ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 海辺でランチ♪♪TOP > おでかけ  湘南方面 > 海辺でランチ♪♪

   --.--.--


海辺でランチ♪♪   2008.04.29

はなぷ 1774


(『湘南お散歩♪』のつづき)


ランチは稲村ガ崎の『Peter’s』さん。


テラスはワンOK。

お水もだしてくれます。








はなぷ 1732


テラス席からは海が。

目の前が道路なので車やらバイクが通りますが
そんなに気になりません。
陽気もちょうどよくて気持よかったですはーと3つ







はなぷ 1704


これからの季節はテラスが気持よくていいねはあと。








はなぷ 1733


気持ちいいねーはーと3つ

なんていっていたら
気づけばテーブルの上にちょこっとのってるモッタんのお手手
すみません汗(だらだら)









はなぷ 1707


グァバジュース。




はなぷ 1706


焼きたてパンのバイキングがありました。
おいしいパンがいろいろあって350円。






はなぷ 1709


海鮮サラダ?を注文したらたっぷりのシラスが。
しらすってこの辺り一帯の名物なのかしら?
よくわからないけどおいしかったですおんぷ2つ




はなぷ 1710


パスタもおいしくて満足満足ローズ2



(スナ基本的になんでもおいしいおいしいと食べる人間なので
  お味のレポートはあてにならないかもです汗(だらだら)  )



また一つお気に入りのお店ができましたはあと。



この道路沿いには海の見えるレストランがたくさんあって、
ワンコOKのレストランもいくつかあるようです。

今回も、お散歩しながらあっちにしようか、こっちにしようかと悩んだくらいなので、
またお散歩しながらおいしいお店を散策してみたいと思いますおんぷ2つ


ハナモがいて、海があれば、どんなものでもおいしいんだけどねー(笑





はなぷ 1727



また行こうねはーと3つ




COMMENT

わ~

パンのバイキング、すっごい食べたい!!!
どれもこれもおいしそうですね~

最高のロケーションで、このお料理。

そして、海をみつめて、ちょこんっとしてるモナたん。(笑)
かわいすぎるe-419e-418e-415
人間の子供みたいに見えますね

わんこOKなお店が多くていいなー

そこをお引越し先に選んだのは大正解でしたね。スナさん。

2008.05.01 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

ここのパン、とってもおいしかったですよi-175
パン大好きなのでi-278
雰囲気でご飯たべる女なので海辺で食べるとなんでもおいしく感じるのかもですi-278

モナはどうしてなのか一生懸命海眺めててわらっちゃいましたi-278
確かに後姿人間の子供みたいかも(笑
どこでもワンコOKになればいいのにーって思いますよねi-179

2008.05.01 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
