ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > またまたお花見♪TOP > おでかけ  千葉方面 > またまたお花見♪

   --.--.--


またまたお花見♪   2008.04.06

はなぷ 1546



『桜を楽しめるのも今週末まで』

と聞いて

やらなきゃいけないことはたくさんある中、

またまたお花見ですトールローズ







はなぷ 1544


先週とは違うご近所の公園。

そして先週とは違ってお花見日和はあと。

ドッグランもある公園なのでワンコもいっぱい、
家族づれもいっぱいでとってもにぎやかおんぷ2つ








はなぷ 1542


満開の桜、ほんとにきれいはあと。








はなぷ 1541


風が吹くと花びらがチラチラちって

少し寂しい感じはするけど、この時期の桜が一番好きかも。








はなぷ 1547




ぐるっとお散歩してお昼rice

売店で焼きそばやらフランクフルトやら買っていただきましたはあと。

お天気のいい日にお外で食べるごはんっておいしーーはあと。



なんて言いながら、
今度お花見にいくならおべんと作っていこうと思っていたのに今日も売店頼みアップロードファイル


来年こそは!!

ピクニック用のランチボックス買おうートールローズ






はなぷ 1543


お花見記念の一枚はあと。







はなぷ 1548


アヒルボートが気持よさそうで、
ハナモ連れて乗れるなら乗りたいなぁー
なんてボート乗り場を見に行ってみてまぁーびっくり汗汗

長蛇の列!!

それも整理券をもらうための列汗汗

3時には今日の分は終了しました。っと・・・。


恐るべしアヒルボート・・・。。

でも乗りたかったアヒルボート・・・。。







はなぷ 1540


さくら満喫はあと。

春っていいなぁーーはあと。





あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2

COMMENT

またまたきれいな所ですね!
大きな並木道にボートの池まで!
桜はチラチラ散り始めが素敵ですよね

海の近くのお引越し、すごいじゃないですか!
我が家も海の近くですよ~
日本海ですが・・・
都会の海の近くとはランクが違いすぎますが
夏は海風が気持ちよいですよ、きっと
ハナモナちゃんも海で遊ぶのスキかな?

2008.04.07 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

お腹大丈夫v-236

今日の雨、風で桜は散っちゃうねぇv-252
花見をしなかった我が家って・・・季節感のない一家だわv-12

そーいえばお引越しするだぁv-258
海の近くかぁv-237
いいなぁv-238

2008.04.08 | URL | りんご #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

散り初めの桜キレイですよねi-175
ここのところの雨風で、こちらはすっかり桜なくなってしまいましたがi-229
きれいなうちに見られて良かったですi-179

モッチままさんも海の近くですかーi-189
うちはハナもモナも海大好きなので楽しみですi-189i-189

2008.04.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

りんごさんi-260

お腹、もうすっかりです!!
っというかすんごく痛かったんですけど、一時的なものだったようでi-229

桜、全部散っちゃいましたねーi-201
今年は短かったi-241

お引っ越しは準備が大変でi-202
片付けられない女なものでi-241
今度はデプトでお会いしましょーi-175

2008.04.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
