ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 4ワン乙女デート~原宿編♪TOP > おでかけ  東京方面 > 4ワン乙女デート~原宿編♪

   --.--.--


4ワン乙女デート~原宿編♪   2007.09.01

木曜日のこと。
スナのほとんど携帯の意味をなしていない携帯がピロリンっとなりましてローズ2


大慌てでハナーーモナーー汗汗っとお風呂に入れたりと騒いだ翌日
いそいそとお出掛けをしてまいりましたローズ2


電車に乗って着いたところは原宿トールローズ


もうずっと一時間圏内に住んでいるのに原宿、初の電車上陸だったりします。

うーーんやっぱり駅前すごい人汗汗

待ち合わせをしていた駅でまたキャーだのわーだの騒いだ後
とりあえずランチにしましょうかーっとカフェへおうち


向かったのですが、ここでモナさんに問題発生。

行きかう人の多さにすっかりおびえてしまったモナさん。
びっくりするぐらいにキューキュー声を汗汗
田舎育ちの田舎娘だものね汗
びっくりしたのかな汗汗
毎週毎週色々なところに連れて行ってるから
人ごみにも慣れてると思って油断してたよ。
ごめんねーー汗汗



そんなこともありましてスナがハナともあちゃんをリードで、
むぅちゃんのカートにモナを乗せてもらって移動。(バレた?)



そうです!!

今日のご一緒さんラッブラブ


20070901000701.jpg


more life+muu のもあちゃんはあと。

またお顔が小さくおどろきー
なんだか会うたびにお顔が小さくなってる気がするー汗汗
どうしてこんなに美人なんでしょ!!

こんなにかわいいのに(?)性格はハナに近いのアップロードファイル
スナがリード持ってもハナと並んでグイグイ先をいく元気なお嬢ローズ2




20070901000716.jpg


むぅちゃんはあと。

やっぱり『歩かないわ!!』っとお散歩断固拒否アップロードファイル
笑いごとじゃないんだけど、モナにもこんな時があったなーっと。
コンデジ作だけどこの写真好きーーはあと。



ランチはnachiさんに教えていただいたBAPE CAFEではあと。


外観がかわいいカフェはあと。
案内された窓際の席でワンたちもいいこにしていましたはあと。


20070901000635.jpg

このアイスティーの氷が星型でかわいかったはあと。
これじゃわからないけど汗(だらだら)


20070901000646.jpg

シュリンプなんとかカレー。

おいしいんだけど・・おいしいんだけど汗汗
辛い!!
これとにかく辛い汗汗
辛い辛いといってる間にお腹が膨れてしまい大食いのくせに残しちゃった(すみませんーー汗汗

人が多いかもーーっということでカートではなく
キャリーで行ったのでイチデジが持てず汗汗
でもスナのコンデジやっぱりブレる汗汗
(もう古くってー買いなおさねば汗(だらだら)
ワンコの写真がブレにブレ、まともな写真がないアップロードファイル
気づけばじっとしててくれるご飯の写真ばっかり絵文字名を入力してください






ワンコのことだったり、その他色々だったりアップロードファイル
楽しいおしゃべりランチの後はパリエロさんへはあと。

いつも原宿はピンクゴールドだけを見てそのまま帰ること多いので
パリエロさんは久しぶりはあと。

新作のキラキラパーカーが欲しかったけど・・
袖がフリフリで・・・
試着してみてモナには似合ってたんだけど・・
ハナにはどうなのーーって要検討。

そのままお次はピンクゴールドさんはあと。

shop-pg-1.gif

shop-pg-2.gif


(まったく写真がなくて画的に寂しかったのでHPからお借りしてきました汗

ピンクにキラキラにワン服にワンコ!!
幸せ空間ラッブラブ

ショップのワンさんも合わせてワンコだらけ!!
服見たっていうか遊びに行った感じかもーー。
ワンコがいっぱいってそれだけで幸せラッブラブ
お外ではお散歩拒否のむぅたんもここではおもちゃを加えてフーラフラアップロードファイル


nachiさんに教えてもらいワンコ服やさんをみたりペッパラをみたり
フーラフラして気づけばなんにも買ってない!!
でも疲れたわーーっとまたカフェへアップロードファイル
女のコデートはカフェのはしごが楽しいよねラッブラブ
ハナパパとじゃ絶対しないもの絵文字名を入力してください

