ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 江ノ島散策♪♪TOP > おでかけ  湘南方面 > 江ノ島散策♪♪

   --.--.--


江ノ島散策♪♪   2008.04.24

はなぷ 1657




江ノ島に行ってきました。

スナもハナモも初の江ノ島です。






はなぷ 1662   はなぷ 1671






はなぷ 1661


長い石畳の階段。

『江ノ島エスカー』なるものがありましたが
(高さのある江ノ島の中を通っているエスカレーターらしいです笑)
せっかくきたのだからとのんびり歩いて上がることに。






はなぷ 1672  はなぷ 1670


色とりどりのチューリップがキレイに咲いていたり

こんな芝生の広場もありました。







こんな景色の見えるところでひとやすみ。
 

 はなぷ 1669



行きかう人達がみんな食べていて気になってしまった
『江ノ島名物タコせんべい』

はなぷ 1647


タコを丸々一匹おせんべいにしたもの。

さすが名物。
おいしかったです。
お酒にも合いそう(笑
軽いのでいくらでも食べられそうでした。







恋人の丘『龍恋の鐘』。

はなぷ 1652


カップルが鐘を鳴らしたり、フェンスに錠をつけたりしていて、
フェンスにはたくさんの錠が。
ここまでの通りのお店には錠が売っていたのはこれかーっと。
この日も若いカップルや、年配の夫婦が鐘を鳴らしていましたが
関係のないスナは景色だけ眺めてスルー(笑
景色はとってもきれいでした。





散策はつづき、

はなぷ 1663








この後お楽しみのランチタイム!!

に、したのですが、江ノ島うまうま編は次の記事にするとして





稚児ヶ淵。

はなぷ 1666



はなぷ 1667   はなぷ 1668


荒い岩場が続くのでハナモは抱っこしなきゃかなーと思いきや
うれしそうにグイグイ進みます。

キラキラの海。
小さなカニも発見。


江ノ島っていいねー!!なんて言っていたら、ここからの帰りはもうハード汗汗

降りる時には気づかなかったのですが、ひたすら続く急な階段汗汗
日ごろの運動不足がたたって、ヒーヒー言いながら休み休み上りきりました。。

ハナモは元気いっぱい上ってましたが。
ママには厳しいです。。
わかっていても次回も降りちゃうんだろうけど。







思ったよりハードではありましたが、
気持のよいお散歩でしたはーと3つ




この日は平日だったのに人も多かったので、これからの時期、
休日はワンコ連れは厳しいのかなーとも思いますが

海に緑においしいご飯。


江ノ島ほんとによいところですはーと3つ


江ノ島ワンコと一緒にうまうま編に続く


COMMENT

お引越しお疲れ様でした!
とてもきれいな所が沢山あって、ずっと楽しめそうですね^^
おまけにドッグラン付き、夢のよう!
住めば都。になるの間違いないですよ!
海の色がきれい~(^o^)丿
うまうま編が楽しみです

ところで、最近私のブログに異常なアクセスする人がいて
困っています。リンク先にご迷惑がかかると思い
すぐにリンクをダミーに変え、他のお友達のところは
大丈夫のようですが、もしアクセスがおかしかったら
メール下さい、また引越し等考えています
不安にさせてしまったてスミマセンm(__)m

2008.04.24 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

お久しぶりですi-175

お引っ越しの荷解きもほどほどに散策ばかりしていましたi-229
たしかに色々遊べるところがたくさんでずーーと楽しめそうですi-179
念願の海の近くですしね!!
色々違いがあるのはしょうがないですね!!住めば都i-86

異常なアクセスですかi-201
怖いですねーi-201
こちらは大丈夫ですよi-179
もしも来ても気にしませんし!!
嫌な思いされてるとは思いますが元気だしてくださいねi-201

2008.04.24 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
