ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 砂風呂と花火大会♪TOP > おでかけ  その他 > 砂風呂と花火大会♪

   --.--.--


砂風呂と花火大会♪   2007.07.30

20070730175419.jpg



大洗に行ってきました。

この日は大洗での花火大会。
アウトレット内のパイレーツカフェでの観覧の予約をしていたのですおんぷ2つ


早めに行って海を満喫おんぷ2つ


ハナさん砂風呂初体験トールローズ (一瞬だけね)


ひんやり気持ちいいのかくつろいでいましたアップロードファイル




製作過程四葉
20070730223842.jpg







たくさん遊んだあとは浜辺でジャーキーrice

20070730181134.jpg


海をみながら浜辺で食べるジャーキーはまた格別??



なんとなんと!!
ねこさんも来ていましたよ!!

さすがに海には入らず、飼い主さんの肩にしっかりしがみついていました。





日も暮れて、楽しみにしていた花火大会花火



20070730180641.jpg


パイレーツカフェ。

前回アウトレットに行った時にたまたま予約受付中の張り紙を見つけて予約。
タイミングよく一番前の端っこの席が取れました。
花火も目の前であがっておぉーー!!っと興奮アップロードファイル




20070730181103.jpg


カフェでくつろぐモナさん。
花火も全然平気でスナの膝の上でまったりたっちゃん




ハナさんはというと・・・



20070730181141.jpg


大きな音が怖かったのか膝の上からカート内に避難汗汗

カフェマットをかぶってそこから花火を見ていました。

ビビリーなハナさんには花火大会は厳しかったかしらうわぁ

20070730215139.jpg
20070730215132.jpg


花火大会用ディナーおんぷ2つ
ディナーっていうか軽食?
だけど飲み物もついてのんびりくつろげて1人2000円ラッブラブ
大満足はあと。 ステキーラッブラブ



大洗の花火大会は今回初めて。
派手さはないけれど、ハナモナと一緒にのんびり花火が見られて
とっても幸せなひとときでしたはあと。
隅田川のは苦手だし、これぐらいのんびりした花火もステキかもラッブラブ

来年もハナモナと一緒に行けたらいいなはあと。
ハナさん嫌がるかしらーー汗汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





COMMENT

こんばんは~i-175
FC2に引越ししたんですね~i-189
同じアセラじゃなくなるのはちょっとさびしいけど
このピンクのドットのスキンかわいいなぁi-237i-178
リンクはこっちに変更したらいいですか!?

砂浜に埋まってるハナちゃんの写真かわいい~i-175i-175i-175
ステキな花火大会を過ごしたんですねi-261
うらやましいi-175
花火にびびってマットに隠れるハナちゃんかわいいi-264
ハナちゃんは怖かったみたいだけど、モナさんはさすが!!
同じ環境で育っても性格が違ってるところが面白いですねi-235

2007.07.31 | URL | あおい #- [ 編集 ]

ごぶさたしております~ 花火大会いいですね~~i-189
うちももあと行きたいのですが…
大きな音はダメだろう!っととめられちゃいました…i-241
もあもはなさんみたいにカフェマットの下にもぐっちゃうかなぁ??

砂風呂はなさん かわい~~~i-233
大人しくしてるってことは やっぱりひんやり気持ちよいんでしょうね~~
あ~ あたしも砂風呂はいりたーーーいi-197i-237

2007.07.31 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

あおいさんi-260

またまたお引越ししちゃいましたi-201
ほんと引越し魔i-202
でも今度は3日で出戻るか、ずっと使い続けるかどちらかです!!
3日たっても戻ってなかったらリンク変更していただけると・・。
めんどくさい奴ですみません~i-201

砂風呂ハナさん、回りの方に指を指されて笑われましたよi-229
もしくは虐待してるとか思われたかも~~i-201
ハナさん自身はホニャンっと気持ちよさそうにしてたのですがね。

ほんとに同じ環境で育ったのに不思議ですよねー。
しかもどうみてもハナの方が強そうなのに、実際はね・・・。
うーん。不思議。

2007.07.31 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachiさんi-260

おぉi-201nachiさんi-201
催促メールすみませんでしたーi-201
自分もサボってたくせにね。えへi-229

花火、モナは全然大丈夫でしたよi-189
大きな音の中ウトウトしてみたり、ご飯よこせー!!っと
テーブルの上を狙ってみたり余裕でした。
ハナは・・・。やっぱり少し怖かったみたいで・・・。
怖いけど花火自体は気になるようで、カフェマットの中からジーッと花火をみてたんですが。
性格によるんでしょうね~。
ハナはとにかくビビリーなのでね。。

砂風呂お気に召したようですよi-175
ぜひお試しあれーi-178

2007.07.31 | URL | スナ #- [ 編集 ]

FC2にお引越ししたんですねぇ~v-352

海行ってきたんですかぁ~v-232
ハナちゃん埋まってますなぁv-398
可愛い~e-266
うちもあいどんと海にいきたいなぁ~と思ってるんですけどね
そしたらあいどんも砂風呂しちゃおとv-398

2007.07.31 | URL | りえMIX #- [ 編集 ]

りえMIXさんi-260

お引越ししましたーi-179
しばらくこちらでお世話になる予定ですi-179
これからもよろしくですーi-178

海いってきましたよーi-189
人の多い海に連れて行くわけには行かないけど、大洗はほんとに人が少ないのでね。
あいちゃんの砂風呂もみてみたーいi-175

2007.07.31 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
