ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 復活!!TOP > 日記 > 復活!!

   --.--.--


復活!!   2007.08.11

ご心配をおかけしました汗汗
メールをいただいたり・・ありがとうございました汗汗

モナの怪我は順調に回復中です。

目の前で怪我をさせてしまったことがショックでフサいでいたのですが。。
スナがグチグチしていてもモナのためにもハナのためにもなんにもならない
っと思い直し、元気に行こう!!&ブログも復活です四葉


冒頭でも書いたとおりモナの怪我は順調に回復中です。
『回復』とは言えない段階ですが・・傷が深いので

モナさん

20070811230422.jpg



事故の詳細については書きません。
事故とも呼べないような、ただただスナの不注意でさせてしまった怪我。。
瞬間パニックになって、なんにもできない自分がいました。。
足だけですんだことが不幸中の幸いでしょうか・・。

緊急で駆け込んだ病院で丁寧に処置をしていただいたおかげもあって
その足も大事に至りませんでした。

今は毎日の包帯交換と消毒、抗生物質の服用、通院。
お散歩も外の空気をすいに行こうっとキャリーで。
普通に歩けるようになるまでしばらくかかりそうですが3本の足で
元気にぴょこぴょこ歩いたり元気におもちゃを振りまわしてあそんでいます。

それから・・

モナさんに怪我をさせてしまってから、とにかくモナのことで
頭がいっぱいで、ハナさんのことを考えてあげられませんでした。

そしたらね、スナが夜中うなされて目を覚ますとハナがスナの枕元にちょこんと
お座りしてスナのことをジーッと・・
いつもはパパの隣で寝てスナが起きても起きたりしないのに。。

モナのことで頭がいっぱいでハナさんがさみしそうな顔してるのに気づかなかった。

ハナさんのことをナデナデしてる時にモナが近寄ってくると
『ウーー』って激しくうなったりもするようになって。

激しく反省。。
ハナさんモナさんごめんねアップロードファイル




それからそれから・・
今日はうれしいことがありましたラッブラブ
スナのグチグチを吹き飛ばすぐらいいいことよハート

次の記事へつづくラッブラブ


COMMENT

スナさん復活してくださってよかったですーi-201
モナちゃんも順調に回復しているようで一安心i-197
モナちゃんの怪我のことも心配でしたがスナさんの気持ちのことも心配で…
ハナさんも大変だったのですねi-201
やっぱり愛情は上手にはんぶんこじゃないとワンも寂しいと感じるのですね…
人間とほんとに一緒ですね…
上手に半分こ!うちも上手にできるように頑張りますi-197
早くモナちゃんが回復して走り回れる日を楽しみにしていますi-80

2007.08.12 | URL | nachi* #szTeXD76 [ 編集 ]

すごく大変なことだったんだね。
でも怪我も順調に回復してるって聞いて
ほっとしています。ママ~心配したでしょうね。

そしていいことがあったって・・・
それは次回のお楽しみですね。v-218
もしかして・・・想像が当たってるかも???
でもここで言わず次回の記事を楽しみにしています。
もし想像が当たっていたらお知らせしますからv-392

2007.08.12 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

nachiさんi-260

ほんとに心配をおかけしましたーi-201
モナもハナもスナも元気元気ですi-199
ハナモナのことになるとダメージが大きくてねi-195
でもハナにもモナにもさみしい思いをさせたので・・
がんばりますi-199

ほんとにねー。ワンコは敏感ですよね。
上手に半分コしないと2人の関係にも関わるのねっとスナも勉強しました。。
もあさんむぅちゃんも仲良し姉妹になれるといいですねーi-237i-178

2007.08.12 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

ご心配おかけしましたーi-201
怪我だけ見るとそんなに大げさな・・なんて言われそうなものなのですが。。
瞬間が衝撃的で。。
一生忘れられないと思います。。
気をつけないといけませんねi-201

スナのいいこと、わかっちゃいましたi-198
ちなみに勝手にスナが喜んでるだけなので予想外かも・・・i-229
えへi-229

2007.08.12 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
