ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 画期的なシステムTOP > 日記 > 画期的なシステム

   --.--.--


画期的なシステム   2008.06.20

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
はなぷ 2197




6月20日。


雨降りを覚悟していたのにがんばってくれたどんより空。










はなぷ 2191


おうちランのあと、近くの公園にお散歩。









先日ハナモの必需品、フレキシが壊れ。
ないとほんとに不便です。

海遊び用のお手製のロングリードを持っていくほどでもないわっということで







はなぷ 2186


画期的(笑









ハナモのリードをくっつけ作戦!



もしもの時の暴走を防ぎ、少しでも楽しく遊べる用の画期的なシステム(笑)




のはずが、







はなぷ 2194





そこは意固地なモッタちゃん。


ハナのあとをついていけば引っ張られないのに
ひっぱられると逆に意地でも動きません^^;


おかげでハナさん暴走の心配まったくないけど(笑




ってごめんねモッタちゃん!!


フレキシすぐに届くから^^;









はなぷ 2193



かわいかったのでモッタちゃんアップ^^









はなぷ 2190



あいかわらずとぼけたお顔(笑

ぷりちー(笑


COMMENT

画期的なシステム

スナさんの苦肉の策だったのですねe-263
グッドアイディアv-218と思いましたけどね。

そこは、相手がわんちゃん、思い通りになりませんね(笑)

『行くわよ』  『やでしゅ』 の 図
超~可愛くて、ウケました 

2008.06.20 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

そうなんですよー
フレキシが壊れてしまってi-229
くっつけてみたけどご覧のとおりだめでしたー(笑
モナ、絶対や!!っとどんなにひっぱられても動かずi-229
結局普通にお散歩しました(笑

2008.06.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
モナちゃんの髪ゴム、かわいい~♪
お似合いです(^^)

公園にある乗り物、なつかしいですね~♪

今日から雨ですね~・・早く終ってほしいです梅雨!!

2008.06.22 | URL | B-mama #- [ 編集 ]

ホントですね、ハナモナちゃんぷりちーです^^
家もロングリード12メートルのを2ワンにつないで
遊ぶ時あすますよ^^便利ですが、でも
モッタちゃんが動かないと、こまりますね^^;

ところで、少し長くなりますが・・・
大分前にスナさんのブログで「気持ちが
落ち込んでいる時に、ハナモナちゃんが
じっと見つめてくれていた・・・」って記事が
ありましたよね
「それで元気をもらった」という内容の・・・
それにとても感動し、共感し、覚えていました
(コメントしたかおぼえてないんですが^^;)

そのスナさんと同じことが先日あり
私もUPしようかと思い、スナさんと全く
同じ感じで内容がかぶると悪いな・・・と
スナさんの過去の記事を読ませていただきましたが
探せませんでした・・・
大分時差ができましたが、もしUPする事になった時に
同じ内容になっちゃったらすみませんm(__)m
とりあえずご報告だけしておこうと思いました
でも、そんな時本当に2わんに救われますね

2008.06.22 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

B-mamaさんi-260

公園の遊具懐かしいですよねーi-179
最近あんまりこうゆううの見かけませんもんね~。

モナはゴムでとめておかないボッサボサなんですよi-229
少しでもすっきりかわいくしようと必死です(笑

雨いやですね~降らないと降らないでこまるけど~i-202

2008.06.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

やっぱりやりますか!リードくっつけ作戦!
便利なはずがうちでは全然でしたよ(笑

記事の件ありがとうございますi-189
全然!!全く!!!気になさらないでください~!!
ワン飼いさんならみんな同じはず!!i-278
ワンコってびっくりするぐらい人の気持の動きに敏感でよねi-179
スナも毎度毎度元気もらいっぱなしですi-278
スナの場合、すぐにべベコベコへこむので、ハナモも大変ですがi-278

むしろ気にかけてくださったことに感動です~i-278i-189
ありがとうございますーi-175

2008.06.23 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
