ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ~蓼科旅行 Part 2~TOP > 旅行 > ~蓼科旅行 Part 2~

   --.--.--


~蓼科旅行 Part 2~   2008.08.27

- 392








長門牧場~女神湖の次は






- 261

蓼科スキー場。







ここのゴンドラ、ワンコと一緒に乗れます!!




- 264

ハナさんINゴンドラ(笑

最初のうちこそ興味深々でお外みたりしていましたが、
あとはママにべったり。
このゴンドラ結構大きな音がするので怖がりワンコには向かないかもしれません。
(ハナモはお膝の上で平気でしたが)
大型犬でも乗るのを嫌がるワンコがいるっとゴンドラ乗り場のおじさんが話してくれました~。
(っていうか大型犬もOKなのね!)





そしてゴンドラに乗ること5分。





- 283

御泉水自然園に到着。








- 282


名前のとおり、緑豊か~。
大自然!!っといった感じです。








- 290

透き通ったお水!!










- 293

この時期でもとっても冷たかった!

のにジャブジャブ遊ぶハナさん(笑






モッタもおいで~~♪

っと呼んでみたけど、



- 295

テコでも動く気ありません(^^;






そんなモッタちゃん、お水はいやでも大自然はうれしいようで、
この日一度も『抱っこ~』といいませんでした!!
家の周りだとすぐに抱っこ~なのに~。
やっぱり自然ってすごい。








そしてこの自然園の隣、ゴンドラを降りてすぐのところにドッグランがあります!

無料開放中となってましたが普段はお金かかるのかしら?



- 298

大草原をネットで囲ったラン。

大型犬小型犬に別れていますが、出入り口らしきものもなく、またいで入ります(笑

ですがこのラン、最高です!!(笑







- 275

ダッシュダッシュのハナさん!!







- 274

爆走鬼ごっこもいつもの5割まし(笑








- 272


楽しそう~~♪


草のにおいのひろーいラン!

やっぱりランはこうでないと~♪





たくさん遊んでやっとお宿に向かいます(笑



つづく~。



COMMENT

大草原のドッグラン、いいですね~
しかも、貸切状態??(笑) こういうとき2わんいるといいですね。
霧って言うか、靄がかかってますね~
いや~、自然ってホントいいですね。気分が洗われますね。
続編、楽しみにしてます~v-238

2008.08.28 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
我が家にもミックス犬がいるのでお邪魔させていただきました~!
わんこも一緒に乗れるゴンドラなんてあるんですね~!!
わんこokのところが増えると犬連れ旅行もますます楽しくなって嬉しいですよねv-238

2008.08.28 | URL | あや@ca #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

素敵なランでしたよー!
のっぱらにネット張っただけのシンプルなものでしたが(笑
やっぱりワンコには草原ですね~。
家の近くにもほしーですi-241
そうなんです~。
霧がすごくてすごくてi-202
晴れてたらどんなによかったろう・・・なんてことは忘れて遊んでやりましたがね!!i-278

2008.08.28 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あや@ca さんi-260

コメントありがとうございますーi-189
もみじちゃんかわいいですねi-189
ぜひ仲良くしてくださいi-179

ゴンドラ、ワンコOKはうれしいですよねi-178
すんごい音はしましたがi-229
蓼科や八ヶ岳周辺はワンコに優しいところでうれしかったですi-179

2008.08.28 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
