ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ひどすぎる・・・TOP > ごはん > ひどすぎる・・・

   --.--.--


ひどすぎる・・・   2007.09.07

昨日の夜、
テレビで流れる台風情報に、慌てて
今まで一度も使ったことのなかった雨戸(?シャッター?)を閉めてみました。

風の音も聞こえなくなって、閉めておいてよかったーー汗汗なんてホッと。



次に目が覚めた時・・・・お昼でしたjumee☆Feel Depressed4


だって家の中真っ暗だし!!音もしないし!!


うわぁーーんアップロードファイル


ほんとグータラ絵文字名を入力してください



そんなグータラの汚名を払拭すべく!!(?)
大量の野菜ペーストを仕上げましたキリリ


野菜ペーストローズ2

20070907173323.jpg


キャベツ にんじん ピーマン なす ブロッコリー
トマト いんげん かぼちゃ ほうれん草 セロリ セロリ葉 

 

20070907173333.jpg


いつも以上に大量汗

しかももう一回分のお野菜が・・。
しばらくお野菜には困らないわね。。




野菜ペーストを仕上げたあとはお散歩タイム。

『台風の後だから・・・』っと覚悟はしていたのですが・・

泥んこを見ると異常にテンションが上がるのはうちのハナモナだけでしょうか?

お外にでると大興奮で泥んこの方へ泥んこの方へ進んでく汗汗

しかもまだまだ乾いてない土の上で例のごとく爆走鬼ごっこ・・・

20070907191018.jpg

(き、きたない・・・・)
覚悟していたとはいえひどすぎですアップロードファイル
ご近所さんからはあそこのワンちゃん汚いから近づいちゃだめよーっとか言われてるんだろうなーうわぁ
汚なすぎるものねうわぁ

転がされて全身泥だらけのモナさんも
勢い余って水溜りに飛び込んだハナさんも
もちろんお風呂場に直行です。。


出だしグータラな本日でしたが、どうです?
少しは取り戻せたかしらおどろきー
(全然?!)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




COMMENT

台風、大丈夫だった見たいですね。
私なんて、雨戸閉めてないですが、いつもお昼前まで寝ています^_^;
しかし、泥んこ姿、恐ろしや~。
うちは事務所はシャワーがないので、美容院直行になりますので、考えただけでゾッとします。

2007.09.08 | URL | Mr.Poo #fj824vKM [ 編集 ]

そんな日もあってもいいですよv-410
しかし泥んこが好きなハナモナちゃん
おもいっきりストレス解消できたかな?

ママが大量に作った野菜ペースト
ご近所だったら分けてもらいたいわv-341

頑張ったママにポチッとビタミン注入e-304

2007.09.08 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

Mr Pooさんi-260

スナもいつも決して早起きなわけじゃないのですがi-201
暗いと人間いつまでも眠れるものだなーっとびっくりしましたi-229
泥んこ姿恐ろしいですよねーi-201
泥ってシャワーかけてもなかなか落ちないんですよねーi-238
うちの2匹は気を使うような毛質ではないので
泥まみれになってガシガシ洗って・・の繰り返しです。。

2007.09.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

目が覚めてみてびっくりしましたi-229
雨戸ってよくないですねー。

ほんとにうちの二匹は泥んこ大好きでi-201
田舎娘には困ったものですi-238
とっても楽しそうなのでストレス発散にはなってるんでしょうけど・・。
その後スナがぐったりですi-241

2007.09.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

今日奇跡の母子犬アップしました~
是非見に来てほしいです~

ポチ応援して帰るね。

2007.09.11 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

お返事遅くなりましたーーi-201
後ほどのんびり伺いますねi-179i-175

2007.09.13 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
