ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ディナークルーズ♪♪TOP > スナ > ディナークルーズ♪♪

   --.--.--


ディナークルーズ♪♪   2008.03.09

はなぷ 1225




何日か前、
友人の少ないスナのアップロードファイル一番古くからの友人に
『お誕生日のお祝いに』っと誘われて横浜まで行って来ましたトールローズ


(今日はスナの日記でワンコは関係ないので興味の無い方はスルーでお願いします)




どこへ行くのか聞かされてなかったので、到着してびっくりローズ2

『ROYAL WING』はあと。

ディナークルーズだぁはあと。

っとワクワクはあと。





さぁ乗船っと乗ってみてまたびっくり!!

入り口を入ってすぐから『こちらへどうぞこちらへどうぞ』っと案内されて、
人の波から外れるとそこに細くて少し角度のある階段が。



それを上って『どうぞ』っととおされたのは




はなぷ 1224


こんなお部屋トールローズ





はなぷ 1212  はなぷ 1218
   


この船に一室の貴賓室で『カサブランカ』というお部屋だそうです。
こんな広いお部屋2人でいいの?
っと少し恐縮アップロードファイル






はなぷ 1180


窓からはきれいな夜景はあと。






はなぷ 1172


テーブルに飾られたお花もとってもきれいでしたラッブラブ









そしてディナータイム♪♪

はなぷ 1168


シャンパンが注がれるとグラスがハートラッブラブ
このグラス、おうちに欲しい~~はあと。





はなぷ 1175 はなぷ 1181

はなぷ 1185 はなぷ 1187 はなぷ 1204


お料理はあと。の一部

魚介の前菜から、ツバメの巣のスープ、アワビ、ふかひれ、伊勢海老・・・
っとほんとに盛りだくさん!!
中華のコースって特に量が多いのは気のせい??
食べきれないどころかほとんど食べられませんでした・・・
うわーん汗汗

でも横浜の夜景を見ながらおいしいお料理はあと。
幸せーーでしたはあと。







お食事も終わりに近づいたころ、大きな花束とケーキがラッブラブ

はなぷ 1194


友人が用意しておいてくれたもので、感激はあと。

ケーキのロウソクは5本。
25本ささってなくてよかった(笑)なんておバカなことを考えたりアップロードファイル



そしてクルーの方がバルーンアートとマジックを見せてくれてまた感激はーと3つ

お誕生日だからっとピンクとオレンジの風船でお花のブレスレットを作ってくれたりはあと。
(スナがうれしそうに手首につけてるものアップロードファイル
種も仕掛けもありますっと言いながらトランプからクリスタルが出てくるというマジックを(笑)

たのしいたのしい一時でしたはーと3つ








マジック&談笑のあとはプライベートデッキへはあと。

はなぷ 1162


デッキから見える横浜の夜景ラッブラブ







ここでもどうぞどうぞっと案内されて、なんと操舵室に!!




はなぷ 1203


操舵室に入れるのはこのお部屋の特典らしく、
船長さんはじめクルーの方が歓迎してくださいましたはあと。
双眼鏡で横浜の町並みに見えるものや東京タワーの位置なんかを丁寧におしえてくださたり
計器の見方や普段の航路のことなんかをみなさん楽しく丁寧に説明してくださってはあと。

その上、『操縦してみますか?』っと操縦まで!
計器を見ながらこの度数まで舵を回してくださいっと言われて、
まわしました(笑)

船を操縦したのははじめてだはあと。(笑)

良い経験になりましたはあと。









はなぷ 1205


これもお部屋の一部はあと。
この日エスコートしてくれた友人とトールローズ

『ハナモナも一緒に・・・』って聞いてくれたらしいんだけど・・・
だめだったようで、ごめんね・・っと(笑)
確かに、個室だったし、ハナモも一緒にいけたらよかったな。
それでワンコ用のコース料理とかもあるといいのに(笑)


でも月に一度、ランチの時間に、ワンコと一緒の便があるんだそうですトールローズ







はなぷ 1195


大好きなガーベラと真紅のバラはあと。 

どうもありがとうはーと3つ

きづけば長い付き合いアップロードファイル

気分屋だし、乱暴者だし(笑)いろいろ迷惑かけますがアップロードファイル

これからもよろしく!!



COMMENT

おたんじょうびおめでとーーi-80
すごいねー!お船!ディナークルーズ!
しかもお部屋もお料理も超綺麗~~!
25歳のお誕生日 さっそく良い思い出ができてよかったねi-80
これから一年 スナさんが良い25歳で過ごせますように~i-189

2008.03.09 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますi-73

わぁi-189すっごいゴージャスなクルージングi-36ですねi-197
しかも、こんな豪華な部屋に二人きりで貸切なんてi-201

セレブなバースディーでしたね。うらやまし~~~

2008.03.10 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
えっお友達は男の方?うわ~なんだか素敵ですね~!
とてもセレブチックでちょっとバブリー(←死語?)
自分が若い頃がバブル時代だったので、懐かしくなりました^^;
私は東京湾でクルーザーでお誕生日を祝ってもらった経験あり、です

ワンコ一緒のクルーズもあるんですね
でも、我が家のワンコ達は似合わないだろうな(;;)
ぜひ、今度はハナモナちゃんたちと一緒に!

2008.03.10 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう スナさん♪

あら?こちらスナさんの彼氏さん???(笑顔♪)

素敵ですね!!
ワンちゃんも一緒に行けたら最高だよね!!

2008.03.10 | URL | しー #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

ありがとーーi-189
25歳だよー。わぁーーi-199
いろいろがんばらねばねi-199
お船よかったよーi-236
きれいだったi-199

2008.03.10 | URL | スナ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

ありがとうございますi-178
一年あっという間ですねー。
ほんとがんばらなきゃなぁーi-201

ディナークルーズよかったですよi-278
夜景がきれいでしたi-179i-189

2008.03.10 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

ありがとうございますーi-175

東京湾でクルーザーバースデーなんてステキですねーi-189
ゴージャスなんだろうなーi-189

そうなんです!
ランチタイムのみらしいのですが、ワンコも一緒のクルーズがあるらしいですi-189
ハナモナは・・・・きっとキョトンとしてるんだろうなぁーi-229
モナが落ち着いたらチャレンジしてみようかと思いますi-278

2008.03.10 | URL | スナ #- [ 編集 ]

しーさんi-260

ありがとうございますi-175

おぅi-201
残念ながら彼氏ではなく友人ですi-229
くされ縁ってやつでしょうかね・・長い付き合いなのですi-229

ほんと!ワンコも一緒にいけたらステキですよねーi-189
どこでも一緒にいけたらいいのにー!!

2008.03.10 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
