ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 蓼科旅行 お宿編♪♪TOP > 旅行 > 蓼科旅行 お宿編♪♪

   --.--.--


蓼科旅行 お宿編♪♪   2008.08.28

- 330



たくさん遊んで到着したお宿♪

緑豊かな高原の宿!

とっても素敵でした~。








- 323   テラスからも緑~



バスルームからも~
- 328








- 381

コテージ風の2部屋のみワンコOK。








- 370

2部屋のためにアジリティー付きの広いランまであります(^^











- 325

お部屋散策ハナモ~。









- 322

備え付けのワンコセット!

消臭ダストボックスまであった!
おうちにもほし~。









- 324

すっかりなじんでるハナモ(笑










- 375   お宿内散策~




この辺りはワンコNG   - 380




- 379 スパへ続く道~





森林の露天風呂~- 378






清潔でほんとに素敵なお宿なんだけど、
ここのお宿、ワンコがメインのお宿ではないので
レストランはワンコNGです。

でもせっかくの旅行だし、ハナモと一緒にご飯食べたい!!



っということで


- 357

白樺湖畔のレストラン『モンテローザ』





- 355

ここのレストラン、店内の一角にワンコスペースを設けてくれてるのです(^^






- 350

素敵なテラスもあるのですが、なんせずーーっと雨だった2日間。

とっても助かりました~~。





- 343- 344

お料理はこんな感じのダイナミックなお料理!

ボリュームありました~。







- 341

ハナモたん(^^

ハナモと食べるごはんはおいしーなぁ♪









お部屋に戻って




- 241

途中で見つけた地ビール~♪
っと信州りんごラムネ!!

どちらもおいしかった~^^






- 303

はじめての旅行。

環境がかわってハナモ落ち着かないかも・・なんて心配してましたが
それなりにのんびりできていたようでした^^

ただママがスパにいって戻ってくると、
ママがさっきまで着ていたパーカーの上で丸くなっていたりして
ハナさーーん(;;)
っとうれしいような申し訳ないような気持ちに^^;


今度はお風呂も一緒のところがいいかな。



そんなこんなもありましたが、まったりのんびりくつろいで

こうして蓼科の夜は更けていきました~^^



COMMENT

わぁ~~~~広々としてて本当に素敵!!
内装もとってもおしゃれe-420
こんなところにわんこと一緒に泊まれるなんてすごいです~!!!
私はまだもみじとキャンプにしか行ったことがないので、
ホテル滞在もいつか経験してみたいです~♪

2008.08.29 | URL | あや@ca #- [ 編集 ]

きゃ~♪ホントニ同じところにいったんですね^^
私たちも長門牧場行きました!
同じソフトクリーム、食べました!
(ここは飲むヨーグルトとチーズと
地ビール(名前忘れましたが)を買って帰りましたが
どれもすごくGOODでした!)
モンテローザも行きました~^^
ここの地ビールはチェックし忘れてました
心残り?です^^;
お宿は素晴らしい!セレブチティックですね
ここは我が家、大人4人分料金だととても
泊まれないでしょう・・・いいなぁ~
ハナモナちゃんたち良かったね~!
スキー場の上、今度行ってみたいです
川が気持ち良さそう!
お蕎麦屋さんも時間が合えば入る予定に
していたんですよ
日にちが一緒だったら、バッタリお会いできた
かもでしたね~残念!
でも、不思議なご縁でいつかはお会いできたりして!
晴れ間もあってハナモナちゃんたちも
走り回れて良かったですね
(嬉しくて長くなっちゃいました、すみませんm(__)m)

2008.08.29 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

ステキな宿ですね。わんこOKでこんなステキなところがあるなんてv-218
ハナモナたんもセレブなわんこになりましたね(笑)
ママのパーカーの上に丸くなってママを待ってるなんて
ギューーって抱きしめたくなるくらいかわいい!!

2008.08.30 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

あや@caさんi-260

はじめてのワンコ連れ旅行だったのですが、お宿はとっても清潔で居心地も良くて安心しました~i-179
キャンプ!!
いいですね~i-189i-189
自然大好きな2ワンコなのでいつかキャンプしてみたいです!
あや@caさんみたいにお庭でバーベキューしたいなぁ~i-178
というかお庭がほしーi-201

2008.08.30 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

やっぱりですか~i-237
カフェのお写真みて、もしかしたらi-198っと思ったのです~。
我が家が行ったときには暗いは真っ白だはで
せっかくのロケーションも台無しだったんですけどね~i-238
長門牧場も行かれてたんですね~。
うーーん。
日にちがもう少し早ければばったりできてたんですね~。
残念です~~i-201
いつの日か!お会いしたいものです~i-278

2008.08.30 | URL | スナ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

ワンコOKってどうなんだろ~ってちょーっと心配もしてたんですが
とっても清潔で居心地もよかったですよ~i-179
ハナモもくつろいでるようにみえたんですけどね、
お部屋に戻ってきたらまあるくなってるのを発見してちょっぴり切なくなりました~i-229
甘えんぼさんなんだから~っとちょっとうれしくなったりもしたんですけどねi-278

2008.08.30 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
