ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 夏と浴衣とハナとモナ♪TOP > 日記 > 夏と浴衣とハナとモナ♪

   --.--.--


夏と浴衣とハナとモナ♪   2008.08.06

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
- 068



2008年 夏。








- 069



浴衣を買いました


去年はなんだかんだ言っているうちに夏が終わり・・・。









- 071

今年は間に合いました


ハナには紺地にハナ柄

紺の浴衣がペコちゃん にとてもよく似合っていたのでマネッコ(笑


モナは金魚柄

どっちもぴったり♪






お着替えもすんで


キャリーを出したら





- 075

はみでてるよ(笑


そうです!

昨日は江ノ島の花火大会!!


準備するから待っててね~~(^^








- 081

あまえんぼさん^^;








- 076






- 080


モッタ大きくなったからね~^^;


もうちょっと待っててね~







- 073




- 077

あら、ねちゃった^^;












さあいくよ~♪


と出発したけど、






- 086

見えた花火はこんな感じ^^;


ブレブレ~~。


鎌倉花火でリベンジできるかな~?^^;


COMMENT

癒されるわぁ。。この二人(笑)

浴衣、かわいーe-266
ハナさんは大人っぽくて色っぽい紺の浴衣で
モナたんは可愛い可愛い金魚たん
スナさん、センスいいですe-343 お嬢様たちの似合う服をよくご存知でe-287
ほんとに、それぞれ、ピッタリと似合ってますe-280

それにしても、いつも羨ましく思うこの光景・・・
おでかけ前に、ちゃ~んと二人そろってキャリーで待つ姿
パールはキャリーが大嫌いで、入れるのに一苦労で大汗かきます。
入れても無理やり顔出してきてキャリー破壊。
今までキャリー3個購入しましたが、2個破壊されました(泣)
ハナモナちゃんのこういう姿見ると、すっごく羨ましいし癒されますv-347

2008.08.07 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

かわぃぃ_alt_str_i_F991.gif_

やっぱり可愛いですねッッ
色が2人とも似合ってますお家に帰ったらぺこにも見せてあげまーす(←現在仕事中(笑)

もう可愛すぎです(*/ω\*)

2008.08.07 | URL | 亜希D #- [ 編集 ]

いやん!!!!!
めちゃくちゃかわゆい浴衣姿♡

お二人ともとっても似合ってってかわゆくって
何度もお写真見ちゃいました^^

花火大会いいですね~!!!

2008.08.07 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

パールママさんi-260

キャリー2つ破壊ですか!!
パールたんすごーいi-237
うちの2ワンもキャリーで移動すること自体は好きじゃないんですよ~i-179
閉めようとすると嫌がるので、きっと『私もいくんだから!!』
っという意思表示のみをしてるんだと思いますi-229
かわいいというよりきっと必死の姿です(笑

浴衣、お気に入りです~i-175
2ワンとも胴が異常に長いのでおちりが出ちゃうんですけどね(笑
パールたんにも浴衣いかがですか~i-237

2008.08.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

亜希Dさんi-260

マネッコ浴衣、似合ってますか?i-260
紺色にして正解でした~i-175
やっぱりペコちゃんに似合うのはハナにも似合うんだわ~i-278i-175
うれしいですi-278i-175

2008.08.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あっちゃんi-260

浴衣似合いますか?i-278
胴長なのでおちり出てるんですけどネ(笑
また花火大会があるのでリベンジしてきますi-237i-189

2008.08.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
