ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 佐野プレミアムアウトレットTOP > おでかけ  その他 > 佐野プレミアムアウトレット

   --.--.--


佐野プレミアムアウトレット   2007.09.11

20070909185339.jpg


佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。



ここの系列は店内ワンコNGがほとんどだからか、
そんなにワンコを見かけないイメージだったのですが・・
日曜日は暑い中あっちにもこっちにもワン!!
大きなワンも小さなワンもたくさんきていました。
今までたまたまワンコの少ない日に行ってたのかしら?




20070909185353.jpg


まだ暑い時間帯に出てしまったので少し歩いては休み、
また歩いては休みの繰り返し。


ワンコと同じように小さな子もたくさん来ていて
『ちっちゃいワンちゃん!!』っとたくさんナデナデされるモナ。
すっかり大きくなったモナさですが、まだ『小さいワンちゃん』って
いうくくりに入れてもらえるようです。
突然背中をつつかれても『ワワワン!!』っとせずにお利口さんでした。

ハナさんはというと・・・
『遊ぼう遊ぼうーー!!』っと熱烈アピールをするのですが、
小さいコにはハナさんの大きさなのか勢いなのかが怖いようで。
確かにうれしさあまって小さな子を押し倒しそうな勢いがあるので
相手が子供の時にはグッと我慢をしてもらます(笑)
ごめんねハナさん汗汗





20070909185403.jpg

モナがかわいく撮れていたので。

この日結局全く歩かず。
歩きたくない時は『歩いたらーっ』と降ろしても、
『抱っこ?』っと声をかけるまで絶対動かないの。
最近抱っこ率高し。
まあね。
モナにハナさんと同じだけ歩けといってもそれは無理な相談ですね。



その後、お昼を食べて出かけなかったので、
アウトレット内のパンやさんのパンをつまみました。
パンはとってもおいしかったんだけど・・・
これだけワンコがいるんだからワンOKのカフェぐらい作ってくれるといいのに。
入っているショップは他より好きなのにワンカフェがなくて行きづらいのよね・・・。





なんていいながら今日のお買い物。

20070910141438.jpg

デプトでハナモナのお揃いシャツを。
初めての襟付きシャツ。
着るととっても似合うの。

シャツを買ったらかわいいお散歩バッグに入れてくれました。
うん○袋付き。
このお散歩バッグかわいいーー。




20070910141447.jpg

もう一つ。

巨大グラス。
缶のビールが全部あけられる大きなグラスが欲しい!!
と思っていたところにワンコ柄を発見。
かわいくってお気に入り。

結局お買い物ってこれだけ汗汗
ハナモナのお散歩で終了しました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

それにしても体調があんまりよくない。。
じゃーブログなんてやってるなってね。。






COMMENT

一番上の写真、ハナモナちゃんよりGODIVAに目が行ってしまいました。^_^;
GODIVAのチョコ食べた~い。

うちの三姉妹は子供たちの相手はさせられません。
ココはスキを狙って、パクってやると思うし…
それ以前にワンワンうるさいので、子供たちが恐がるかも…
子供の相手はミルとポッキーが専門です。

えりつきのシャツって可愛くっていいですよね(*^^)v

2007.09.12 | URL | Mr.Poo #fj824vKM [ 編集 ]

体調大丈夫v-236

佐野アウトレット行ってきたんだぁ~v-25
ワン多いのに食べるとこないのが困るよねv-12

ぜひぜひワンOKのご飯食べれるとこを作って欲しいv-22

モナさ~ん
いつまで片耳立ってるの?

2007.09.13 | URL | りんご #- [ 編集 ]

Mr.pooさんi-260

Pooさんもゴディバお好きですかーi-179
スナの周りもみんな好きなのですが、スナあんまり甘いものが得意ではなくてi-229
いつもフローズンドリンクに長蛇の列ができてて気になるのですが・・・
結局スルーですi-229

ココちゃんパクっ!!ですかーi-278
うちのハナは「どーーん!!」です。。
モナは普段ワワワンだし・・。
困ったものですねー。
トレーニングの効果もなしですーーi-238

2007.09.13 | URL | スナ #- [ 編集 ]

りんごさんi-260

佐野いってきましたーi-179
ほとんどお散歩に行ったようなものですがi-229
ワンカフェなくて困りますよねーi-238i-201
あんなにワンがいるのにどうして作らないのか不思議i-202

モナの耳は右だけが立ち耳!!っということに決定したらしいですi-229
もう随分左はたれ耳、右は立ち耳、っと固定しているので・・。
これってまた急に立ち耳とたれ耳、入れ替わったりするものなんでしょうかーi-238i-201

2007.09.13 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
