ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 手作りお誕生日ケーキとおうちでパーティ!!TOP > 日記 > 手作りお誕生日ケーキとおうちでパーティ!!

   --.--.--


手作りお誕生日ケーキとおうちでパーティ!!   2007.10.02

 20071002150945.jpg



『ハナさんお誕生日お出掛け』の翌日は後夜祭と銘打って
おうちでパーティーはあと。


ケーキからお誕生日ディナーまで、
ハナの大好きなものばかりを使ってはりきって手作りはあと。


お肉を焼いたりパスタをゆでたり・・・
準備をしている時からハナもモナもソワソワウロウロアップロードファイル
出来上がるまでずーーっとキッチンでいい子に待っていましたはあと。




日ごろの感謝の気持ちと、
おいしくなーーれはあと。っと愛情をたっぷりこめて作った完成品がこちらはあと。



バースデーケーキラッブラブ
20071002215855.jpg


ほんとは3段重ねのケーキにする予定だったんだけど・・
時間の関係で結局2段に汗汗
いちごが見つからなかったので飾りはラズベリー。
思っていたよりよい出来で満足はあと。

去年のお誕生日はスリードッグさんでお名前入りのケーキをお願いしたんだけど、
ハナさんその時よりよく食べる!!
バクバク食べて、我を失っているようなのでこちらでストップをアップロードファイル
去年あんまり食べなかったのでケーキは飾り、
ぐらいに作ったのに喜んでもらえてほんとにうれしかったcake




20071002214955.jpg

ハート型のパスタを使ったクリームソースパスタ

見つけた時にハナモナのお誕生日に使おうと思って買っておいたラブパスタはあと。

ハナモナの大好きなクリームソースで。
パスタ大好きなハナさん大喜びで食べていましたはあと。




20071002215033.jpg


3種のお魚のマリネはあと。
お魚はマグロ、サーモン、はまち。
ハナモナ、お魚も大好きだからねーはあと。




20071002215051.jpg


メインはステーキ!!
とマッシュパンプキンとピザ。




どうぞーーラッブラブ
っと言われるまで必死で待っていたハナモナ。
モナは必死の我慢でプルプル震えていましたアップロードファイル


20071002145158.jpg


いつもは気にするたんぱく質量なんかも今日ばかりは気にせずお肉もお魚もどうぞーーはあと。したので無我夢中アップロードファイル

お腹もポンポンになっていましたアップロードファイル
バタバタしたお誕生日だったけど喜んでもらえたようでよかったわはあと。

ハナさんモナさんラッブラブ
ほんとにいつもありがとうはあと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ハナさん2歳って人間で言えば24歳だって!!
気付けばスナと同じ歳じゃない汗汗
来年はスナより年上かーー。
女同士の話をしようねはあと。ハナさんはあと。


↓ ↓ ちょっとだけつづきはあと。


20071002222912.jpg

20071002222936.jpg


ハナモナがベロベロに食べて見るも無残になったケーキ。。

これだけ喜んでくれれば作りがいもあるってもんでしょ??

COMMENT

Happy Birthyday

そうそう、ハナちゃんのお誕生日だったね、
年をとるともの忘れがひどくって…^_^;
ハナちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
それにしても、外でのパーティーの翌日、自宅でのパーティーと、メチャ豪華ですね。
ケーキもでかくて、食べきれないようですね。
近所だったら、おすそ分けもらいに押しかけるんだけど(ノ´∀`*)アハハ
これだけ食べて、ハナモナちゃんはさぞ満足だったでしょう。
お腹の方は大丈夫だったかな? チョッと心配してしまった。

2007.10.03 | URL | Mr.Poo #fj824vKM [ 編集 ]

ハナちゃん、お誕生日おめでとう。
2才になったんだね。
またまたモコモコギャラリーでお祝いさせてもらってもいいかな?
その時に手作りケーキとご馳走の写真もらっていくけど大丈夫?
よろしく~
2才になったハナちゃんにお祝いのポチッ

2007.10.03 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

これからお誕生日の写真加工に入ります。
ぽちっと応援しておくね。

2007.10.03 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

今日ブログでハナちゃんのお誕生日祝いアップしちます。
事後承諾になってしまったけどごめんね。
一度見に来てね。
ポチッ

2007.10.04 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

足跡から遊びにきました^^

お誕生日おめでとうございま~す♪

とっても美味しそうなケーキにお料理ですね☆

また遊びに来させて頂きます(*^^)v

2007.10.04 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

Mr.POOさんi-260

スナがお祭り大好き人間なので、ハナモナのお誕生日はこんなことにi-229
モナとハナ、続いた怒涛のお誕生日月間も終わりホッっと。。
やらなきゃいいだけなのですがーi-201
ほんと(笑
おうちが近かったらピンポーン!!でケーキを無理やりおすそ分けするのに!!
さすがに大きすぎましたi-229
でもうちのハナモナはめったなことではお腹を壊さない健康優良児なのでお腹の方は問題ありませんでしたよi-229
毎日こんなことしていたらあっという間に体を壊すでしょうけどi-229

2007.10.04 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

モナに続きお誕生日のお祝いありがとうございましたーi-175
ブログでお祝いしていただけるってうれしいものですi-175
ママさんにはいつも感謝ですi-189
お誕生日月間が終わったので我が家のイベント、次はクリスマスかなーっと。
ママさんのようにハロウィンまでは手が回らずi-229
ほんとにどうもありがとございましたーーi-237i-178

2007.10.05 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あっちゃんさんi-260

コメントありがとうございますーーi-175
我が家の長女のお誕生日だったのでお料理はりきって作りましたi-189
が!!
・・・スナはあっちゃんさんの用にお料理上手でもお料理好きでもないのですーi-201
作るのはワンのもの限定!!ですi-202
ブログにお邪魔してびっくりしましたー。
すごい!すごすぎるi-282
スナも見習わねば・・・・。。。
仲良くしてくださいませーi-175

2007.10.05 | URL | スナ #- [ 編集 ]

足跡残してくね。ポチっと応援。
今朝方までかかった苦労の作、アップしました~
ちょこっと見に来てね。

2007.10.05 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

スナさんの手作りケーキかわいい~i-175i-175i-175
お店のケーキよりおいしいんですねi-277i-269
ごはんもおいしそう~i-175
料理上手のスナさんうらやましいですi-189
スナさんちのわんこになりたいくらいi-235

2007.10.07 | URL | あおい #- [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

なかなか訪問できずにすみませーーんi-201
これからお邪魔しまーーすi-201

2007.10.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あおいさんi-260

ほんとはセレブワンコさんのケーキにしようと思ってたんですけどねー。
3段ケーキにしよう!!っと思いついて手作りにしたはずが結局2段になってしまいましたi-229
でもおいしかったようですよi-278
味を気にしなくていいぶんケーキもほんとに簡単だし(笑
味をつけなきゃいけない人間の料理はほんとに苦手なスナですi-229

2007.10.09 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
