ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 『ワンコは元気に泥んこ遊び!』~海岸編TOP > おでかけ  湘南方面 > 『ワンコは元気に泥んこ遊び!』~海岸編

   --.--.--


『ワンコは元気に泥んこ遊び!』~海岸編   2008.05.16

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
はなぷ 1867







海行きたいなぁーなんて言ってたのが一昨日。

行ってきました!!





夜遅くて起きるのが遅くなってしまったので大慌てで準備して

さぁ!!ハナモナ号で出発!




あれ??いつもの道と違うなぁーなんて迷子になりながらも




はなぷ 1852



湘南海岸公園に到着。








はなぷ 1857


海の目の前、っとういうか海岸を切り取ったような公園です。







はなぷ 1854


大好きな芝生にハイテンション(笑







はなぷ 1858



ダッシュダッシュ!!






はなぷ 1861


ぷぷぷ(笑


追いかけ追いかけられ、ひたすら鬼ごっこを楽しむ2ワン。



その元気はどこからくるのーー!!

っと思ったら









はなぷ 1864



自分達からお水を置いた場所へ


調整はちゃんとしてるのね(笑







芝生は満喫したようなので




はなぷ 1868


ハナさんお待ちかねの海です♪♪







はなぷ 1870



ここは辻堂よりの海岸。

鵠沼海岸の真ん中はサーフィンする人なんかで大賑わいで、ワンコ(・・・というかハナモ)
が海遊びをするには・・・っという感じなので、ママチャリハナモナ号で移動。







はなぷ 1872


ここだとご覧の通り(笑







はなぷ 1871


人がいないのでハナモ遊び放題です♪






はなぷ 1873


たそがれハナさん♪




このあと2ワンとも世にも恐ろしい姿になったことは言うまでもありませんが

『ワンコは元気に泥んこ遊び!!』

が我が家の教育方針なので文句も言えません(^^;)


海の砂は乾けばすぐにとれるのが救いです(^^;)






楽しいねぇー気持いねぇーー♪
と時間を忘れて遊んでいたら、なんだかお腹が空いてきた!!

でもハナモたん、砂だらけだし・・






はなぷ 1884


ということで少し自転車を動かして辻堂海浜公園。








はなぷ 1881


この前遊びに来たときもお邪魔したカフェ(?)


メニューは食堂ちっくなんだけど(笑
ここならお散歩もできるし!っと2度目のおじゃまします。









はなぷ 1879


ワンOKのテラスにはリードフックもあります。

見える位置で『待っててね』とリードをつないで店内で注文。

店員さん以外誰もいない店内に、キューキューピーピー鳴くハナさんの声が響いてました(^^;)

実はとんでもない甘えんぼさん(^^;)








はなぷ 1882


暑かった・・

ものすごく暑かったのになぜかたのんだチキンバスケット。。

案の定半分も食べられずにお持ち帰り。。






食後はぐるっと公園お散歩♪


はなぷ 1888


ここでもハイテンションなハナモ。

ほんとどこまでも元気です(^-^;)







はなぷ 1860


ハナモのカフェマットを借りて芝生の上でまったり♪

お気に入りの一枚。



いつも幸せを教えてくれるハナモたん。

ママの元気タンクは満タンです♪


COMMENT

こんにちわ~e-265

ハナ・モナちゃんはいつも元気ですねv-411
すごく賑やかで楽しそ~e-343
一緒にいたら元気イッパイもらえちゃいますねe-271

私は湘南に行く時はほぼ辻堂なんですよe-397
海岸も江ノ島みたいに混んでないのがお気に入りでe-343
スマイルカフェ波波波さんが気になります~
今度機会があったら行ってみますe-430v-410

2008.05.16 | URL | safuran #- [ 編集 ]

safuranさんi-260

ほんとにいつでも元気いっぱいで、どうしてそんなに有り余ってるのか謎ですi-229
元気もらいつつ吸い取られてる感じもして、にぎやか過ぎるのも考え物ですよ(笑

sufuranさんも辻堂行かれるのですねーi-189
少し離れてるだけなのに、江ノ島方面とは全然違いますよねi-179
江ノ島の方では遊ばせてあげられないので我が家も辻堂ですi-278
スマイルカフェさんは、辻堂海浜公園の入り口付近にあるカフェというか
食堂というか、軽食が食べられるような所なので、
おされなカフェとはちょっと違うかもですi-229
便利なのでリピですがi-179

2008.05.16 | URL | スナ #- [ 編集 ]

スナさん
こんばんわ♪

コメント嬉しかったです♡

ポチっと先にしてきましたよぉ!!!

2008.05.17 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

スナさんこんばんわ♪

元気いっぱいなワンちゃんと、自然あふれる画像でだいぶ癒されました~♪
やっぱりとことん遊ぶのに限りますよね♪
ヒモ、とっても長そうですけど何メートルぐらいあるのですか?

ビートも待ってる時ピーピー鳴いたりします。
甘えん坊さんです(^^)

2008.05.18 | URL | B-mama #- [ 編集 ]

あっちゃんさんi-260

こちらこそいつもコメントありがとうございますi-175
ポチッともうれしいですi-179i-178

チップくんのブログもいつも楽しみにしていますi-278i-189

2008.05.18 | URL | スナ #- [ 編集 ]

B-mamaさんi-260

ロングリードはだいぶ前、ハナ用に20メートルのを作ったものを
半分に作りかえたもので、7~8メートル弱かな??くらいだと思いますi-278
これくらいあると走れるし、人が来たときにはキュッと短く持てるしで便利ですよi-179
長いのでズルズル引きずってる感満載ですがi-278

ビートくんも甘えんぼさんですかーi-278
ほんとピーピー泣くのに困りつつ、可愛いんですよねi-278i-175

2008.05.18 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
