。


今度はハナモとデュークくんの3ショットを撮りたいなーラッブラブ



今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

COMMENT

こんにちは♪
私毎回 カフェシリーズで思うのだけど
スナさんとHana&Monaちゃん達って
カフェ似合うよね!!

なので カフェーっぽい
雰囲気の日記大好きです♪
応援ポチり♪
またね!!

2008.02.17 | URL | しー #- [ 編集 ]

ぉ!mogamogaCafe!
あそこほんまマッタリできて良いよね~i-189nachi*も大好きi-80
また一緒に行こね!ここのどんぶり食べてみたいねーんi-278i-50

2008.02.17 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

仕事が休みでマッタリ~な時間は本当に幸せですよね。
朝ちょっと早起きして、2ワンと戯れてると、仕事に行きたくなくなります。
シャインのマーキング癖がなおったら、カフェにでも連れて行ってあげたいです。
スナさんとは行動範囲が近いから、そのうちお会いできそうですね♪

2008.02.17 | URL | べぃ #/9hBKkrU [ 編集 ]

わんこOKのカフェ。憧れです。
うちは、やっとお散歩デビューしたばっかりなので
まだまだ余裕がありません(汗)

いつか、ハナモナちゃんとスナさんのように、優雅にカフェで
過ごすのが夢です。

2008.02.18 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

一人でもまったり出来るドッグカフェっていいですよね♪♪
ワンOKの素敵なお店って貴重ですよねぇ!!

↓バレンタインのクッキー手作りするなんてスゴイです☆

ドッグチェアー貸してくれるカフェもいいですね^^

ハナモナちゃんとデューク君の3ショット楽しみにして
います(*^^)v

2008.02.18 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

ステキなカフェですねi-189
やっぱり居心地がいいのが1番ですよねi-176
わたしもまったりしたいーi-237

2008.02.20 | URL | あおい #- [ 編集 ]

とっても雰囲気がいいカフェだねぇv-238
こんなステキな店に一人で行けちゃうスナさんってオトナv-237
私なんてアタフタしちゃいそうv-39

ブログだけど、FC2に正式お引越ししたのでリンクの変更お願いしますv-22

2008.02.21 | URL | りんご #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.22 | | # [ 編集 ]

お返事遅くなり申し訳ないですーi-201

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

しーさんi-260

カフェ似合いますかi-198
わーいi-189うれしいですi-179
が!近くにワンカフェってあんまりないんですi-241
看板犬のいるお店だと、とりあえず一言『ワン!!』って
威嚇しなきゃ気のすまないコがいるしi-195
ワンコの多そうな曜日とか時間は足が遠のきますi-202
ワンコの地位を守るためにも!!と訓練中ですi-238i-202

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

まったりだったよーーi-278
1人でもまったりだったi-278
いいよねーモガモガさん!!
また行こうねーi-189

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

わかります!!
お仕事行く気なくなりますよね~。
1日ワンコと戯れてたい(笑)
ほんとほんとi-189
行動範囲が近いからきっとお会いしますねーi-175
コモン君とシャインちゃんが並んでると目立ちそうだからきっとすぐ気づきますi-237i-175
会えるといいなーi-178

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

お散歩デビューしたばっかりですもんねi-278
でも早いうちからカフェデビューするといいかもですよi-236
何事も慣れって重要かもi-179
チビのころから通っていても慣れないおバカもいますがi-229
優雅かどうかはわかりませんが(笑)ワンコがいると
お茶飲むのも楽しくなるのは確かですi-278i-175

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あっちゃんさんi-260

ワンコOKのカフェってほんと貴重ですよねーi-189
うちの近くにはあんまり無いのでほんとにとっても貴重i-199
ありがたいですi-189

クッキーはすごーーーくシンプルなんですよi-229
手抜き手抜きでi-229

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あおいさんi-260

まったりーいいですよねi-175
カフェでまったりするだけでなんかリフレッシュになる(笑)
ここはほんと居心地がいいんですよi-175

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

りんごさんi-260

ここのカフェほんとにまったりできるんですよーi-179
この辺では貴重なワンOKカフェですi-278
確かに1人で行くのって結構勇気がいったけど・・
お休みだし!!っとおかしな強迫観念にかられてi-229
1人でもまったりできましたよi-278i-175

リンク変更しておきまーすi-175

2008.02.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

スナちゃん こんばんわ♪
季節の変わり目 スカッと気分が
しない日あるよね。

4つの目のお写真 どれも
素敵でした。

大丈夫 みんな一緒。


しーより♪

2008.02.23 | URL | しー #- [ 編集 ]

しーさんi-260

確かに季節の変わり目ってなにやらすっきりしないですよねi-202
早く春になれーーーi-199

コメントありがとうございましたi-179i-175

2008.02.27 | URL | スナ #- [ 編集 ]

また遊びに来て下さいまし~

先日はご来店ありがとうございました!
今度は3ショット撮って下さいね☆

デュークは週末にトリミングしてさっぱりしましたが残念ながら失敗気味。。変な顔になりました(笑)

2008.02.28 | URL | しゅん #lH9P8MKE [ 編集 ]

しゅんさんi-260

わぁお!!
コメントありがとうございますーーi-237i-189
&先日はお騒がせしましたi-229
モガモガさん大好きですi-175i-175i-175
うちのワンコのせいでいまだデュークくんと絡めないのが残念でi-241
またお邪魔させていただきまーすi-175

2008.02.29 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
