ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 一足おくれの・・・TOP > 日記 > 一足おくれの・・・

   --.--.--


一足おくれの・・・   2007.12.11

色々忙しくてバタバタしていたらあっという間に12月。

気づけば秋が過ぎていました。。

秋らしい風景もみなかったわなんて思っていたら、

ありました!!

黄色い落ち葉はあと。
(遅すぎる??)


はなぷ 758




日曜日にいつものランで。


とってもいいお天気でモコモコに厚着していったから暑くて汗汗

ハナさんはポカポカ陽気にウトウトアップロードファイル






はなぷ 760


おバカだから、せっかく一足遅い秋をみつけたのに、
きれいなイチョウの木の全体像をカメラに収め忘れたスナ。

黄色いじゅうたんきれいだからいいってことで汗(だらだら)


ちょっとだけつづき↓↓
おバカなスナは続きまして・・・




はなぷ 763


うわぁ

気づきました??

わかります??

うーーん


うちではぶちゃいくだったモナを自分でカットして、かわいくなったことに味をしめてからというもの
グルーミングは決まったショップにお願いして、ハナもモナもカットはママカットなんですが・・・






はなぷ 765


何をおもったかヨーキーにまで手を出してしまいまして
(あえてブレブレでおとどけしています)

気品あふれる血統書つきのセナさんにママカットは通用しなかったわ

ぼっさぼさ汗(だらだら)

ごめんセナさん汗(だらだら)


それからそれから・・

今年も終わりが見えかけている忙しいときですが、
ハナモナパパさん単身赴任に行くことが決まりまして。
(いや決まってたんだけど)
スナはお仕事にもどってしまったばっかりだしっということで、
セナさんがお供をすることになりました。


さみしい年末行事になりそうですが、そんなことも言っていられないほど
忙しかったりもするので(スナの中でね)
無事年を越せるようファイトファイト!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
お友達増えるといいなー
なんてたくらんでランキングに参加してみたりしていますローズ2
ポチッとお願いいたしますローズ2




COMMENT

こんばんわ♪

落ち葉きれいですね!香港では見られないのでこうやって写真で見れると嬉しい♪黄色いじゅうたんで気持ちよかったんだろうね!かわいい♪

PS:あっちむいてこっちむいてプーでもリンク張らせて頂きました♪
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくね!

2007.12.11 | URL | しー #- [ 編集 ]

ランでうとうとしちゃうなんて
ハナさんとっても気持ち良かったんで
しょうね♪♪

写真で見てもとっても気持ちよさそうな黄色のじゅうたんですもん(*^_^*)

ぽかぽか陽気で良かったですね♪

パパさん単身赴任ですか…
昨年は家もそんな時期があったな^^
はい!
家はチップととっても有意義に(笑)


セナさんお供頑張ってね!!!

スナさんもお仕事始められたばっかり
なんですね!

頑張ってくださいね(*^^)v

2007.12.11 | URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

193エロマッサージの件

464最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

2007.12.12 | URL | 103匠クリリン #JalddpaA [ 編集 ]

ポカポカ陽気にウトウト、可愛すぎi-237
行きつけ(?)のランがあるのはいいですね!
そんなランを見付けたいですっ
そんで友達作ってあげたいi-278
パパさん単身赴任大変ですねi-201
一人暮らし経験者かな??
初めてだと大変そうです…。
アポ無しで遊びに行ったら楽しいかも!って海外ですかね?

2007.12.13 | URL | なみやす #mQop/nM. [ 編集 ]

セナさん、お供抜擢されるとは。
パパさんも心強いことでしょうに。
でも、いつも賑やか大家族さんでしたから、少し寂しくなっちゃいますね。

2007.12.15 | URL | べぃ #- [ 編集 ]

イチョウの落ち葉、素敵です。
そうか・・・秋はそういうネタがありましたね!
来年は頂き!ま~す^^
でも、ランでうとうとしちゃうなんて
ハナさんマイペースなんですね^^

セナさんのカット、カワイイですよ!
私はセナさんファンです!
パパさんと男同士の絆なんですね。
遠いのですか?
セナさん情報も是非教えて下さいね^^
でもすぐにクリスマスの連休やお正月の
お休みで一緒にいられますね^^

2007.12.15 | URL | モッチまま #- [ 編集 ]

しーさんi-260

黄色いじゅうたんきれいでしたよーi-179
っていっても秋らしい景色を見たのはほんとにこれだけなんですけどi-229
リンクありがとうございますi-189
これからもよろしくですi-179i-178

2007.12.19 | URL | スナ #- [ 編集 ]

あっちゃんさんi-260

この日はポカポカ陽気だったのでいっぱい走った後眠くなってしまったようでi-179

あっちゃんさんも単身赴任経験者でしたか!
スナも女の子組みと有意義に過ごすことにしますi-278
うひひひひi-278

2007.12.19 | URL | スナ #- [ 編集 ]

なみやすさんi-260

そうなんですi-179ここのランは行きつけでー(笑)
時間があるときには週に何度も行ったりしますi-278
顔見知りのワンコとはやっぱり気を許して遊んでいるようですi-179

単身赴任は海の向こうなのでアポなしで突撃!!は厳しいかもですi-229
1人と2ワンコの女の子生活満喫するようがんばりますi-199

2007.12.19 | URL | スナ #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

そうなんですi-229
セナは男のコだから男同士!!っとお供に抜擢されましてi-229
ハナモナがママっこすぎてっというのもあるのですがi-229
しばらく女だけの生活を楽しみますi-278

2007.12.19 | URL | スナ #- [ 編集 ]

モッチままさんi-260

セナのカットかわいいですかi-198
ぼやけて(ぼやかして)いるのでわかりにくいんですがほんとにひどいんですよ~~i-282
我ながらほんとショックでしたi-241
やっぱりプロにお任せするに限りますねーi-241

赴任先が海の向こうだったり、スナが世間のお休みと関係ない職業だったりで
イベントもなかなか難しいそうですが・・女同士の生活を満喫しようと思いますi-278

2007.12.19 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
