ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > キャリーキャリー♪♪TOP > お買いもの > キャリーキャリー♪♪

   --.--.--


キャリーキャリー♪♪   2008.03.13

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
新しいキャリー


はなぷ 1330はなぷ 1331  





『Le Chien et SAYO』

さんのデニムキャリーはあと。



気に入って使ってたユーピーさんのキャリーが
ガサツな乱暴者のスナとハナモナ姉妹によってボロボロになってしまったので
キャリーがいいと誕プレに。






はなぷ 1327


まずはリデューキャリーローズ2


大きいです。

キャリーで移動の時は、ハナモナ一緒に
ってゆう決まりがあるのでこのサイズはとってもありがたいですはあと。
(別々にするとモナが大騒ぎになるので汗





はなぷ 1322


こんなかんじはあと。

かわいいですラッブラブ


デニムキャリーだけだと少しさみしかたのでオプションでコサージュをつけてもらいましたはあと。


斜めがけもできるようにベルトもついているのでとっても便利ラッブラブ









もう一つはローズはあと。

はなぷ 1326



ローズの方はとってもツボで前から気になってたものはあと。
小さなバラがかわいくてラッブラブ


これは一つ小さいサイズでスナの荷物を入れたり、
モナが歩くの嫌がった時用はあと。



はなぷ 1325


この写真だとキャリーが小さくみえるけど、
モナでぴったりっていうより余裕があるくらいのサイズ。

これも斜めがけできますはーと3つ


ほんとは2ワンで移動する方もローズにしようかと思ったんだけど・・
スナが散々悩んでいたら店員さんが
『合わせやすいのはデニムだけの方かもしれませんねおんぷ2つ』と・・・。



そうだった。。

全然考えてなかったけど、スナいつもかわいらしいカッコなわけじゃない。。

むしろこのキャリーが合うようなかわいらしいカッコするっけ??


っとデニムに決定・・・・。

店員さんありがとうございます汗(だらだら)

助かりました汗汗






しかしこれでワンコキャリー、とうとう10個をこえました・・

もともとバッグ大好き女なんだけど、
ワンコキャリーってスナにとってはそれはもう恐ろしいほど魅力的なもので汗(だらだら)

恐るべしワンコキャリーの魔力!!






いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2



COMMENT

はじめまして♪
ブログランキングから来ました♪
ダップーを飼っておりますi-80
このキャリー、めちゃめちゃかわいいですね!!
また遊びにきます(^^)

2008.03.14 | URL | B-mama #- [ 編集 ]

クププ~♪
このことかぁ しーと同じ
バック好きらしい
日記ですこと(あは♪)

それにしても こちらの
キャリーはすごく 私も好みです♪
かわいいー♪

PS;しーの痛みを気にかけてくださりそして
やさしいコメントいただいて
嬉しかったです。
ありがとう。

2008.03.14 | URL | しー #- [ 編集 ]

B-mamaさんi-260

コメントありがとうございますーーi-175

ビートちゃんかわいいですねーi-178
クリクリでフワフワでたまりませんi-233

またお邪魔しますねi-175
仲良くしてくださーいi-189i-189

2008.03.14 | URL | スナ #- [ 編集 ]

しーさんi-260

痛みの原因がわかったようで少しほっとしましたi-201
痛みが早くひくとよいですねi-201

バッグ、ほんとすきなんですよね・・。
ハナモがきてからキャリーが特に・・・。
どこまで増えるやらーーi-201

でもこのキャリー、かわいいですよねi-237
とってもお気に入りなのですi-175

2008.03.14 | URL | スナ #- [ 編集 ]

ステキ~

i-178すっごくステキですね

一緒にキャリーに入ってるふたりのショット
最高です。

いつも、ハナモナちゃんの写真は、きれいだし、モデルもいい
いっそ、ハナモナちゃんの写真でカレンダーとか
作っちゃったらステキかも

2008.03.15 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

可愛いもんね、これは選べないよv-238
って、10個もキャリーあるんですね!
ぜひ今度はダイジェストで見せてください。
最近モッタンのお顔にはまっているべぃです。
本日もキャリーに入っている顔が笑っているみたいでたまらんです。

2008.03.16 | URL | べぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

パールママさんi-260

ハナもモナもキャリー大好きっこなのでキャリーを広げるとこうやって勝手に入ってくれるんですよー(笑)

写真褒めてくださってうれしいですーi-179
完全なる自己満足だけど一番の趣味なのでi-278
カレンダーとか本とかポスターとか、作れるお店が今たくさんあるみたいなので今度チャレンジしてみようと思ってるんですi-278
親ばか丸出しですがねー(笑)

2008.03.16 | URL | スナ #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

ほんと悩みました(笑)
どうしよーーって言いながら散々悩んでたから店員さんも苦笑気味で(笑)
優柔不断なのですi-229
あっても困らないっとか言いながらどんどん増えてとうとう10個ですよーi-201
しまうのに困ってます・・・。
かばん大好きでi-202うう・・・。
今度ダイジェストしてみますi-278

モナのお顔、ほんとへんちくりんなんですよねー(笑)
いつみても笑えるんです!
この間なんて愛嬌のあるお顔してるのねーっと褒めら(?)れましたi-229
べぃさんにもぜひお見せしたい(笑

2008.03.16 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
