ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 1010万画素♪TOP > お買いもの > 1010万画素♪

   --.--.--


1010万画素♪   2008.03.02

はなぷ 1112




コンデジ買い換えましたはあと。




今まで使っていたのが600?万画素。

イチデジがきてからすっかり写真が趣味になってしまって、
ハナモがかわいく撮れると幸せ~~~はあと。なスナアップロードファイル
今までのコンデジだと、動きの激しいハナモはブレブレになってしまうので
お出掛けする時には重たいイチデジを持って出かけることがしばしばで。。

でも、ハナモナをしょって、イチデジまで待つとさぁ大変汗汗






っということでコンデジ買い替えですはあと。






今度のは1010万画素はあと。




モデル上手なハナさんに被写体をおねがいして

はなぷ 1115


こんな感じはあと。

一番最初の写真なんかちょっと暗めだけど、
なんの処理もせずにこれだけきれいに撮れるなんて感動はあと。


これでちょっとのお出掛けならイチデジいらずになるかなはあと。









カメラを買ったあとジョーカーさんでハナモにおみやげはあと。

はなぷ 1106


ワン用チョココロネはあと。





はなぷ 1105


この後ろ姿がたまらないアップロードファイル






はなぷ 1109



お出掛けが楽しみだねはあと。




明日はひな祭りーはあと。




いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2


COMMENT

おっ!ニューコンデジ買ったんやね~~ おめでと~~
ハナさん… えらい美人さんやないの~~i-233
元がいいので写真もよくなるのねi-80
チョココロネも美味しそう~~ はなもさんよかったね!

2008.03.02 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

やっぱり いいんですね!!
私も新しい カメラ ほしいなぁって今思ってます♪
カメラなんて あんまり 興味なかったけれど
ブログ初めてから カメラ好きになっちゃって♪
スナさんの これからのお散歩写真も
楽しみに待っています!!

ポチ♪

2008.03.03 | URL | しー #- [ 編集 ]

すごい!もう、画素数がそんなに多いカメラが
あるんですね~(@@)
わ~っっびっくりしました!
携帯も500万画素の時代ですものね・・・

でも、モデルが良いから撮りがいがありますね!
スナさん、若いんですね~!
人間は絶対年を取るんだから
若く見えたほうが「特」ですよ^^

引越しが完了しました
これからもよろしくお願いします
http://mocachip-mochimochi.cocolog-nifty.com/

2008.03.03 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

コンデジ買ったよーi-278
同じのがほしかったんだけど、ビッグカメラになくて、
わからないから店員さんのおすすめ買ったi-197
まだわからないけど、そんなに悪くもない、と思う・・・。

チョココロネかわいいでしょーi-175
そごうで売ってたよi-278

2008.03.03 | URL | スナ #- [ 編集 ]

しーさんi-260

同じですi-199
スナもブログをはじめるまで全くカメラ興味なかったんですー。
ブログはじめてからすっかりはまってしまって、どんどん良いのがほしくなるi-229

まだまだ使い慣れないのでお散歩なんかでたくさん撮ってみますi-179i-189

2008.03.03 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

そうなんですよー。
性能のいいカメラがすごいスピードでどんどんでてくるので困りますよねーi-229
つぎつぎ欲しくなっちゃって(笑)

お引っ越しおめでとうございますーーi-189i-189
さっそくお邪魔しますねi-175
これからもよろしくお願いしますi-178

2008.03.03 | URL | スナ #- [ 編集 ]

すみません、よくわからないのですが、
イチデジっていうのは、デジカメの一眼レフのものですよね?(汗)
コンデジっていうのは、なんですか?
ふつうのデジカメってことですかね?ごめんなさい無知で・・・

うちのデジカメも、ちょっとのお出かけに持っていくには大きすぎて
家族で車で出かけるときと運動会の時しか持ち出していませんでした(汗)

私もパールの写真を撮り始めてから、携帯の画像悪くて
500万画素の最新機種に買い換えた人です。。

でも、やはり、携帯では、撮りづらいi-195

身軽に持ち歩けて、画素数のいいカメラ、私も欲しいです。

とっても綺麗に撮れていますね。ハナちゃんの細かいところまで
クッキリ♪
美人さんだ~~

2008.03.03 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

おぉi-201
わかりにくくてすみませんi-201
コンデジは『コンパクトデジタルカメラ』の略ですi-201
スナもカメラとかパソコンとかまるで興味なくて、なんにもわからなかった人間ですi-229
ハナモの成長記録をつけたい一心で今に至りますi-179
今でも機械おんちなのでカメラも電気屋さんに言われるがままのを買いました(笑)

携帯もつい先日買い換えたのですが・・・
そんなに高感度のカメラ付が出てるとは知らず・・・
なんでもいいのでシンプルなので!!とかいって今時100万画素のにi-282
大失敗のおバカですi-241

2008.03.03 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