渋谷とか原宿辺りならオープンカフェたくさんあるだろうなんてワンコOKカフェを調べもしないで出発したのでたーいへん汗汗
思った以上にカフェがない汗汗
nachiさんの相方さんにもお手間おかけしました汗汗

2件目のカフェは通りを気にせずのんびりできるカフェはあと。
でハナモナもウトウト。
名前がわからないけどー汗汗



夜ごはんのタコライスrice
20070901000801.jpg




ハナモナさんはあと。
20070901000728.jpg


行く人行く人目移りしながら愛想を振りまいていたハナさんと
出だしの一件から緊張していたモナさん。

すっかりお疲れのようで2人仲良くウトウト。
この姿かわいくってーーラッブラブ


ワンコ達がウトウトしているのをいいことに、おしゃべりおしゃべり
ひたすらしゃべった!!

ほんとこんなにおしゃべりしたのいつぶりかしらーー!!
ってほどのおしゃべりをアップロードファイル
いつも引きこもり気味だからね


あっという間にたのしい時間はすぎ気づけばいい時間。
お店もカフェもみんなそろそろ閉店だしねっと
なごりおしいけれど・・・またねーー!!っとお別れ。


とってもたのしい一日でしたはあと。
女のコデートいいわぁーーラッブラブ
nachiさんもあちゃんむぅたん!!
またあそびましょうねーーラッブラブ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


おまけはあと。

帰りの道のお話↓↓はあと。
帰りの電車。

阿ーー!!もしかしたらラッシュで混んでるかもーー汗汗っと心配したのですが車内はガラガラ。


『あらーおとなしいワンちゃんねー』っと声をかけてくださった
お隣のマダムとワンコ話に花が咲き(?)
10駅分きっちりお話をして自宅駅に到着。

ブログを通してお友達が増えるといつも思うことだけど、
こうゆうのもすごいなぁっと。
だってハナモナいなかったら話すことのなかった人。
1人で電車に乗ってて突然隣の人と話し出したりしないものねーー。
ハナモナってほんとにすごいなーーはーと3つ



キャリーの中でぐすっりだったハナとモナはあと。
おうちに帰ってきてからもぐっすりはあと。


COMMENT

金曜日はありがとうございました~i-80
あたしもいーっぱいしゃべって何かがスッキリ 笑
ほんとオンナノコ同士だからカフェはしご!っとかできますよね~i-178
しかしブルーベリーソーダが今でも気になります…

電車!凄いですよね~ みなさん結構話かけてくださる♪
やっぱりワンは人の心をゆる~くする何かがあるのですね~

また遊びましょうねi-80
次はドッグランいきますよ!(しつこい?笑)

2007.09.02 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

スナたんとっても楽しかった様子が伝わってきました。v-218
夜のご飯のタコライスとその下のハナモナちゃんは
やはりブレてるね。
2匹連れてのお出かけはママたん一人だと
荷物が多くてイチデジ持ってけないのってよくわかります。
でも毎週お出かけなんて頭が下がります。

そしてわんこの力って確かにすごいですね。v-411
うちも2わんが来てからいっぱい友達できましたね。

ポチして帰ります。

2007.09.02 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

nachiさん

こちらこそありがとうございましたーi-175
ほんとほんと(笑)
いっぱいしゃべってすっきりーーi-278i-189
ブルーベリーソーダ確かにi-278
その下にあったストロベリーソーダっていうのi-278
次はブルーベリーとストロベリーかしらーー(笑)

電車に乗るとすごいよねー。
この間今まで電車ってあんまり乗らなかったからわからなかったけどみなさんニコニコでこえかけてくださるi-199
ワンコってすごいわーーi-189

次はi-53&ドッグランねi-189
暇人はいつでも連絡お待ちしてますまよーーi-278i-175



2007.09.02 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

やっぱりブレブレですよねー。
スナのコンデジほんとに古くってi-202
2ワンでキャリーだとイチデジまで手が回らなくて
せっかくのおでかけだったのに残念ですー。

ふふi-229
少し忙しくなる予定だったのですが、結局暇人なので毎週おでかけなのですi-229
ワンコのパワーはすごいですよねー。
ワン嫌いの人もいるだろうから・・っと電車の中でも気になるのですが
みなさんニコニコで声をかけてくださって。
うーーんワンコパワーはすごい!!

2007.09.02 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
