ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 朝の海とミミズとハナモTOP > おでかけ  湘南方面 > 朝の海とミミズとハナモ

   --.--.--


朝の海とミミズとハナモ   2008.05.18

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
はなぷ 1900






5月17日 土曜日。


休日はどこへ行っても人が多い最近のこの辺り。
(3月ごろきたときはそんなことなかったのに・・)



暑さもあるし、お昼を過ぎると人も多くて十分遊ばせてあげられないからと
朝の海に行ってみることに。




おにぎりを作って、家を出たのが7時すぎ。
早くもないじゃん!ってお話ですが仕事がゆっくりめなスナはいつもまだ寝ている時間です(笑










はなぷ 1895



朝の鵠沼海岸。

海はサーフィンする人ですでにいっぱい。


楽しそうに波打ち際をお散歩をするワンコもたくさんいて、
そのうれしそうな姿に見ているだけで癒されました。







例にもれずに我が家のハナさん。









はなぷ 1897


・・・・・。。


あたりまえです。。



ウサギみたいにピョンピョン跳ねて首もとまで海につかってました絵文字名を入力してください

楽しいのならいいけどね(^^;)





いつものように鬼ごっこしたり、海を満喫したあとは


海もいいけど芝生もね!!


と欲張りなお嬢様たちのために、芝生をもとめてまたまた辻堂海浜公園。





はなぷ 1919





元気にお散歩してたと思ったら、









はなぷ 1904


2ワンでゴロゴロころがりだして汗汗



ワンコはミミズを見るとゴロゴロするって聞いた時は恐怖におののいたけど(笑
あまりに楽しそうな姿にいつも大笑いして見てるだけの私(笑








はなぷ 1910


青い空と緑とワンコはあと。









はなぷ 1913


前回元町に行ったときに気に入ったショルダー。

このバッグ、犬種ごとにシルエットとロゴがプリントされてるんです♪
かなりマニアックな犬種もあってびっくり。

でもそれでも当然ハナモのはなく・・。。
ミックスのさみしいところですね。

全犬種用もあったんもですが、うーーんこっちの方がかわいいと『PL』


PLでプードル。
ハナとモナ、どちらもプーちゃんの血が入ってるし!!ってことで(笑

とっても便利なバッグです♪






いっぱい遊んで




はなぷ 1923


大好きな笑顔はあと。








はなぷ 1925


ハナの『にぱーー♪』のお顔も、モナの『キュー♪』っていうお顔も
大好きな、大事な大事な宝物はあと。


COMMENT

楽しそうですね♪

そちらは、遊びどころ満載ですねー
楽しそうでいいなv-238

え?v-12
ワンコはミミズを見るとゴロゴロするんですかー??
うわー。。。。。e-263 ちょっと恐怖

そうそう、犬種ごとのグッズがみつからないのが
悲しいですよねー。 わかるわかるv-355

2008.05.18 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

遊びどころ、満載のはずなんですが、すでにマンネリ化しています(笑
免許もなく方向音痴のママチャリが行ける所にはやっぱり限界が(笑

そうなんですよーi-201
ワンコが突然ゴロゴロする時はそこにミミズがいるそうですi-201
臭くなるんですよーi-229
ワンコは楽しそうなんですけどねi-229

ミックスはグッズがなくてさみしいですよねi-241
仕方ないけどi-241

2008.05.18 | URL | スナ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪

ミミズでごろごろですか!!
つぶしてるわけじゃないんですよね・・?
ビートはミミズ見つけたら食べてしまいそうで怖いですv-40

最後の写真、とってもかわいいv-238
ポストカードにしてほしいくらいです(^^)v-254




2008.05.20 | URL | B-mama #- [ 編集 ]

ハナしゃん、濡れた姿が小鹿ちゃんみたい(プ)
まだ寒いもんね~勢いで入っちゃったのかな?でも海を怖がらないとは、湘南犬としてばっちりb
そういえば、ミミズ話、うちのブログのうねうね日記にも書き込みがあったんで、これはミミズ説あるのかな?うううネットとか見ても見つからないし、誰か教えてほしいな~。

2008.05.21 | URL | べぃ #zdvXpt9s [ 編集 ]

江ノ島近くはもう今の時期から混み始めますよね~v-388
これから夏に向けてもっともっと混んでくるので
早朝の海がいいかもですねv-301

ビショビショのハナちゃんの姿・・・イケてますv-411v-426

ミミズでゴロゴロはかなり恐怖ですけど
この姿みたら絶対笑って見てるだけになりそう(笑)
ハナちゃん・モナちゃんの笑顔ス・テ・キですv-398e-266

2008.05.21 | URL | safuran #- [ 編集 ]

B-mamaさんi-260

ミミズは・・・
つぶしているわけではないと思うんですが・・・。。
っというか実際にミミズを見たことがあるわけではないんですよーi-229
前に話しを聞いて、ほんとに突然夢中でゴロゴロはじめるので、
あー土の中にミミズがいるのかなーぐらいの感じです(笑
実際巨大なミミズの上でゴロゴロしてるのを見ちゃったらたぶん即止めます(笑

かわいいビートくんがミミズを食べちゃいそうって、あんまり想像したくないです(笑

2008.05.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

ほんと濡れるとどうしようもなく貧相なんですよねーi-229
もともと足の毛ブキが悪いのでi-229
本犬すごく楽しそうなんですけど、冷たかったのか海から上がった後軽く固まってました(笑

ミミズ!!
なぞですよねー。
スナも実際ミミズの上で転がってるのは見たことないんですi-229
でも突然気がついたようにゴロゴロはじめますもんねーi-201
どうなんだろー。

2008.05.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

safuranさんi-260

混みますねーi-201
休日、昼過ぎの江ノ島付近なんて自転車こげませんでしたi-202
おして歩くのも邪魔な感じでi-229
ワンコが一緒だとそれだけでも気を使いますもんねー。
これからは穴場探しがんばりますi-86

ミミズの話、聞いたことありませんかi-198
スナも見たわけではないんですが・・・。
きっと姿が見えないから笑ってられるのですi-229

2008.05.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
