ハナよりモナほ~湘南犬生活♪

ハナ(トイプ×ミニピン)とモナ(チワワ×トイプ)の湘南犬生活♪♪ 

hanamona

はなぷ 4941

愛する2匹のワンコは
海が大好きな元気っこ!!
そんな2ワンコのため、泳ぎの苦手な20代独身女が 見知らぬ土地湘南へ移住を決意。
1人と2ワンコ、湘南犬生活スタートです♪♪
hana

20070718141220.jpg
トイプー×ミニピン
生年月日:2005.9.30
性別:女の子
好き:おイモ にぼし
   お散歩 お出掛け
    嫌い:掃除機 爪きり カリカリフード
性格:天真爛漫なお姫様
    いつでも元気いっぱい!
    だけどほんとは怖がり
    とにかく人ラブ(特に知らない人)
    

いくつになったの

*script by KT*
mona

20070723213512.jpg
チワワ×トイプー
生年月日:2006.9.18
性別:女の子
好き:チキン ヨーグルト
   ナデナデ お出掛け
   ママの靴
嫌い:トマト 桃
   お水 1人ぼっち
性格:甘えん坊のさみしがり
   臆病なのにどこか怖いもの知らず
   でどこまでも強気
   我が家の頼れる番犬(涙)
   ママ命!!
           

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
アルバム


2007年7月
20070825224411.jpg

2007年8月
20070825224316.jpg


2007年9月
20071011211553.jpg
 
2007年10月
20071102230022.jpg

2007年11月
はなぷ 662

2007年12月
はなぷ 775

はなぷ 781
 
2008年1月
はなぷ 799

(クリックで大きくなります♪) 

ハナモナのもの

1002_a.jpg
R2-meat 
いつもハナモナご飯でお世話に。





 
 
ローテで。 

SP013.gif

ヘンプシードオイル

SP015.gif

C.G.ジョイント(関節サポート)















パピーのころのモナ用に買ったハウス。
なぜかハナさんのお気に入りに。

ribon-w.jpg
joy dog house
ビーズでできたキラキラカラー&リード。 
フルオーダーでオリジナルも作れます。

はなぷ 861
skip dog! チワワドクロボトル

nina0001.jpg

ドッグスピニー
スウェーデン発、犬の知育玩具












お部屋のお掃除用。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
TOP > スポンサー広告 > 海の公園TOP > おでかけ  横浜方面 > 海の公園

   --.--.--


海の公園   2008.01.20

はなぷ 780



すっかり時期はずれですが
ベイサイドマリーナに行ったクリスマスのつづき


海の公園。






はなぷ 873





寒さのせいか人もまばらで。

そのせいでやる気がなくなったのか
ハナさんは勝手にカートに戻ってまったり。


穴掘りしたり、1人ですっとんで歩いてたモナさんと、
部活に取り組む高校生らしき野球部の団体さんだけが元気でしたアップロードファイル
砂浜を走る野球部員ってなんか絵になるよねー。
青春って感じでなんかうらやましくなったり。
もうすっかりおばちゃん汗






はなぷ 791


やる気のないハナさんアップロードファイル







はなぷ 778


それでも仲良く歩きだしたと思ったら
ハナさん完全に向こうにみえる人を目指して進んでます汗
どうしてそんなに知らない人が好きかねー?






はなぷ 779


はじめて乗ったシーサイドライン。
乗り換えに長い商店街を抜けなきゃいけなかったり・・・
絵文字名を入力してください
って思ったりもしたけど、
ベイサイドマリーナから八景島→海の公園って盛りだくさんで楽しめて
すっかりお気に入りかもアップロードファイル
ハナモと一緒だと電車の旅もいいものですローズ2
もう少しあったかくなったら気持いいだろうなはあと。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもポチッとありがとうございますはあと。
お友達増えるといいなー
なんてたくらんでランキングに参加してみたりしていますローズ2
ポチッとお願いいたしますローズ2






COMMENT

2ワンで電車でお出かけするときって、カートですか??
我が家もめでたく2ワンになったけど、今まで新幹線に乗れてたのが、今後どうしたもんだかと悩み中。
やっぱり2ワンになったら新幹線に乗るのは難しいよね。
スナさんとこで、いろいろ教えてもらおうかしら。

2008.01.20 | URL | べぃ #EBUSheBA [ 編集 ]

海っていいですよね~。 冬はチョッと寒いですが…
ここは広々とした綺麗な砂浜ですね。
私が時々行く、甲子園浜はゴミだらけです。
おそろいのつなぎも良く似合ってますね。

でも、2ワンコ連れて電車とは、すごいですね。

2008.01.20 | URL | Mr.Poo #fj824vKM [ 編集 ]

海の公園、散歩にはいいですよね~。
時間帯によっては一杯ワンちゃんが散歩してます。
でも電車で2ワンは凄いですねぇ。
ちゃんとハナ・モナちゃんを信用して連れて行ってる
って事ですもんね。
うちは…車以外では移動しようとは思えないです(汗)

2008.01.21 | URL | なみやす #mQop/nM. [ 編集 ]

いいですね♪楽しそう♪
電車での旅もいいよね 私もしてみたいなぁ♪
ハナちゃん 知らない人が好きなの?(笑)
可愛いわー しーを見つけてもじゃ こっちにむかって
来てくれるかしら?? (笑)

暖かくなったら やる気のないハナさんも
やる気がでるのかな?

2008.01.21 | URL | しー #- [ 編集 ]

べぃさんi-260

2ワンで電車の時はカートですよんi-179
人の多いところに行くような時とか、近くまで・・の時にはキャリーで行きますがi-179
うちの場合はキャリーでも2ワン別々に入れると不安なのか
大騒ぎになるので大きめキャリーに2ワンで移動ですi-229
狭そうですがうちの2ワンはその方が落ち着くみたいi-229
背負うほうは肩が大変ですがi-229
新幹線、乗ったことないのですが・・・新幹線なんかで旅行に行くときは
キャスター付きのキャリーを買おうと思ってますi-189
ペッパラに売ってるタイプのコロコロキャリーi-179
カートほど邪魔にはならないだろうし、2ワン一緒に入れるだろうってことでi-179
確かに2ワンで肩がけキャリーは厳しいですねーi-282
どうやって気持よくお出掛けするかが課題なのでキャリー系ばっかりどんどん増えてますi-229

2008.01.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

Mr.Pooさんi-260

確かに海はちょっと寒かったですー。
いやちょっとじゃないかも・・i-229
ここはきれいな砂浜なので、もう少しあったかくなってからが楽しみですi-278
2ワンで電車はカートを使えばなんの問題もないですよi-179
肩がけキャリーに2ワンは確かに厳しいですがi-229

2008.01.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

なみやすさんi-260

海の公園いいですねーi-189
この間は人もワンコも全然いなかったのですが、時間の問題だったのですねi-189
確かにいいお散歩コースですもんねーi-179
電車移動は全然問題ないですよi-179
電車の中では『ワン!!』とも言ったことないし。
ハナモナでも大丈夫なんだからショコラちゃんはなんの問題もないですよー(笑)

2008.01.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

しーさんi-260

電車の旅いいですよーi-189
今回も目的地は違ったのですが、はじめて乗る路線で路線図みて
こんな駅もあるじゃん!!っと降りたのがこの公園ですi-278
車移動の方が楽は楽ですけどねーi-278
ハナは基本的に人ならだれでも大好きなんですが、特に知らない人がいいようで・・。
何回か会ってる人より全く知らない人の方を大歓迎しますi-229
新しいもの好きなんですかねーi-229

2008.01.22 | URL | スナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
