ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 横浜ローズガーデンとティータイム♪TOP > おでかけ  横浜方面 > 横浜ローズガーデンとティータイム♪

   --.--.--


横浜ローズガーデンとティータイム♪   2008.10.25

2008_0503_003520-CIMG3901.jpg



10月25日 どよーび。


ハロウィン飾りを見に行こう!っと元町へ。
行ったものの、元町にハロウィンムードはなく・・・、、
しっかり31日にイベントをするんだそうです。。

わーがっかりーっと港の見える丘公園まで行くと
ローズガーデン~~ハート







2008_0503_003642-CIMG3903.jpg

きれい~~ハート






2008_0503_003542-CIMG3902.jpg

うっとりうふ







2008_0503_003313-CIMG3897.jpg

ハナモちゃんもうっとり~
っておやつに釣られてるのバレバレ(笑







2008_0503_003819-CIMG3904.jpg

ディズニーランドローズという名のバラ発見ローズ2

かわいい~~^^









2008_0503_003855-CIMG3906.jpg



ハロウィン飾りを見れなくてがっかりしてたことなんてすっかり忘れて
パチパチ写真で大はしゃぎ~~(笑


本来の目的と違ったけど!
きれいなバラに囲まれて大満足~3はーと








ティータイム~は


2008_0503_001310-CIMG3892.jpg






2008_0503_001342-CIMG3893.jpg

汐汲坂ガーデン^^







2008_0502_234229-CIMG3886.jpg

店内と静かなテラスがあります^^

少し想像してた感じと違ったけど、
人気店らしくとっても賑わっていました^^





2008_0502_234407-CIMG3888.jpg

パンプキンシフォンケーキとハーブティー。






2008_0502_234647-CIMG3890.jpg

っとちょーだいハナモ(笑





このままのんびりロングお散歩してディナーへ♪


ハナモと横浜BBQ編へ続く~^^







あっちむいてこっちむいてぷー』の
しー様作ローズ2

いつもポチッとありがとうございますはあと。
今日もポチっと応援お願いしますローズ2





COMMENT

スナさんハナモナちゃん
秋を満喫してますね~
前の記事、読んできました!
私も金木犀が大好きで、今度木を買って
庭に植えようと思ってます
ローズガーデン、他の方のブログで
見たことがありましたが
秋になってもきれいに咲いているんですね!
あま~い香りが漂ってきそうな
素敵な写真!
カフェやディナー付きでワンコとおでかけ
夢のような日々です~^^

2008.10.27 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

わぁ~ バラだ!バラだ!薔薇だーーーv-254
こーんなに薔薇がたくさんe-420 キレイ~
薔薇大好きなんですよ。
写真見ただけで香りがしてきます(笑)

汐汲坂ガーデン、パンプキンシフォンケーキ、超~おいしそぉe-287
ステキなお出かけですね。

2008.10.27 | URL | パールママ #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

秋っていいですよね~i-189
なんていっていたらあっという間に終わってしまいそうですねi-201
今日はこちらの地域とっても寒いです・・・。
金木犀を植えられるお庭があるなんてうらやましい!!
うちにはお庭ないので、、
ズボラなのであってもお手入れできないんでしょうけどi-229

ローズガーデンきれいでしたよ~i-175
ここは1,2週間前が見ごろだったかもしれません。
まだまだきれいに咲いていましたが~i-178

2008.10.30 | URL | スナ #- [ 編集 ]

パールママさんi-260

バラ、いいですよね~~i-178
とってもきれいでうっとりでした~i-175
いろんな種類のローズがきれいに咲いてましたよi-179
お花はいい!!

カフェもよかったですよ~i-179
こじゃれた感じをイメージしてたので、ちょっとイメージとは違いましたが(笑
地元で人気のケーキやさんっというかんじですかねi-278
秋はお出かけ楽しくてよいですね~i-178

2008.10.30 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
