ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > お台場ティータイム♪♪TOP > おでかけ  東京方面 > お台場ティータイム♪♪

   --.--.--


お台場ティータイム♪♪   2008.03.12

はなぷ 1293



お散歩のあとはティータイム

Pappy’s Diningさん







はなぷ 1287


ワンちゃんルーム(店員さんがそう言ってた笑)には
いつも行くとおしゃれでかわいいワンコがたくさんいるのに
この日はスナ達以外だーれもいなくて貸切

ちょっとさみしかったけど・・・
ハナもモナも落ち着いてのんびり






はなぷ 1295


今たのんだからねーーはあと。







はなぷ 1292


ぷぷアップロードファイル

おりこうさんはあと。











はなぷ 1256


先に運ばれてきたのはスナのケーキセットはあと。

ベリータルトとジャスミンティーはあと。


甘いの苦手なスナ。

でも今日はたくさん歩いたからか、甘いの食べたいかも・・というのと、
タルトのあまりのかわいさに惹かれアップロードファイル

パピーは何回も来てるのに、ケーキを自分用に注文したのはこれがはじめてかも。

これとってもおいしくてはあと。
一人でペロっと食べられたラッブラブ
これならまた食べたいはーと3つ






そしてきました!!


はなぷ 1259


犬様ランチ(おもちゃ付)

メニューを見て気になってしまってさっそく注文してみましたトールローズ

パスタ、リゾット、鶏肉、お野菜、クッキーets・・・

いろいろのってましたトールローズ








はなぷ 1261


犬様ランチを前にニッコリのハナさんはあと。

逆光で見にくいですが・・ほんとににっこりですアップロードファイル


犬様ランチ、見た目とってもかわいくてハナさんもにっこりだけど
でも次からは色々単品頼むかなーー。
おまけで付いてたスヤスヤたまごちゃん、うちでは使えないおもちゃだし・・・。
(においにつられてハナが真剣に食べ始めるから絵文字名を入力してください






はぁーーはあと。

まったりカフェタイムだったーーはーと3つ








きづけば写真の少ないモッタん。

なぜって、


はなぷ 1278


こうだからうわぁ

ずーーとお膝の上うわぁ

写真撮りたくて椅子に座らせても、おぼれてるみたいにワタワタキューキュー始まって
次の瞬間にはお膝の上にちょこんとお座り。


まったりしてるとこ悪いけど・・
お嬢さん、ひどっくなってやいませんかアップロードファイル

まったりのんびりティータイムのあとは

お決まりのヴィーナスフォート

はなぷ 1279





いつもの用にワンコショップをみて

スナの春用のお買いものにも付き合ってもらって




はなぷ 1284



気づけばこんな時間



いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

COMMENT

楽しそう♪

さっそく、春色お洋服でお出かけですね~i-185

犬様ランチ、おいしそう~。超ボリュームありそうですね。
ハナモナちゃん、一人前ペロリですか?

モナちゃんの写真が少ない理由i-201=笑ってしまった
妹ちゃんだから、甘えたちゃんなんですねi-229

モナちゃんがいつまでも、パピーに見えるって言ってましたが
小さくてかわいいっていうのもあるんでしょうけど。。。。
末っ子だからっていうの、すっごくわかる気がしますi-197

うちも、次男(実際の人間の方の子ねi-179)は
中3になっても、まだ、かわいくて赤ちゃん扱いになっちゃうんですよ。
逆にお兄ちゃんは、小さい時(2~3歳)、からもう『お兄ちゃん』って扱い。
ハナモナちゃんも、それに似たような感覚なんでしょうね~(笑)

↓お風呂の記事のハナちゃん!ほんとクルクル巻き毛なんですね
プードルの血が濃いんでしょうかね~

うちは、ペットショップで出会った時、まっ黒で、クルクルの毛に一目惚れ
してパールに決めたんですが。。。
今では、クルクルじゃなくなってきて、たんなる長めのボサボサです(汗)
ハナちゃん、キレイな毛で、うらやましいなぁi-178

ふたりとも、お台場で、絵になってる!!
スナさんと3人で歩いてると、とっても絵になってステキなんだろうなi-184


日記3つ分のコメントをいっぺんにここでしてしまったので
長くなってすみませんでしたi-201

2008.03.13 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

早速おでかけしてきました(笑)

犬様ランチは一つをハナとモナ、2ワンで食べましたi-175
結構量があったのでワンコ1人だと食べきれないかもですi-179

モナはほんとにひどい甘えん坊なんですよーi-201
一瞬たりとも離れられないようで、育て方間違ったかも・・・って後悔ですi-181
分離不安とか聞くしi-241

次男さま、中三でも赤ちゃん扱いですかーー(笑)
どおりでモナなんかパピーに見えるわけだー(笑)
末っ子ってどうしてもそうなのですかね(笑)
確かにハナはどうみてもおねぃちゃんに見えるi-278

ハナはお風呂上りクリンクリンでもちょこっととかすとすぐに元に戻っちゃうんですよー。
うちはモナも微妙なパーマなのでまっすぐなコがうらやましかったりもしますi-179
ハナはでも赤ちゃんの時とは毛質が全く違うので、
パールちゃんも毛質が変わってしまう可能性ありですよi-278

2008.03.13 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
