ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ワンコだってデコ電TOP > 日記 > ワンコだってデコ電

   --.--.--


ワンコだってデコ電   2008.03.05

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
はなぷ 1161








あっちむいてこっちむいてぷー』しー様の

プードルに電話


に『あるある!!』っと激しく共感したスナアップロードファイル



わかるーーはあと。なんて言っていたら、

タイムリーにも、大好きなガチャガチャで携帯電話のミニチュアを発見!!



ガチャガチャガチャガチャ・・・

いつもはじめると止まらなくなるガチャガチャだけど今回は2回アップロードファイル





それをスワロでデコってみましたはあと。





はなぷ 1153


ぷぷぷアップロードファイル

家にあったスワロを使ったので色合いグチャグチャうわぁ

ぶきっちょも丸出しだけど(笑)

いいのいいの!!











ハナさーーんはあと。


電話だよっ!!





はなぷ 1154


プププアップロードファイル

すんごいブスッと顔ねー。







モッタんも電話鳴ってるよ~~おんぷ2つ



はなぷ 1155


なんかかわいいラッブラブ

頭くちゃくちゃだけど(笑)







はなぷ 1159


ハナモちゃんの電話だからねおんぷ2つ







はなぷ 1156


これで連絡とれるようになるといいのにな。

でもだめかー。



一日中電話しちゃいそう(笑)






いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2




COMMENT

スナさん♪
きゃわいいぃ~♪
すごーい かわいいね!!
まさに これよこれ~ しーが
頭の中で想像していたことは♪(笑!!)

リンクありがとう♪
嬉しかったです♪

しーの方からもリンクしようか?(笑♪)
っていうか しちゃうね!!

2008.03.05 | URL | しー #- [ 編集 ]

かわい~~~i-175

これで、本当に連絡取れあえたらいいのにねi-199

欲し~~~~
ガチャカチャ探しまわろうっと(笑)

2008.03.06 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

めっちゃかわいい~~~~!
たしかに電話できたら残業とかあっても連絡できるのに~…
でもミニチュア携帯でデコ電 よう考えたね~~
ナイスアイディア!!
nachi*は今日ひさしぶりに犬服作ろうとして失敗したよ…
長い間やってへんと忘れてしまうらしい… なかなかショックやわ~…

2008.03.06 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

はじめまして。
しーさんのところから遊びに来ました。
そんなミニのケータイがあるんですね。
電話だけじゃないくて、メールもできると便利かも・・・。

ハナちゃん、モナちゃん、
可愛いすぎです!
ポチ♪

2008.03.06 | URL | さくら@ #- [ 編集 ]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008.03.07 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集 ]

うにょぉ~可愛いv-10
可愛すぎです!!
ほんとに電話できたら楽しいだろうなぁ~♪
帰りが遅くなるときとかは文句言われちゃいそうだな。。。

2008.03.07 | URL | りえMIX #ee/MBzZA [ 編集 ]

しーさんi-260

ミニ携帯かわいいですよねーi-175
ほんとにタイムリーだったのでガチャガチャで見つけてびっくりしました(笑)
これでほんとに連絡とれたらいいのにー。
『帰ってきてー』なんていわれようものなら何をおいても帰っちゃいそうだけど(笑)

2008.03.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

ミニチュアかわいいですよねーi-178
ほんとにこれで連絡とれたらいいのにーi-199
今何してるのー??なんて一日に何度も電話しちゃいそうですが(笑)
うーーんそのうちほんとにできないですかねi-198

2008.03.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

これかわいいよねーi-278
かわいいんだけど、なんかすごく雑な作りだったからキラキラさせてみた(笑)

ワン服・・・
そういえばずっと作ってない・・・
ミシンしまいこんだままだ・・i-202

2008.03.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

さくら@さんi-259

コメントありがとうございますーi-178
ほんとにワンコも携帯使えたら便利ですよねー(笑)
便利っていうか、話したい!!
ほんとですねーi-189
メールも使えるとなおいい(笑)
肉球でメールしてるところを想像すると・・(笑)

さくら@さんのブログにも遊びにいかせてもらいますねi-175

2008.03.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

りえMIXさんi-260

携帯、使えたらきっと楽しいですよねーi-175
今何してるのー?って写メーるとか送って欲しい(笑)
あ、でも確かに・・帰りが遅くなる時なんかはすごい怒られそうですねーi-229

2008.03.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

鼻血が出そうですv-238なんだか今日のブログはキュートですね。
モナさんの「もちもち~」って顔が超可愛いです(〃∇〃)
v-6ちの子らは、お留守番犬なので定期的にムービーが送られて来ると嬉しいな。
2ワンいれば、お互いに撮って送ってくれないかな??

2008.03.09 | URL | べぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

べぃさんi-260

ムービーいいですねーi-189
2ワンで撮りっこなんて想像しただけでi-237
お留守番、いろいろ心配になったりしますもんねー。
あーーほんとにワンコ用携帯ほしいっ!!

2008.03.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
