ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ワンコと小猿と川遊びTOP > おでかけ  その他 > ワンコと小猿と川遊び

   --.--.--


ワンコと小猿と川遊び   2007.08.20

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
20070820163252.jpg



またまた!!
長瀞にいってきましたはあと。
先週行ったばっかり?!

でもでも今回はnachiさんご一家も一緒なのですキラ
いつものことながら土曜日の夕方、急遽
『明日はまた長瀞に行こうかー』っと思い立ち・・
だめもとでnachiさん誘ってみよう!!っと・・
いつも予定決定が急な我が家汗(だらだら)
すみませんーー汗汗

予想外の渋滞はあったもののなんとか1時間半ちょっとで到着!!


20070820132107.jpg


今日もきれいな長瀞ですラッブラブ


日よけテントに浮き輪に着替えにーっと今回はしっかり!!川遊び準備おんぷ2つ


やっぱり着くと途端にジャバジャバっと川に入っていくハナさんおんぷ2つ
っと、川に戸惑うもあちゃんむぅたん&モナ!!
ワンコたちを川にジャボーン!!
毛がクルクルになったりペッチョリになったり、ショボショボになるワンたちアップロードファイル

スナも浮き輪を持って川へGO!!
うひょーー気持ちいぃラッブラブ
前回は川遊びをしたわけじゃないので大興奮!!
ケノビ(懐かしい汗汗しかできないスナだけど
浮き輪があるので強気アップロードファイル

ワンコたちを泳がせたり、nachiさんと一緒に流れたり、
女のコ組はギャーギャーアップロードファイル




フフフはーと3つ
でも今日のお楽しみは川遊びだけではありません!!

20070820122240.jpg

むぅたんはあと。

会いたい会いたいと騒いでいたもあちゃんの妹!!
ほんとにきれいなカラー&お目目もきれーな色あ
ジャーマニー!!アップロードファイルてかんじラッブラブ
車の中でも固まっていたむぅたんはnachiさんにジャボーン!!っと
川に入れられてプルプル。かわいいーーラッブラブ

20070820133040.jpg

むぅたん in 川キラ

ライフジャケット着用で立派なレスキュー隊員でしょアップロードファイル




20070820122955.jpg


いつでも美人なもあさんラッブラブ
そしていつでも元気!!
お水に濡れて別犬みたいですが
それでもやっぱりビューティホーあローズ2


テントで休憩のハナモナさんおんぷ2つ

20070820124203.jpg


驚異的な回復力で土曜日に『もう包帯とっていいですよー』
とお許しがでたモナさん。(まだまだ全然、元通り!!っというわけにはいきませんが・・)
前回川には入れなかったモナさんも今回は解禁!!
入りたがるわけじゃないんだけどね汗汗

ハナさんはお水に入ってテントで休んでの繰り返し。
前日の夕方からバタバタ準備を始めたパパさんを見て、
キャリーでスタンバイしていたハナさんはどこかお疲れ気味??
前の日から張り切りすぎなのよーー汗(だらだら)

この間の一件から関係に微妙な亀裂が入っていたハナモナですが
お外にでるとこの通りはあと。
寄り添ってるのラッブラブ



20070820141352.jpg


前日から大張り切りで、『川で何する気なの?!』っていうぐらい
色んなものをトランクに積み込んでいたパパさん。
このイスも、そんなのどうする気?!なんて思っていたけど
ワンコ達はこのイスが大好きラッブラブ
ハナもモナもパパの上で気持ちよさそうにくつろいでいましたはあと。
もあちゃんむぅたんもとぅちゃんの上でリラックスはあと。




浮き輪でキャーキャー流れてみたり
ワンコをジャボンっと泳がせてみたり
楽しい時間はあっという間!!


はじめは固まっていたむぅさんが興味深々でお散策をはじめたところで

もうこんな時間!!っと気づいて『桜~ながとろ』さんへ移動。


20070820141258.jpg


前回食べたお蕎麦と、なんとか肉定職?(名前忘れたーー)

ワンコたちもまったり・・かと思いきやもあさんは元気いっぱい!!

20070820201547.jpg

むぅたんは端っこで固まってる!!っと思ったら爆睡ポ
いっぱい遊んだもんねはあと。
ハナモナは疲れからか機嫌が悪くて、もあちゃんにガウーーしたり
一日一緒にいたのになぜなの??
4ワンでくっついてるところなんかみたかったのにーー!!
ハナモナのアホっぱちーーアップロードファイル



そしてここで気がついたスナ・・・。

思いのほか背中が痛い汗汗
そう日焼け!!
肩がーー背中がーーアップロードファイル
nachiさんにも『後ろから見ると別人みたい』
っといわれるほどまっクロけ!!
ワンには『こっちにいなきゃだめよーー!!』なんてやりながら
自分はシャツ羽織るのも忘れてた絵文字名を入力してください

もうただの小猿・・汗(だらだら)
パパいわくサンボ汗(だらだら)

シミが怖ーーーーーいアップロードファイル


っとそんなこともありましたが

nachiさんご一家!!
楽しい一日をありがとうございましたラッブラブ
また遊びましょうねーーはあと。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





COMMENT

モナちゃん包帯が取れて良かったね。
それに川で楽しそう・・・
って言うよりパパママさんが一番のりのりだね。
長瀞って相当いいとこみたいだね。v-218

しかしシャツ着るの忘れるほど楽しかったつけは
日焼けが待ってたんですねv-12
シミができないよう祈ってます。

ポチの応援して帰るね。v-91

2007.08.21 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたー!
大人気なくはしゃぎまくっちゃってすいませんでしたi-201
さしぶりの川でワンもたくさんで楽しくて楽しくてi-201
日焼け!ほんと大変なことになってますよね 笑
スナさんもあたしも背中の痛さにうなされてますね~i-1
ほんと良い天気で気持ちよかったです~
パパさん サンボって!確かに真っ黒だけど!笑
しみ対策… がんばりましょうね~i-240
まだ痛いよ~~

2007.08.21 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

そうなんです!モナは包帯が取れて一安心。
『2ヶ月くらいはかかるかも・・包帯も1ヶ月くらいは・・』って言われてたんですけどね。
獣医さんもびっくりな回復力で!

川、またいってきましたーi-189
確かに今回はワンより人が楽しんだ感じかもi-229
夢中で遊んでて気づけば真っ黒・・。
もうシミ決定ですよi-238

2007.08.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachiさんi-260

ほんとに楽しかったですねーi-189
スナも久しぶりの水遊び!!楽しかったーーi-199
やっぱり海より川よねーー。
海は怖いものーi-201
もあちゃんむぅたんにも会えたしi-175
うれしかったわーi-178

日焼けは・・まだまだ痛いスナ・・i-202
ほんと自分の焼け具合にびっくりi-202
なんかすでにシミがーー!!て気がするi-241

2007.08.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
