ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > いっしょにお花見♪♪TOP > おでかけ  千葉方面 > いっしょにお花見♪♪

   --.--.--


いっしょにお花見♪♪   2008.03.30

はなぷ 1497



3月30日 日曜日。


お花見にいってきましたトールローズ



行き先は清水公園。


あいにくの曇り空で、桜も満開まではもう少しかかりそうでしたが

桜の名所らしく、すごい人!!

屋台もたくさん、ワンコもたっくさんきてましたはあと。









はなぷ 1503


園内をぐるっとおさんぽはあと。

もう少しするとこの道、桜のじゅうたんになるのかなーおんぷ2つ

はじめての公園。
おさんぽもとっても楽しそうなハナモはあと。









はなぷ 1494


桜とハナさんローズ2









はなぷ 1495


興味深々でアップロードファイル

フガフガいいながら桜の香りを満喫(笑








はなぷ 1490


モッタンは桜にも興味なし(笑)

桜そっちのけで落ち葉に夢中ってどうなの?(笑)









たくさん出ていた屋台でお昼を調達して


はなぷ 1491


イカ焼きとモッタンrice







はなぷ 1498


広場にシートを敷いていただきますはあと。

イカ焼きにとうもろこしにお好み焼きに・・・
甘くないシリーズとビールアップロードファイル

ハナモちゃんはジャーキーでお花見はあと。


ほんとにワンさん連れが多くて、両隣にも、お向かいさんにもワンコが!!

家族総出のお花見。
もちろんワンコだって参加、ステキですはあと。

ワンコに優しい公園ですはあと。







はなぷ 1501



今日はとっても寒かった汗汗

でもとってもたのしかった!!

お花見満喫はあと。



楽しかったねはあと。

来年も一緒にお花見しようねはーと3つ






あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2


COMMENT

桜キレイ

はなさんのお洋服の色と桜の色が華やかでキレイe-267

モナたんは、桜の花より、落ち葉でしたかぁ(笑)
よっぽど葉っぱが好きなのねv-22

花見酒ならぬ、花見ビールv-275 いいですねー
やっぱり、お花見にはビールですよねv-219

ハナモナちゃんと楽しいお花見、いい思い出ですね

2008.03.30 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

ハナさんやっぱり女の子ね、お花だいしゅきですって感じ。で、
モナさんは?イカ焼きに興味があるのかな?(笑)
東京都内は午後から雨で寒かったです。今年のお花見はあんまり楽しめなかったなあ。

2008.03.30 | URL | べぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

甘くないシリーズにビール私も大好物ですi-184

チップももなちゃん同じく落ち葉命!!
追いかけるのが大好きです^^


ワンコに優しい公園いいですね(*^_^*)

さすが!はなさん^^
桜が似合ってます♪

お天気良くって良かったですね(*^^)v

かわゆいお花見にポチポチで~す♪

2008.03.30 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

わぁ~ めっちゃ綺麗~~i-189
あたしも裏の公園にお花見行ったけど…さすがに屋台とかは無かった~i-201
いいないいな屋台のあるお花見いきたいな~~
しかしハナさんはホントにキラキラ好きだったりサクラに興味持ったり乙女ねi-80
もったんは… まだまだパピーちゃんかな~i-278

2008.04.01 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

ほんとにねーi-202
異常に葉っぱが好きで、モナはお花見どころじゃありませんでしたi-229
パールたんは追いかけませんか?

お花見はやっぱりビールですよねーi-278
ビールにイカ焼き!!
最高でしたi-278i-175

2008.04.01 | URL | スナ #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

女の子だからなんですかねー(笑
桜に興味深々でしたi-278
っていうかなぜか食べようとしてましたi-229
モナはハナよりダンゴ!!といか花より葉っぱ!!ですかねーやっぱりi-202

日曜日はあいにくのお天気でしたもんねーi-201
こっちも寒かったi-201
家に帰って少ししてから雨も降ってきて、ギリギリでしたーi-183

2008.04.01 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あっちゃんさんi-260

お花見といえばやっぱり甘くないシリーズとビールですよねi-278
おいしかったですーi-278

チップくんも落ち葉好きですか!!
必死な姿が笑えてかわいいけど・・・
お散歩は大変ですよねi-229
振り回されるハナとスナですi-229

2008.04.01 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

屋台おいしかったよーi-278
桜はまだあんまり、、だったけどねi-201
お天気もよくなかったしi-201

ハナさん、乙女だからなのかねー笑
うっとり癖、不思議だよねー笑
モッタはいつまで赤ちゃんなんだろー(爆

2008.04.01 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
