ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 勝手に嬉々TOP > 日記 > 勝手に嬉々

   --.--.--


勝手に嬉々   2007.08.12

ニュースです!!

昨日スナのグチグチを吹き飛ばすぐらい
とってもうれしいことがありましたキラ


なんとなんと!!
ハナモナに妹ができましたーーラッブラブ


フワフワでーはーと3つお目目クリクリでーはーと3つ
とーってもきれいなカラーでーーはーと3つやんちゃなのーーハート


えへはあと。
正確にはもあちゃんの妹なんだけど


そうなんだけど、ハナモナに妹ができたようでうれしいハート
(勝手にギャーギャー喜ばせてもらってますよっ!nachiさーん汗汗

シュナの女の子で見たことのないきれいなカラーはあと。
にょほーーハート
かわいいーーハート





ハナさん、もあちゃんに妹ができたんだってはーと3つ
今度一緒に遊ぼうねハート


20070812210428.jpg


『ハナについてこられるなら遊んであげてもいいわはあと。



ハナさんひやー
なんだってそんな悪そうな顔でそんなこと言うのー汗汗
それにむぅちゃんすごく元気みたいだからきっとかなわないよ汗汗
向こうはピッチピチ(死語?)なんだから!!
若い子にはかなわないわよーー。




モナさんも遊ぼうねーはーと3つ

20070812005808.jpg


『子供は嫌でしゅ』

モナさんなんてことをーー!!
モナさんだってまだまだ子供じゃなーい!!
それにすでに大きさはモナとそんなに変わらないと思うわよ絵文字名を入力してください

(使いまわし写真で失礼しました。。)



何を隠そう少し前から(だいぶ前だけど)ハナモナの妹欲しい病。。

結構重症で、抱っこなんかしようものなら間違いなくそのまま連れて帰っちゃいそうだから、
『どうぞー』っていわれてもグッと我慢アップロードファイル

それに、ハナモナの妹は大きい子がいいかなーーなんて計画もあったりなかったりはあと。
家族が増えるってほんとにステキなことはあと。


nachiさんもあさん&むぅちゃん!!!
ぜひぜひ近いうちに遊びましょうねーーラッブラブ
絶対よーー!!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




COMMENT

び びっくりしたーi-201
同じようなタイミングでハナモナさんにも妹ができたのかとi-197
スナさんにも喜んでいただけるなんて むぅは幸せものだな~i-80
ハナさん… どうかむぅに教育してやってくださいましi-201
優雅で華麗な女になれるようにi-197
いまのあのこはただのおてんば娘ですーi-201
モナさん ひょっとしたらもうむぅの方が大きいかも… よ?フフフ…
中身は子供だけど身体はでっかい!そして肉付きが凄い…
ハナモナさんともぁは大丈夫になったけど そこにむぅが加わるとどうなるでしょうか!
ほんと近々遊びましょうねーi-178楽しみi-189

2007.08.14 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

勝手に大騒ぎしてすみませんーi-229
『妹欲しい妹欲しいi-240』と騒いでるところにむぅちゃんだったものでーi-178
肉付きのいいおてんばむぅちゃん・・・i-175
会いたいわーーi-175
元気なワンって大好きi-199
ハナさんは・・むしろハナさん自身が教育必要ですからねー。
うまく遊べるかしらーi-201
あぁーー!!妹欲しいーーi-238
むぅちゃんみたいにおっきな妹希望i-278

2007.08.14 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
