ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ドッグラン日和TOP > 日記 > ドッグラン日和

   --.--.--


ドッグラン日和   2007.09.13

200709081422000.jpg


土曜日のこと、
ランに行ってきました。

まだ日差しの強い時間だったからか他のワンさんの姿はなく貸切。

日差しはまだきついけど真夏のような暑苦しさはなくて
今までで一番のラン日和だったかも。




200709081425001.jpg

ハナモナさんも元気いっぱい爆走鬼ごっこはあと。

走る走る!!
ハナさんあんまり走らなくなったーなんて言っていたけど、
単に暑さのせいだったのかも汗(だらだら)






200709081418001.jpg

プールもしましたはあと。

貸切だったので、プールに水を張ったままプール入り口を開けておくと
鬼ごっこをして体の熱くなったハナさん『ザブーーーン!!』っと飛び込む!
しばらくプールで体を冷やしてまたランに飛び出していき
またプールに飛び込む!!・・・の繰り返し。

とっても楽しそうでしたはあと。






200709081420000.jpg


お水苦手なモナさんはプールも苦手。

あんまり元気よく走っているので『体冷ましなさい汗汗』っとプールに入れても
すぐに脱走。






200709081426000.jpg



長いこと貸切で楽しんだあとはワンさんがチラホラ。

ハナさん珍しくとっても気の合うコがいてそのコから離れない!!
とってもちっちゃなヨーキーちゃんなのですが、そのコの飼い主さんのところで
寝そべって一緒にお水を飲んでたり・・・と。
びっくり!!
モナを迎えてからワンさんと遊ぶのが上手になったハナだけど、
ここまで仲良くなれるのは初めて。
相性ってやっぱりあるのねーー。
ハナの場合自分より小さいコじゃないとだめみたいだけど汗




明日もランに行く予定はあと。
なんだけど・・・
お天気大丈夫かしらーー汗汗



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



COMMENT

ドッグランの貸切り良いですね。
貸切だったら極悪三姉妹も行けるのに…
でも、うちの近くはドッグランがないので、車で30分程走らないとだめなんです。
もうチョッと涼しくなったら、誰も居ない浜で走らせてやれるんだけど…

2007.09.14 | URL | Mr.Poo #fj824vKM [ 編集 ]

ドッグラン行ったってことはお台場ランチ中止v-236

お天気よかったし、おでかけ日和だったよねv-218

ハナさん、ランとプールを行ったり来たりするなんてすごいねv-237
ちゃんと自分の体温わかってるんだよねv-41

明日は近所のランに行こうかと思ってるけど・・・
睡魔との戦いですなv-26

2007.09.14 | URL | りんご #- [ 編集 ]

ドッグランの貸切だったのですね。
プールは気持ちよさそう・・・
うちは」まだ一度もプールしたことないんですよね。
来年まで持ち越しかな?
ブログ1周年記念プレゼント企画やってます。
是非見に来て応募して下さい。

ポチッと応援して帰るよ。v-218

2007.09.14 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

おお貸切状態でよいですね。
確か柏の葉のドッグランって会員制でしたっけ?ちゃんと登録した犬しか入れないからトラブルもなくてよさそうと
私も行きたいと狙っておりました。
まだまだ暑くて、プール日和でしたね。

2007.09.17 | URL | べぃ #- [ 編集 ]

Mr.Pooさんi-260

貸切いいですよねーi-179
のびのび遊べて大満足ですi-228
まだ日差しはきついですが日差しがよけられればもうだいぶ過ごしやすいですよi-179
だれもいない浜i-199いいですねーi-237i-175
ワンコも過ごしやすい季節になりますものねーi-175

2007.09.17 | URL | スナ #- [ 編集 ]

りんごさんi-260

お台場ランチは木曜日の時点で中止になったのですよーi-238
すごい台風情報がでてたのでi-195
ところがところが土曜日はすごいいいお天気でしたよねー。
もうなんなのー!!っとi-229

ハナはほんとに走ってはじゃぼーーん!!っとするのですよ!
川でもそうだったのでやっぱり自分で調整するのでしょうねー。
お水嫌いなモナにはできないことですがi-229

2007.09.17 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

プール気持ちよさそうでしたーi-179
我が家は子供用の小さめプールを買って家でも何度かしましたよi-189
泳ぐって感じじゃないですが、ハナは喜んでましたi-228
一周年記念参加に○!!ってことでこれからお邪魔しまーすi-189

2007.09.17 | URL | スナ #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

貸切だったんですよーi-278
昨日行ったら4時すぎぐらいからすごーい人数の人とワンが出てきたので
やっぱりまだ日差しを避けてるんでしょうねー。

柏の葉ランは一応登録をするのですが、初回に形式的なものがある、
っという感じでしょうかi-84
難しい審査があるわけではないので(たしか・・・)
完全な会員制ってわけではないかも・・・。。
機会があったらぜひご一緒したいですーi-179
コモンくんにあいたーーいi-278i-189

2007.09.17 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
