ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 湘南の海とファーストキッチン七里ガ浜店♪TOP > 日記 > 湘南の海とファーストキッチン七里ガ浜店♪

   --.--.--


湘南の海とファーストキッチン七里ガ浜店♪   2008.07.27

湘南で犬生活をスタートしてはじめての夏。


6月末まではお散歩に行けていた海も、
7月に入ってからはどんなことになっているのか恐ろしくて近づけず(笑


どっちにしても昼間は暑すぎてお出掛けできないし、
『どんなものかみてみよう!!』っとワンコ抜きで海へgo!!


(ワンコOKスポットに行ってきましたがワンコ画像はなしなのでスルーの方はスルーでお願いします)





- 017

海キラキラの134号、最高です


渋滞覚悟で出発したのに134号、スーイスイ。(AM10:00)





- 018

由比ヶ浜で海の家を楽しもう!!と水着も持たずに出発(泳ぐ気0(笑)
したけど付近の駐車場は満車。

道はすいていても、江ノ島、由比ヶ浜はやっぱり人出がすごかったデス。





なので引き返して




- 025

134号沿いの

ファーストキッチン 七里ガ浜店。







なんと



- 024

ファーストキッチンなのにオーシャンビュー!!

後ろに江ノ島、ほんと眺めのいいファーストキッチン!!

ワンコ抜きでもあえてテラスで(笑

日差しは強かったけど、風が気持よくて♪








- 019


そしてビールもいただけます♪
(運転する人はだめですよ笑)


湘南にきて驚いたことの一つはこれ、
立地のいいファミレスやファーストフードの多いことデス。











- 027

すぐ下の海。


江ノ島からも由比ヶ浜の間にあって、どちらの海水浴場からも少し距離があるからか
この辺りは人が少なくて穴場な感じでした。

海の家なんかはないから周りの賑わいにくらべるとさみしい感じもしますが~。

駐車場もすんなり♪





- 028

ワンコ抜きの海。

たまにはこんなのもよいです♪

COMMENT

おビール♪

ファーストキッチンなのに、おビールv-275あるんですかe-3
さすがー、海沿いのお店♪
暑い夏、海を見ながら昼間のビールは最高~でしょv-218←超羨ましい

スナさん、もしかして。。。おデートですねーツンツン゚・:,。☆,。・:・゚

2008.07.27 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

この時期、暑いとワンコを連れて行くの迷いますよね。
私も極力暑すぎる日には出させないようにしています。

海素敵♪まさに「夏」って感じですね♪
ビールの置いてあるテーブルに「トンビにご注意下さい」って書いてありますね。
昔、上野動物園でカラスに奇襲されたのを思い出しました(笑)

2008.07.28 | URL | B-mama #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

そうなんです!
ファーストキッチンなのにビールがあるんですよ~。
さすが海!!
サイコーにおいしかったですよi-237i-189

で、でーと・・・・ドキドキ。。
おされな響き・・・・・i-176
真昼間から1人おいしくビールをいただいて、プハー!!
とか言うのがデートならデートかもです(爆
周りからはお前が飲むのかよ!!っとつっこみが入っていたことでしょう!(笑



2008.07.29 | URL | スナ #- [ 編集 ]

B-mama さんi-260

ほんと暑くて、ワンコを連れ出すのは悩みますよね~。
早く涼しくなってほしいものですi-202

そうなんです!
海沿いはトンビがものすごい多いんです!!
どこにでもトンビに注意!ってあいてありますi-201
トンビって大きいから怖いんですよね・・。
カラスに奇襲も怖そうだ~(笑

2008.07.29 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
