ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > ドッグランでランランラン♪♪TOP > おでかけ  千葉方面 > ドッグランでランランラン♪♪

   --.--.--


ドッグランでランランラン♪♪   2007.11.02

20071102134242.jpg


今日はお仕事お休み!!
なんだか雲の重たいあいにくのお天気でしたが・・・
家でじっとしていられずいつものランへ行ってきましたはあと。






20071102134209.jpg

ハナさんはあと。
お気に入りのおもちゃを見つけてにっこりはあと。
おもちゃで遊びに来たわけじゃないんですけどーー汗汗

『そんなに好きなら』って同じものを買っても家では絶対遊ばないハナさん。
人のものがいいのねきっと汗(だらだら)
人間だったら結構嫌な女よきっと汗(だらだら)








20071102134229.jpg

ハナがうれしそうに遊んでいたらモナまで欲しがってプーピー。
困ったコ達汗(だらだら)

とっても寒かったのだけど、モナが一番元気よく走っていましたはあと。
ハナモナセナが楽しそうに走ってる姿を見るだけでスナも元気になれるのですキラ





20071102134156.jpg


いつでもマイペースなセナは1人ウロウロ。
後からきた怖がりなプーちゃんに付きまとって遊ぼう遊ぼうと汗汗
セナには怖いものがないみたい汗(だらだら)
大きなワンさんも全然平気だし、セナがしつこく誘って
相手のわんちゃんがうううーーっと威嚇しても全然平気で汗(だらだら)
嫌がられてもあんまりにもしつこくついて歩くので(ついて歩くだけなんだけど)
何度も捕獲に行く羽目に汗(だらだら)
これまた困ったさん汗(だらだら)





それにしても・・
もう寒いですねー。
今日も厚着をしてたのに寒くて寒くて汗汗
我が家の3ワンは元気よく走り回ってたけどね!!
もう少し寒くなるとどうなんだろううわぁ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





COMMENT

急に寒くなりましたね。
寒がりなモコモコママはこれからお散歩が億劫になるけど
ダイエットのためがんばらなくっちゃ。

ママはハナモナちゃんやセナくんといっぱいお出かけして
いつも感心して読ませてもらってます~

ぽちっと応援v-218

2007.11.03 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

何度もごめんなさい、
fc2ブログランキングのバナークリックしても
飛ばないよ。この間からおかしいな~と思ってました。
ちょっとチェックしてみて~

2007.11.03 | URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

せっかくのお休みやったのに天気悪くて残念やったね~i-201
あたしも土曜行ったけど日が暮れてきたらめちゃくちゃ寒くて帰っちゃったよ~i-202
夏は暑くて大変やけど冬はまた寒くて大変やね…
だけどワンは遊ばせたい!ううう がんばるー!
しかしセナちゃん 怖いものなしとは!ウチのこと同じ匂いがする!笑
むぅのヒートが終わったらまた遊んでね~~~i-80

あと一緒に報告で申し訳ないのですがブログのURLがかわりました!
http://moremuu.blog123.fc2.com/
内容はかわってないんだけどURLだけかわりました 笑
これからもよろしくね~~

2007.11.04 | URL | nachi* #- [ 編集 ]

怖いもの知らずのセナくんかわいいi-175
いいコだなぁi-176
3ワンそれぞれみんな性格が違うから楽しいですよねi-235

2007.11.06 | URL | あおい #- [ 編集 ]

こんにちは^^

ホント急に寒くなりましたね。

セナちゃんとチップって性格そっくりなんですね♪

はなちゃん・もなちゃん お気に入りのおもちゃ
見つけたんだぁ(*^_^*)

ワンちゃん達が楽しく走ってる姿ってホント
癒されますよね~☆

2007.11.08 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.08 | | # [ 編集 ]

モコモコママさんi-260

ほんと急に寒くなりましたよねーi-201
モナも寒がりなのでお散歩に連れ出すのが大変になりそうですi-229
ダイエット、ハナもがんばらなくてはーーi-199

ランキングの件ありがとうございますi-189
調べてみまーすi-201

2007.11.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

nachi*さんi-260

ほんとお天気悪くて残念だったーi-202
寒くて寒くてi-201
冬は見てるこっちも厳しいよねー。
でもワンは遊ばせなくちゃ!!
モコモコに厚着していこうねーi-278

2007.11.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あおいさんi-260

セナはいいこというかなんというか・・・。
怖いもの知らずも怖いものでi-229
しかもしつこくしつこく気に入ったコを付回すしつこい男なのですよーi-201
困ったものですi-202
確かに3ワンとも性格が違うからおもしろいのかもしれないけどi-278

2007.11.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あっちゃんさんi-260

ほんと寒くなりましたよねーi-201
朝晩のお散歩がi-241
真冬が怖いーーi-201

チップくんとセナは性格似てますかi-199
怖いもの知らずを見てるのもまた怖いですよねーi-202
はじめてのタイプなのでひやひやすることも多くてi-202
ワンコの走る姿、かわいいですよねーi-175

2007.11.08 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
