ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 一大決心!!TOP > 日記 > 一大決心!!

   --.--.--


一大決心!!   2008.04.03

はなぷ 1289



(前回、お台場に行ったときに写真、アップしてなかったのがでてきたので)





一大決心です!!


ハナさんは波と戯れ、モッタは砂浜でハイテンション!!

そんな海が大好きハナモちゃん。





お引っ越しすることにしました!!


そう!!

海の近くです!!





ハナモをお迎えしてから、海に行くたびにいつかは海のそばに住みたい!!

ってずっと思ってたんだけど、


ハナモちゃんが元気なうちに!!
いっぱい遊べるうちに!!っという思いが強くありまして。



そんなある日、
横浜に住む友人からいい物件出てるよーと知らせが。




実際にハナモと見に行ってみて


えぇーーい!!引っ越してしまえーー!!とあいなりました(笑)





本当は海の目の前がよかったんだけど、
台風とか、夏場とかひどいと思うよ、っという友人の言葉にハッひやーと(おばか)


というわけで眼下に海というわけには行きませんが、
3キロも行けば海っというところが新たなハナモナハウスとなりましたトールローズ


江ノ島にも大好きな鎌倉にもとっても近いのですはあと。


ワクワクドキドキ。。



ほんとは、、ハナモが新しい環境に慣れることができるか心配で、、
お引っ越しすることにはこれまた強い抵抗があったのですが、、
今のお部屋も賃貸だし、いつかお引っ越しするなら!!
と今回のお引っ越しに踏み切りました。
そんなこんなで不安もたくさんありますが
今よりもっとハッピーな毎日をおくれるようにママはがんばります!!





お荷物作りが大変だぁ汗汗



あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2




COMMENT

おおぉぉぉ

本当に『一大決心』ですね~~~

海のそばですかv-237
お散歩で海に行けちゃうなんて
すっごくいいロケーションですねー
うらやましいです。

これから、ブログも海の写真が多くなるのかな
楽しみにしてます

忙しくなりますね~~~

体を壊さないようにがんばってくださいねv-218

2008.04.03 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

思い切っちゃいましたi-278
とっても悩んだんですけどねーi-201
住み慣れたところを離れる不安もありますがi-201
がんばりますi-189

海辺のお散歩が楽しみですi-278

2008.04.03 | URL | スナ #- [ 編集 ]

お引越しするんですね~☆
海の近くですか♪いいですね~☆

私も一時期千葉の海辺に住んでいましたが、自転車が錆びるので
ちょっと離れた所で正解だと思います(^^)

癒しの海写真楽しみにしていますねi-80

2008.04.04 | URL | B-mama #- [ 編集 ]

あう~!ほんと一大決心やね!千葉大好きスナさんが千葉を離れるとは~~i-201
でもいいねー!海の近く!夏になったらお邪魔しちゃうぞこんにゃろーi-278
海の写真楽しみにしてるよ~~
その前に遊べるうちにまたハナモちゃんとスナさんに会いたいようi-241
寂しくなるけど…あたいがんばるよー!(何を?i-202

2008.04.04 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

B-mamaさんi-260

お引っ越し決めちゃいましたi-278
って、自転車i-201
そうですよねーi-201錆びますよねーi-201
スナも学生のころ海の近くに通っていて、自転車の錆び具合に、
潮風ってすごい!!なんて思ったのをすっかり忘れてましたi-201
免許とって車も買おうなんて思ってたのにi-282
やっぱりおバカですi-241

2008.04.04 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

そうーー。
すごい悩んだんだけどねーi-201
向こう全然わからないしi-201
少し住んでみて、嫌になったら千葉に戻ってくるかもー(笑
夏といわずに遊びにきてね!!
お引っ越しする前に遊びーましょぉi-175

2008.04.04 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
